ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[46] 12月17日 SAB長沼ランチオフ
日時: 2005/12/16 18:55
名前: Administrator メールを送信する

12月17日(土)、ランチオフを開催したいと思います。

★集合場所 SAB長沼駐車場(お店を正面に見て右端あたり)
★開始時間 10時半あたり

10時半あたりから集合し、SAB物色、各々のコペンを肴にコペン談義?

12時あたりに隣接する「かまどか」で、ランチ。
だべって、各自のタイミングで解散!

※集合時間は設けません。各自の都合のいい時にきてください。でも、12時にはランチに向かいます!

☆参加者によっては、1枚だけ手元に残った「1周年記念プレート」青バージョン争奪じゃんけん大会もあります(^_-)

Page: 1 | 2 |

Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.5 )
日時: 2005/12/08 22:06
名前: Myu

ランチ!行きます^^
よろしくお願いします^^

って、同じセリフ(; ̄ー ̄川
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.6 )
日時: 2005/12/08 22:15
名前: シャチ

私も行きまーす(/*⌒-⌒)♪
皆さん、宜しくお願いしま〜す。
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.7 )
日時: 2005/12/08 22:22
名前: よっしっし〜

よっしっし〜です。

私も参加させて下さい。
良い天気でありますように。
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.8 )
日時: 2005/12/09 13:06
名前: しん。

管理人様、正式企画有難うございます!
今のところ多分参加できるのではないかと・・・。
釜飯いいなぁ〜

夕方所用があるため、早めに失礼するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。m(. .)m
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.9 )
日時: 2005/12/09 23:10
名前: シャチ

よっしっし〜さん&しん。さん、
お初にお目にかかれるの楽しみにしてます。
どうぞよろしくです(^ー゜)。
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.10 )
日時: 2005/12/10 23:43
名前: トオル

仲間にいれて〜

娘と行くなりぃ〜、待ってて手塚先輩^^
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.11 )
日時: 2005/12/11 00:27
名前: ころすけ

(^^)(^_^)(^o^)えがったですね、トオルさん娘さんとコペンでドライブ。
よろしくです、なにをよろしく・・(爆)
ぴあのっち・・・・
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.12 )
日時: 2005/12/11 02:27
名前: キノコ

どもーキノコです。
17日大丈夫そうなので参加させていただきたいと思います。
いつもドタバタしていたのでゆっくり話せるといいなぁ〜
あ、私一人での参加になります。よろしく〜
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.13 )
日時: 2005/12/11 10:11
名前: シャチ

おぉー!
ついにトオルさん、娘さんと参加ですね。
お話できるの楽しみにしてますよ。

キノコさん、今度こそゆっくり車談義しましょうね。
よろしくです♪
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.14 )
日時: 2005/12/11 14:54
名前: 手塚

トオルさん、つ・ついに。

楽しみにしてます。
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.15 )
日時: 2005/12/15 23:02
名前: シャチ

いよいよ明後日ですね。
天候はいかがな感じなのでしょうかねぇ。
それにしても、只今シャチ号かなり汚れています。

洗車しなくっちゃな…寒ッ
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.16 )
日時: 2005/12/16 03:29
名前: kats

みなさま ご無沙汰しております
katsでございます
まだ不確定要素はあるのですが、久々にスケジュールが合いそうですので参加表明しておきます。
夜の海ほたる以来だなぁ〜。 楽しみです。
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.18 )
日時: 2005/12/16 12:51
名前: かいた
参照: http://vvvp.dynu.com/promotion/index.html

なんとか参加できそうです。
多くの方と初めてですがお手柔らかにお願いします。
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.19 )
日時: 2005/12/16 18:02
名前: ゴリ蔵

私も参加させてください(^_^)
ただ朝仕事をしてから出発なのでちょっと遅れるかもしれません(;_;)
よろしくお願いします。
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.20 )
日時: 2005/12/16 18:50
名前: Administrator メールを送信する

現時点で、男性9名・女性4名の13名。
参加表明、ありがとうございます。

今回、ご新規さんと親交を深めるきっかけと思い企画しましたが、「しん。」さん・「キノコ」さん・「かいた」さんが参加していただけると言うことで嬉しい限りです。
また、トオルさんの娘さんも初参加と言うことで、Myuさん・シャチさん、女の子?同士、サポートお願いしたいと思いますね!

よろしくお願いします!


しん。さん・かいたさん>
自分の以外に13台の様々なコペンが見れます。
色々と気になった部分は、オーナーさんに聞けば教えてもらえますよ!

ゴリ蔵さん>
お初の参加ではありませんが、ツーリングオフですとなかなか話す場が少ないですよね。
この機会にぜひ、皆さんと親交を深めてみてはいかがですか?


それでは、みなさま、楽しいランチにしましょう!
では、あした(^o^)
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.21 )
日時: 2005/12/16 22:51
名前: しん。

なんとか明日は休みを確保しました!
走行ようやく60キロのあかちゃんコペンと先輩たちにご挨拶しに伺います♪
総勢10数台のコペン!壮観でしょうね〜
寝過ごさないよう気をつけなくっちゃ!
では、SABにて皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.22 )
日時: 2005/12/16 22:54
名前: ぐれお メールを送信する

どうも、ぐれおです
明日は何時ごろまで集まっていそうでしょうか?
ブラッシュから帰ってくる予定なので、その後行ければと思いましたが・・・・
間に合いそうでしたら行こうと思います
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.23 )
日時: 2005/12/16 23:22
名前: hiro

ど〜も、hiroです(^_^)

夕方から用事があるので早めに失礼するかもしれませんが参加しま〜す。
Re: 12月17日 SAB長沼ランチオフ ( No.24 )
日時: 2005/12/17 09:40
名前: 10し

みなさんご無沙汰です。
遅ればせながら参加します。
相変わらず直前の参加で表明ですいません・・・
うわぁ!やっちゃった! ( No.25 )
日時: 2005/12/17 10:18
名前: しん。

ごめんなさい!
今起きましたι
遅刻します・・・(+_+)

Page: 1 | 2 |