ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[50] 06/02/18 第2回定例会 ランチミーティング
日時: 2006/02/20 11:44
名前: Administrator

2月18日(土)、ランチオフの案内。

★場所 SAB長沼駐車場(お店を正面に見て右端あたり)

各自の都合のいい時にきてください。
でも、12時にはランチに向かいますのでご注意を!
ランチは、隣接する「かまどか」です。
基本は、ランチ食べたら解散です!

宜しくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.23 )
日時: 2006/02/11 00:16
名前: Admin

来週ですね〜(^o^)
調査報告の結果、BかCになると思います。
場合によっては、予約しようと思います。

キノコさん>
問題ないっすよ。
何時くらいに来れるか連絡お願いします!
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.24 )
日時: 2006/02/11 06:02
名前: キノコ

Adminさん>
当日は12時位には用事が済むので木更津・袖ヶ浦方面に着くのは13時付近を予定しております〜
よろしくお願いします(^^)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.25 )
日時: 2006/02/12 11:10
名前: みき

Adminさん>
夫婦で参加します!お手数おかけしますが
ディフレクター宜しく御願い致します☆
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.26 )
日時: 2006/02/12 22:00
名前: Admin

今回の定例会ですが、『イチゴ狩』を調査の結果、当初の予定(時間・場所)とは異なると思われます。
15日までには、結論を出したいと思います。
参加の皆様、こまめに確認をお願いします(^_-)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.27 )
日時: 2006/02/13 22:53
名前: 10し

ご無沙汰です。>all

今回は参加で。
(^o^)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.28 )
日時: 2006/02/15 11:02
名前: Admin

色々と調査の結果、『イチゴ狩』は早朝に行う事で別案件とし、
定例会は通常の『ランチオフ』にしたいと思います。


<集合場所>
スーパーオートバックス 長沼店 駐車場
(お店を正面に見て右端あたりでまとまりましょ♪)

<ランチ移動時間>
13時あたり


今回は、早朝の『イチゴ狩オフ』の関係でランチ移動時間を13時あたりに設定します。
→イチゴ狩の後、SABに向かいますので13時に設定しました。それにイチゴ食べた後、そのくらいにしないとたぶん食えないかと・・・(^^;)

という訳で、13時のランチにあわせて各自の都合のいい時にきてください。
でも、13時にはランチに向かいますのでご注意を!

ランチは、隣接する「かまどか」です。
基本は、ランチ食べたら解散です!


10しさん>
じゃんけん大会で勝利しましたので、記念プレート持っていきますね。

みきさん>
カラーディフレクター、持って行きますね。

しんさん・Myuさん・さすけさん>
1周年記念プレート持っていきますね。


宜しくお願いします (^_-)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.29 )
日時: 2006/02/15 15:45
名前: キノコ

なるほど〜イチゴ狩りが早朝へシフトしたんですね。
午前中は私用があるので定例会から参加させていただきます。
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.30 )
日時: 2006/02/15 18:30
名前: Admin

キノコさん>
午後に開催できなくてごめんね!
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.31 )
日時: 2006/02/16 10:33
名前: しん。

うわぁ・・・・・ι まぢですか。(^^;)
いや、でも、行きたいって言った以上はがんばります。
が、遅刻したらゴメンナサイ。
その時は容赦なく見捨てていただいて結構ですので・・・・・(爆)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.32 )
日時: 2006/02/16 18:18
名前: Admin

しん。さん>
ふふふ。
がんばってくださいね!
起きれませんでしたら、むりせずランチオフに来て下さい♪
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.33 )
日時: 2006/02/16 22:17
名前: Myu

イチゴに続き、ランチも参加します^^
別腹ですからヽ(*^^*)ノ
プレート楽しみです♪
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.34 )
日時: 2006/02/16 23:36
名前: ぐれお

どうもぐれおです

イチゴ狩り&ランチオフも参加させて頂きます
よろしくお願いします
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.35 )
日時: 2006/02/17 00:29
名前: 10し

Adminさん>
記念プレート楽しみにしてます。(^_^)
いちご狩りも・・・・起きれるかなぁ(^^;)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.36 )
日時: 2006/02/17 12:19
名前: Admin

>こばやんさん・ぐれおさん・noritaniさん・手塚さん・しん。さん・シャチさん・Myuさん・みきさん・10しさん

参加表明された皆様、明日お会いできる事を楽しみにしております♪

noritaniさん・手塚さん・みきさん以外は、いちご狩参加かな?

楽しいオフにしましょう
(^O^)/

>さすけさん

定例会は、毎月開催していく予定なんで、今回はゆっくりと休んでくださいね!
次回3月は、ご家族で参加出来るようにドイツ村やマザー牧場といった施設、もしくは昭和の森や青葉の森といった公園にお弁当を持ち合ってのランチ定例会でもいいかもしれませんね。
→手塚さんはやはり青空手巻き寿司希望ですか?w
さすけさんの家族を考えると、犬も連れてこれる場所ならさらにいいですかね♪
→散歩を気にしなくてすむっしょ!w
 →さすけ家のワンちゃんにも会ってみたいですな!あ、コペンでは無理ですし、ドイツ村も駄目ですね(^^;)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.37 )
日時: 2006/02/17 12:08
名前: hiro

ど〜も。hiroです。
遅くなりましたがイチゴ狩り&ランチオフ参加させて頂きます。

寝坊しないように今日は早く寝ま〜す(^_^)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.38 )
日時: 2006/02/17 12:49
名前: Admin

Hiroさん>
おひさ〜、元気していましたか?
たまにはオンラインにも参加しましょ、さびしいじゃ〜ん♪
当日は、よろしく〜(^_^)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.39 )
日時: 2006/02/17 13:09
名前: 手塚

>Admin様
>→手塚さんはやはり青空手巻き寿司希望ですか?w
こんにちは。
3月と4月の青空は私にとっては辛い環境です。(;_;)
でも、気にせずに青空の下で遊びましょう。
私は怪しい人での参加になりますが。(+_+)

明日はまだ大丈夫でしょう。普通の人で参加します。(^_^)
楽しみにしてます。
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.40 )
日時: 2006/02/17 14:19
名前: Admin

おぉ〜♪
手塚しゃん、お元気ですか!
新年の挨拶も出来ないまま2月になっちゃいましたね(^o^)

手塚さんとはまた、年末のように飲む機会がもてればって思っています。
夏休み前のオフシーズンに勝浦で手巻き寿司となめろうを用意しますので、お泊り飲み会しましょ(^_-)
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.41 )
日時: 2006/02/17 19:17
名前: ゴリ蔵

イチゴ狩り&ランチオフ参加できるよう仕事を調整していたんですが参加できそうにありません・・・
残念(;_;)
次回は参加できるよう頑張ります!

>Adminさん
1周年記念プレート次回のオフの時でいいでしょうか?すいませんです。
Re: 06/02/18 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.42 )
日時: 2006/02/17 21:38
名前: R128ひろ

初めてのOFF会なんで、参加したいんですが…
仕事がどうなるか、今のところ不明です(+_+)
早く片付けば、SABの方に参加します
そのときは、ヨロシクです!

Page: 1 | 2 | 3 |