ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[55] 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖
日時: 2006/02/26 21:17
名前: GIN コペ&yoshiki メールを送信する

徐々に春が近づいて来ましたね(^_^)

みなさん如何お過ごしでしょうか。

この所の温かさに誘われて、海・山へ行きたいって思いまして、湘南、箱根・芦ノ湖方面へ行きます(^^;)
宜しかったら御一緒しませんか。

日時  :3月5日(日)
集合場所:京葉道路、鬼高PA上り
時間  :朝5時集合、5時半に出発します

詳細は、追ってUPします。
宜しくお願いします (^^)

Page: 1 | 2 |

Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.13 )
日時: 2006/02/24 20:41
名前: ゴリ蔵

ツーリング参加させてください(^_^)
今年に入って初のオフ会です
よろしくお願いします(^_^)
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.14 )
日時: 2006/02/24 21:25
名前: GINコペ メールを送信する

>ゴリ蔵さん
 参加表明有難う御座います(^_^)

 日程が、3月5日(日)に変更に成りましたので、
 宜しくお願いします(^^)

ゴリ蔵さんは、埼玉県の○沢でしたよね。
出発時間が早朝5時30分ですが、合流地点設けましょうか。
京葉道路(有料)の鬼高PAですと、遠いですし料金も首都高速を2度払う事に成ってしまいますので。
東名高速の港北PAで、合流すると言うのは如何でしょうか。  合流時間は6時30分〜7時位で。

 
Re: 06/03/5(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.15 )
日時: 2006/02/26 21:01
名前: ゴリ蔵

>GINコペさん
合流地点を設けていただいて助かります(^^;)
港北PAですね!了解しました(^_^)
遅刻しないように気をつけないと・・・
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.16 )
日時: 2006/02/26 22:42
名前: GINコペ メールを送信する

ゴリ蔵さん了解しました(^_^)
港北PAに6時30分〜7時位と言う事で、宜しくお願いします(^^)
3月5日(日)晴れるといいですねぇ〜(^_^)
お会い出来るの楽しみにして居ます(^_^)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.17 )
日時: 2006/02/27 17:35
名前: キノコ

こんばんは。昨日の天気は凄かったですね〜
季節外れの台風ですかと思いましたよ(汗)
3月5日に移動していただいて参加出来るかな?と思っていた所、私用が入ってしまった為参加出来なくなってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
当日は良い天気になると良いですね♪
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.18 )
日時: 2006/02/27 19:31
名前: GINコペ

キノコさん、今回は残念ですが、また機会が御座いましたら、
ご参加下さいね(^_^)  昨日はオトナシク家に居ましたよ(^^;)
また、お会い出来る日を、楽しみにして居ます(^_^)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.19 )
日時: 2006/03/01 17:29
名前: hiro

ど〜も。hiroです。
私も参加させて下さい。(^_^)

週末は天気が良さそうなので楽しみにしています。
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.20 )
日時: 2006/03/01 20:33
名前: yoshiki

hiroさん、参加表明有難うございます(^_^)

日曜日が晴天になるのは久しぶりですね!

青天井満喫しましょう!

お会い出来るの楽しみにしています(^_^)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.21 )
日時: 2006/03/01 23:15
名前: よっしっし〜

ご無沙汰してます。

同じ日に、家族旅行で伊豆に行っています。
もしかしたら、小田厚あたりですれ違うかも
しれませんね。
気づいたら、クラクション鳴らそうかな。
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.22 )
日時: 2006/03/02 00:24
名前: GINコペ

> hiroさん、ご一緒できるの楽しみにして居ます(^_^) 宜しくお願いします。
週末の、お天気は良さそうですね、湘南の海と箱根の山を、
オープン走行で楽しみましょう(^^)

>よっしっし〜サン、ご家族旅行で伊豆ですか(^_^)
小田原漁港(魚市場食堂)辺りに居るかも知れませんね。
遭遇したら、宜しくお願いします(クラクション鳴らせたらね)(^_^)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.23 )
日時: 2006/03/02 23:12
名前: GINコペ メールを送信する

>ゴリ蔵さんPCにメール頂きまして有難うございます(^_^)
お天気も良さそうですので、楽しみですね(^^)
宜しくお願いします(^_^)

> hiroさんの、PCにメールさせて頂きましたので、
チェックして下さいね。
いよいよ3日後ですね(^_^) 湘南の青い海と、芦ノ湖畔から見る雄大な富士山が目に浮かびますね(^_^)

集合場所: 京葉道路、鬼高PA上り
 
時間  : 朝5時集合、5時半に出発します

宜しくお願いします(^^)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.24 )
日時: 2006/03/03 00:00
名前: GINコペ

> hiroさん、早々にメール頂きまして有難う御座いました(^_^)
オフ会のドライブ主催、初めてですので至らない点
多々有ると思いますが、宜しくお願いします m(__)m
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.25 )
日時: 2006/03/03 08:45
名前: hiro

>ゴリ蔵さん、PCにメール頂きまして有難うございます
 携帯に連絡先をメールしましたのでご確認下さい。

> GINコペさん、こちらこそヨロシクお願いします。
  今からワクワクして楽しみにしてます。
  寝坊しないように土曜日は早く寝ないとね(^_-)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.26 )
日時: 2006/03/03 21:01
名前: GINコペ

いよいよ明後日ですね(^_^)
お天気も良く、温かく成る様ですね(^^)
青い海の湘南と日本一の富士山見られそうですね(^o^)
最高のシチュエーションですね(^o^)
オープン走行楽しみましょうね(^^;)

昼食は、小田原漁港内の魚市場食堂で、美味しい魚介類を食べたいと思って居ます。
お腹一杯食べましょう(^_^)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0109/U0002104318.html

宜しくお願いします(^_^)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.27 )
日時: 2006/03/03 23:20
名前: シャチ

GINコペさん・yoshikiさんをはじめ、参加される皆さん、楽しんできてくださいね。

気をつけて〜(* ^ー゚)
IMPRESSION楽しみにしています。
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.28 )
日時: 2006/03/04 10:40
名前: GINコペ

>シャチさん、今回はご一緒出来なくて残念ですが
3月26日(日)の鯱オフV楽しみにして居ます
(^_^) 宜しくお願いします。

明日は、お天気に恵まれて、楽しいドライブが出来そうです(^^)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.29 )
日時: 2006/03/04 10:43
名前: GINコペ メールを送信する

(湘南&箱根・芦ノ湖オフ会)コースについて (最終版)

日時: 3月 5日(日)

集合場所: 京葉道路、鬼高PA上り

時間  : 朝5時集合、5時半に出発します

首都高速7号線小松川線を走り、そのまま用賀から東名高速へ入ります。(首都高速料金:700円)


(京葉道路、原木IC〜東名高速、厚木ICまで77.7Km 所要時間1時間30〜40分)
東名高速、厚木ICの手前(約3.6Km手前)の海老名SAで休憩します。http://www.hello-square.or.jp/sapa/tomei/ebina_d.html


東名高速、厚木ICで下りて国道129号線で茅ケ崎海岸へ直進し、
国道134号線と交差する(高浜台交差点T字路)を右折して(サザンビーチちがさき)を目指します。
ここで、サザンに浸りながら小休止しましょう♪♪
(サザンビーチちがさき) TEL 0467-84-0377 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12968
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/14_beach15.html


(サザンビーチちがさき)を、後にして国道134号線を西湘バイパス方面に向かい、
大磯ロングビーチを通過して2.5Kmくらい先の所に、西湘バイパスの西湘二宮ICが有ります。
そこから西湘バイパス(有料)に入ります。
西湘二宮IC〜箱根口IC間(250円)約14.5Km
http://www.j-sapa.or.jp/sapa/oda_sei_mana_hako.html

西湘パーキングエリア(下り)  0465-48-2706 で、休憩します
(西湘二宮ICから(約5.5Km)  国府津IC(こうつ)から200m先に有ります
http://www.hello-square.or.jp/sapa/ippan/seisyobypass/seisyo_d.html
西湘パーキングエリア(下り)で湘南の晴れた海を見ましょう


西湘パーキングエリア(下り)を出発して、早川ICで下りて小田原漁港内の魚市場食堂を目指します
西湘パーキングエリアから魚市場食堂まで約8Km位です


昼食は、小田原漁港内の魚市場食堂で、美味しい魚介類を
お腹一杯食べましょう
魚市場食堂  0465-23-3818
神奈川県小田原市早川1−1小田原魚市場2階中央 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0109/U0002104318.html


魚市場食堂を出発して早川ICから入り箱根新道を目指します


箱根新道から芦ノ湖スカイラインを走り、レストハウス(フジビュー)で休憩します
箱根新道(200円)  芦ノ湖スカイライン(600円)  http://www.yunessun.com/skyline/


三国峠パークからの富士山、芦ノ湖、駿河湾が一望出来ますで見ましょう


(この辺りで、時間と道路状況などを考慮して、御殿場ICを目指すか、箱根裏街道(国道138号)で小田原(小田原厚木道路 : 小田原西ICから厚木IC 700円)から厚木へ向かうか検討します)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.30 )
日時: 2006/03/04 12:45
名前: 手塚です。

>GIN コペさん&yoshikiさん
明日、参加させて頂きます。
ゴリ蔵さんと同じく港北PAに6時30分〜7時
でお待ちしております。
私には辛い季節なのでクローズが多いと思いますが、
参加の皆さんよろしくお願いします。
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.31 )
日時: 2006/03/04 13:04
名前: GINコペ

>手塚さん、参加表明有難う御座います(^_^)
港北PAに6時30分〜7時ですね。 了解です。
体調に合わせてクローズにして下さって結構ですので(^^)
鬼高組は、yoshikiご夫妻、hiroさん、私の3台で参りますので、宜しくお願いします(^^)
本当にいいお天気に成りそうですね(^_^)
明日が、待ち遠しいですね(^^)
Re: 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.32 )
日時: 2006/03/06 20:20
名前: GINコペ

皆さん昨日は、お疲れ様でした(^^)
初めて、幹事をやらせて頂きまして、無事に終了する事が出来ました。
今は、ホッとして居ます(^_^)
お天気にも恵まれまして、楽しい一日を過ごせました(^_^)
皆さんご参加頂きまして、有難う御座いました。
又、企画しましたら、ご参加下さい。宜しくお願いします(^^)

Page: 1 | 2 |