ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[40] 11月27日 鯱オフ・U
日時: 2005/10/25 21:40
名前: シャチ

皆様どうもです♪

11月27日(日)、ツーリングオフを開催します。
(Copen限定ではありません)


詳細は未定ですが、後日upいたします。

集合場所及び時間は、市原市〜君津市の辺りに午前8〜9時の設定になるかと思います。

内房から外房へと千葉県南を横断するような感じ。且つ、海岸線も走りますが、山道中心・ロケーション重視のルートを目下検討中です。
ビュンビュンかっ飛ばすオフではありませんのでお間違いなく。

御都合つく方、奮って御参加くださいね。

PS.オフ初参加の方も大歓迎です。気軽にどうぞ〜m(__)m

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 2005.11.27 鯱オフ・U ( No.1 )
日時: 2005/10/25 21:41
名前: YOSHIKI

行きまーす(^_^)
二週続けて房総ですね!
詳細待ってまーす!
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.2 )
日時: 2005/10/25 23:25
名前: シャチ

YOSHIKIさん、先日はお疲れ様でした。
早速の参加表明ありがとうございます。
当日は、走りあり・美味しいものあり!な感じにしますんで、楽しんでいただけたらと思います。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.3 )
日時: 2005/10/26 11:22
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

なんかすごいスレイパーイたってるので
参加表明しときます♪
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.4 )
日時: 2005/10/26 22:29
名前: 管理人。

ちょっと先の話ですが、参加表明しておきます。
多分、だいじょうぶっしょ(^o^)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.5 )
日時: 2005/10/26 23:20
名前: ころすけ

参加しまーす。
宜しくお願いします(^o^)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.6 )
日時: 2005/10/27 11:04
名前: トオル

参加させていただきます。
紅葉も楽しめそう^^
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.7 )
日時: 2005/10/28 00:02
名前: シャチ

ぴあのさん・管理人さん・ころすけさん・トオルさん、参加表明ありがとうございます。

ここんとこ、運転中は常にルートのことばかり考えています。おかげで職場から家までの往復が恐ろしいくらい、あっという間です。
ん〜、どのルートにしようかしら‥こういうの考えてるとホント楽しいですッ♪
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.8 )
日時: 2005/10/29 12:37
名前: コペ爺

シャチさん、ども(^_^)

一応参加って事でお願いします。勤務は、夜勤明けになりそうなので最初からは・・・無理(;_;)

鯱オフ初参加ですのでお手柔らかに(^o^)

まだ勤務表が出来上がってないので詳しくは未定ですが、おそらく行けそうかと(^_^)

ルート思案頑張って(楽しんで?)ください。


11月末〜年明け位までは勤務の関係で土日が絡むのでハリキッてる次第です(^^;)(^^;)(^^;)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.9 )
日時: 2005/10/30 00:47
名前: シャチ

コペ爺さん、参加表明どうもです。
勤務都合ついて、身体が不調でなければ是非きてください。
途中参加でも構いませんので。無理のないようにしてくださいね。

Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.10 )
日時: 2005/10/30 12:38
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

こんにちは。
鯱オフ・U参加しまっす。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.11 )
日時: 2005/10/30 21:53
名前: シャチ

さすけさん、参加表明ありがとうございます。
一緒に走るの久しぶりですね。
今回は○オ○さんも参加ですし、Bay cope内房支部?で盛り上げていきましょう♪

Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.12 )
日時: 2005/10/31 23:34
名前: シャチ

参加車輌の皆様…
昼食場所を選定するのに、お伺いしたいことがあります。

個々に「嫌いなもの及び食べられないもの」ありましたら教えてください。そば・魚介類等の食物アレルギーも、ありましたら同様に書いてください。
宜しくお願いします。

※ルート、もうしばらくお待ちくださいね。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.13 )
日時: 2005/11/01 00:46
名前: マジョリカ

参加できそうなので、お願いします。
実家が内房なので、ちょっとはお役に立てるかも!?
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.14 )
日時: 2005/11/01 01:28
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

爺は何でもござれ(^o^)

好き嫌いは特にないです。伸び盛りですから(^^;)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.15 )
日時: 2005/11/01 20:58
名前: ころすけ

(^o^)食べたい物は色々ありますが、なんでも大丈夫です。

>マジョリカさん、またお会いできそうですね
 おはくりではいい音色ありがとうございました。
 

Page: 1 | 2 | 3 |