ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[60] 06/04/08 おはくり。Drive.06
日時: 2006/04/01 15:35
名前: Administrator

しーなくんからのご要望もありましたし、久しぶりに「おはくり」を開催したいと思います。

ルートはまだ決めていませんが、九十九里波乗り道路の片貝側か一宮側で集合し、海辺をドライブ。
どこかで朝食をとり、そこからSAB長沼までドライブになり、終了とさせて頂きます。

昼はSAB長沼で定例会を開催しますので、お時間のある方はご参加ください。

ルートについては、参加される方で相談しましょ。


※とりあえず、今はしーなくんが参加できるみたいだし、何か良い案をないかな?(^o^)

Page: 1 | 2 |

Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.5 )
日時: 2006/04/04 00:05
名前: だは♪

いいなぁ
早起き・・・(;_;)
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.6 )
日時: 2006/04/04 01:19
名前: noritani

 行きましょう! 近ごろ早起き得意なんス

 6時前に片貝あたりですか、ええっと武石から東金までは有料道路でいけるから、、、なんとかなるかな。

 でも天気良くなさそうですよ(;_;)
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.7 )
日時: 2006/04/04 13:00
名前: ぴあの メールを送信する

間に合わば・・
赤MT純正ウイングGパック装備車にて
参加します。
間に合うか微妙だな・・・
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.8 )
日時: 2006/04/04 21:23
名前: シャチ

ぴあのっち〜>

間に合うといいねぇ
待ってるよん(*^^)
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.9 )
日時: 2006/04/04 21:34
名前: ころすけ

ピアノッチ(^o^)お久しぶり〜自分もふくめて(笑)
赤いういんぐ付き・・しかも待望のえむちぃですか
間に合うといいですね、楽しみです。
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.10 )
日時: 2006/04/04 22:44
名前: すずき@しーな

長柄ダムへ下見に行ってきました。
フナムシさんは見掛けませんでしたが…。(謎)

茂原街道からアウトレットコンサート長柄へ向かう途中の長柄川大橋を渡った直後、左手に大きい駐車場があり、周りに桜の木が咲き誇っていたので、ここで写真撮影をしませんか。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/27/59.894&el=140/12/22.988&scl=70000&size=650,580&grp=all&coco=35/27/22.389,140/11/30.996&icon=mark_loc,,,,,&

ここまでの道のりですが、R128→茂原街道を利用すると道なりに行けますが、ち ょ っ と 走りたい方向けにR128→R409→うぐいすライン→県道292というコースをご用意しましたので、どちらが良いかご意見をお願いします。
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.11 )
日時: 2006/04/04 23:15
名前: すずき@しーな

Adminさん>
そうですね、片貝(正月のおはくりで停めた場所)を第一集合場所として、一宮のPAを第二集合場所とし、頃合を見て一宮のガストへ移動しましょう。
長柄ダムの駐車場は9時に開くそうなので、ルートによって出発時間を調節しようと思います。

シャチさん>
週間予報によると微妙な天気ですね。
天気がもってくれると良いのですが…。

だはさん>
noritaniさん>
早朝の九十九里有料をオープンで走ると気持ち良いですよ。
よろしければ是非。

ぴあのさん>
おや、赤コペに乗り換えですか?
オフミまでに間に合うと良いですね。

>純正ウイングGパック装備車
何故かGTウイング装着車と見間違えてしまったなんて事は、口が裂けても(略)

ころすけさん>
ころすけさんも参加されるのですか。
それなら ち ょ っ と 走りたい方向けのルートの方が良いですかね。(笑)
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.12 )
日時: 2006/04/05 00:00
名前: キノコ

遅くなりましたが参加させていただきます♪
合流場所が波乗り道路一宮側かガストになるかもしれません。(;_;)
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.13 )
日時: 2006/04/05 00:37
名前: シャチ

しーなさん>

ルート下見、どうもです。
「ちょっと走りたい方」向けルート希望〜♪

ちなみに…ガスト一ノ宮店は朝7時から開店です。
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.14 )
日時: 2006/04/05 10:46
名前: Admin

簡単にまとめてみました。


<タイムテーブル>

スタート(第1集合場所)
 九十九里町片貝の波乗り道路入り口付近(海の家の前の駐車場が入れたらそこに)に集合。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/31/29.055&el=140/27/12.876&scl=25000&bid=Mlink
05:45 出発→波乗り道路

波乗り道路を南下

06:30〜 一宮P(第2集合場所)

コペン歓談?

07:30〜 ガスト上総一宮店に移動

朝食

08:30〜 長柄川大橋に移動

R128

R409↓
うぐいすライン

県道292

??:??  長柄川大橋P
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/27/59.894&el=140/12/22.988&scl=70000&bid=Mlink

写真撮影。
→今日の「Team 880」の撮影も希望(笑)




このあと、SAB長沼に向かって移動ってことでいいのかな?>しーなくん

雨天時にはどうする???
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.15 )
日時: 2006/04/05 22:16
名前: すずき@しーな

キノコさん>
一宮から合流されるのなら、料金所を6時までに通過すると無料で入れます。
6時以降だと通行料を取られますので、ご注意下さい。

シャチさん>
やはり ち ょ っ と 走るルートを選びましたね。(笑)

Adminさん>
私もタイムテーブルを考えてみましたが、朝食を早く食べたい事(笑)、ち ょ っ と 走るルートは1時間位掛かる事、長柄ダムの駐車場に早めに陣取りたい事など、長柄ダムでの時間を多めに取って桜を見ながらコペン談義を楽しむのはどうでしょうか。

大雑把な予定はこんな所です。
5:45 片貝出発
6:45 一宮出発
8:00 ガスト出発
   途中コンビニで休憩
9:00 長柄ダム到着
   頃合を見てSABへ出発
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.16 )
日時: 2006/04/05 22:35
名前: すずき@しーな

ちなみに雨天の場合の予定は考えてません。(笑)
ち ょ っ と 走るルートを中止して、立寄り地を長柄ダムからアウトレットコンサート長柄へ変更します?
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.17 )
日時: 2006/04/06 00:55
名前: シャチ

しかし考えたら、かなり早朝…気合いで頑張ります。

雨…絶対に降らないでほしいですね。
てるてる坊主でも、ぶらさげとこッかな♪
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.18 )
日時: 2006/04/06 10:21
名前: Admin

再度、簡単にまとめてみました。


<タイムテーブル>

<第1集合場所>
 九十九里町片貝の波乗り道路入り口付近(海の家の前の駐車場が入れたらそこに)に集合。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/31/29.055&el=140/27/12.876&scl=25000&bid=Mlink

05:45 出発→波乗り道路

波乗り道路を南下

波乗り道路一宮P(第2集合場所)に到着。

06:45 ガスト上総一宮店に移動

07:00 ガスト上総一宮店に到着

朝食

08:00 長柄ダムに出発

R128

R409

うぐいすライン

県道292

09:00 長柄川大橋P
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/27/59.894&el=140/12/22.988&scl=70000&bid=Mlink

コペン談議?
写真撮影。

SAB長沼に移動



桜にこだわらなければ、雨天時は、延期にしたいと思いますがいかが?
雨天時のドライブは良いこと無いし、やっぱりオープンドライブしたくないかい?>しーなくん

延期なら、上記ルート・タイムテーブルで、
しーなくんの土日で時間のある日を教えてくれれば、その日で開催を考えるよ!
よろしく(^_-)
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.19 )
日時: 2006/04/06 17:46
名前: 手塚

今年は花粉も少なく随分楽ですね。
頑張って早起きして参加させて頂きます。

ちょっとお天気が心配ですね。
桜はまだ咲いてるのかな?
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.20 )
日時: 2006/04/06 23:18
名前: すずき@しーな

Adminさん>
雨天の場合ですが、おはくり自体(片貝から)を中止にするのでしょうか?
それとも片貝から一宮までのガストまでは予定通りに行ない、長柄ダムへのツーリングを中止するのでしょうか?
一宮からSABへは大体1時間半掛かりますので、ガストでゆっくりしてからそのままSABへ向かうと開店直後に到着出来ると思います。

ちなみに ち ょ っ と 走るルートを利用する場合、R409とうぐいすラインとの交差点にセブンイレブンがありますので、ここを休憩ポイントにすると良いでしょうね。
http://gis.e-map.co.jp/standard/13125010/emapview.htm?ENC=8e8l%2B8q44uD%2BgnB4zQzWCBEHGuswPxiBELDLIk%2BlVnlFVRhbux2HzikXlYWcuo25n7N1Dq%2FnfFN2SQq8tRADcfWVcvi%2FTFnc4zb82fp9Vc2FPCyz5hXbggG88eX%2BSOUNoReyXhnvvQgN76rHvqCkgi75pVZEge2zfmA%2FokjXbswrZVo71P7MGB%2FcuZptxZsF2LDWTAVds29SEoh2lcqnB%2FO6mZD9qNEK71gnYIlfsY0Ys5YS6OAgmQBEhsQEb%2BGI

手塚さん>
こちらの方の桜は散ってきてますね…。
今週は天気が悪く、風の強い日もあったので、長柄ダムの桜も心配です。
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.21 )
日時: 2006/04/07 13:13
名前: hiro

遅くなりましたが参加しま〜す。

明日の天気は
”明日は、初め晴れますが、上空に強い寒気が入り次第に曇りとなり、大気の状態が不安定で、昼過ぎから夕方にかけ雷を伴った雨が降るでしょう”
らしいので朝は大丈夫みたいですね(^_^)

天気はともかく自分が寝坊しないかシ・ン・パ・イですね(^^;)
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.22 )
日時: 2006/04/07 17:46
名前: Admin

おお♪
今回のおはくりは、カラフルな集まりになりそうだね(^o^)

天気ですが、早朝は晴れみたいですね♪
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4520/12403.html

らっき〜(^_-)
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.23 )
日時: 2006/04/07 20:03
名前: すずき@しーな

hiroさん>
Adminさん>
心配していた天気ですが、早朝は晴れるらしいですね。
願わくば定例オフ終了まで持ちこたえてほしいですが。
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.24 )
日時: 2006/04/07 23:25
名前: R128ひろ(略してR)

朝6:00から、CR-X dersolで一宮PAで待伏せしてます。
茂木まで行くんで、もしかしたら波乗りですれ違うかもです!

Page: 1 | 2 |