ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[67] 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ
日時: 2006/07/25 21:47
名前: 手塚

8月5日(土)・6日(日)に富士山周辺の山梨県・静岡県でオフ会を開催いたします。

現在予定しているコースです。

1日目
集合 11:00 中央自動車道 勝沼IC 近くの 『ぶどうの丘』http://www.budounooka.com/ 
→R411→県道104→
『昇仙峡(ロープウエー)』http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/
15:00から約30分『 サントリー登美の丘ワイナリー』見学 http://www.suntory.co.jp/wine/tominooka/
勝沼に戻り時間が有れば 
『 笛吹川フルーツ公園』見学 http://www.fuefukigawafp.or.jp/top/fp-top.html
又は『 ぶどう狩り』
日帰りの人はここで解散
宿泊者は17:00 ろばた勝沼 着 『18:00〜食事』
http://robata-katsunuma.jp/index.htm

2日目
9時過ぎに出発 
9:30 1日目集合場所の 『ぶどうの丘』http://www.budounooka.com/ 
ここで日帰り参加者合流
R137 → 『 河口湖』  → 県道211 → 『 西湖』 → 『精進湖』 → 『本栖湖』 → R139 → 朝霧高原 → 県道72・180 → 富士山スカイライン → 御殿場付近で一旦解散 → R138 → 山中湖で本解散
以上のように富士山を左回りで走ります。

この他、希望のコースが有りましたら書き込みお願いします。

  

Page: 1 | 2 |

Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.10 )
日時: 2006/06/17 20:55
名前: GIN(銀)コペ

手塚さん、ご苦労様です。 またまたお世話に成ります m(__)m
日程の方の変更、賛成です。 夏休み中ですし、(河口湖で大きな花火大会が有るようですし)
渋滞必至ですよね。
9月2日〜3日あたりで結構かと思います(夏休みも終わって居ますし(^_^))
8月5日〜6日で決定いたします。 ( No.11 )
日時: 2006/06/18 11:48
名前: 手塚

ピアノッチ、銀さん、返信有難うございました。

いろいろと悩みましたがいい宿が確保出来たので8月5日・6日で決定いたします。
5日の交通規制も河口湖周辺のみで夕方5時からですので特に問題は無さそうです。
私も以前、河口湖の花火大会の日に富士山に登山した事が有りましたが渋滞は有りませんでした。
富士山の上から見下ろした花火は不思議な景色でしたよ。

お騒がせして申し訳有りません。
現在、決定している内容をトップにあげておきます。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.12 )
日時: 2006/06/18 14:04
名前: GIN(銀)コペ

手塚さん(8月5日〜6日で決定いたします)了解です(^_^)  都心近郊の花火大会と違って、
さほどの渋滞は無いですよね(^^)  (囲炉裏の民宿・ろばた勝沼)中々いい感じのお宿ですね(^^)
1日目のオプションも、いいですね。 どれにしようか・・・これから色々考えて行きましょう(^_^)
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.13 )
日時: 2006/06/18 21:52
名前: シャチ

手塚さん、どうもです。
当日までに、いろいろ検討していきましょう。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.14 )
日時: 2006/07/09 17:45
名前: たかけん

皆さん、はじめまして!
たかけんといいます。
コペンオーナーになってまだちょっとしか経っていませんが、オフ会に参加可能でしょうか。もちろん初参加です。
可能でしたら、ぜひ参加したいのでよろしくお願いします。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.15 )
日時: 2006/07/09 20:46
名前: 手塚

たかけんさん
関西人の手塚です。今日一緒に下妻に行ったけん君ですよね。
ベイコペは『来るもの拒まず去るもの追わず』堅苦しく考えず気軽に参加して下さいね。
若い人に参加して頂けるとうれしいです。
遅れましたがベイコペにようこそ。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.16 )
日時: 2006/07/09 21:56
名前: たかけん

手塚さんへ。
お察しの通り、下妻にご一緒させてもらったけんです。
こちらではKENさんとkenさんがいらっしゃるようなので、たかけんで登録しました。

オフ会へのお招きありがとうございます。当日を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.17 )
日時: 2006/07/09 22:36
名前: ころすけ

たかけんさん、はじめまして、ころすけです。
手塚さんのいうとり大歓迎ですこちらこそよろしくです。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.18 )
日時: 2006/07/15 13:16
名前: 手塚

宿泊の締切日まで後5日となりました。(7月20日締切りです。)
現在、はっきりと参加表明して頂いているのはぐれおさん夫婦、GIN(銀)コペさん、たかけん君です。その他に参加の方は再度、参加表明をお願いいたします。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.19 )
日時: 2006/07/18 22:31
名前: ぴあの メールを送信する

ごめんなさい。
良くてどちらか1日のみ参加になりそうです…
無念です
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.20 )
日時: 2006/07/19 06:22
名前: ころすけ

(;_;)手塚さん、今回夏休みの子供の行事が入りましたので参加できなくなりましたごめんなさい。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.21 )
日時: 2006/07/19 21:09
名前: ゴリ蔵

お泊りは無理そうなので・・・
2日目のツーリング参加させてください(^^;)
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.22 )
日時: 2006/07/19 21:49
名前: 手塚

ぴあの君、ころすけさん、ゴリ蔵君
了解です。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.23 )
日時: 2006/07/20 02:36
名前: かいた

ゴリ蔵さん同様お泊りは無理なので、
2日目だけの参加でお願いします。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.24 )
日時: 2006/07/25 21:53
名前: 手塚

かいた君、よろしくお願いします。

日が近づいてきましたので大ざっぱなコースをトップにあげました。

まだ走行時間と休憩場所が調べきれていませんがあくまで予定です。
なるべく渋滞を避けたコースを選びました。

これ以外で希望のコースが有りましたら書き込みお願いします。

引き続き参加者募集いたします。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.25 )
日時: 2006/07/27 18:00
名前: mata_bay

手塚さん、みなさんお久しぶりです
2日目参加出来ると思います

富士山は寝不足体調不良強行登山失敗の思い出が。。。 

よろしくお願いします
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.26 )
日時: 2006/07/30 13:21
名前: こばやん

お久しぶりです(^_^)

2日目がもしかしたら休みがとれるかもしれませんので、一応2日目に参加表明しておきます(^^)
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.27 )
日時: 2006/07/31 20:45
名前: yoshiki

やっと梅雨明けしましたね〜(^_^)

初日に参加しま〜す(^o^)

GINコペさ〜ん!あとは宜しくお願いします。

Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.28 )
日時: 2006/08/02 17:33
名前: 手塚

mata_bayさん、こばやん、yoshikiさん了解です。

現在までの参加者のまとめです。

1日目
手塚
ぐれおさん夫妻
GIN(銀)コペさん
たかけん君
yoshikiさん
以上、6名

2日目
手塚
ぐれおさん夫妻
GIN(銀)コペさん
たかけん君
ゴリ蔵君
かいた君
mata_bayさん
こばやん
yoshikiさん
以上、10名

ですね。コースを考えるのが大変なので当日、決めます。
参加者は集合場所の『ぶどうの丘』にお願いします。
私の携帯電話を知らない人はメール下さい。
でも、私の携帯はツーカーだけど圏内だろうか?
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.29 )
日時: 2006/08/02 00:12
名前: ぐれお

手塚さん、色々とご苦労様です
いよいよ当日が、近づいてきましたね
当日はよろしくお願いいたします

宿泊組される方は少ないみたいですが、お手柔らかにお願いします
1日目または2日目のみの参加の方も、よろしくお願いします
天候も大丈夫そうなので、楽しみましょう!!

Page: 1 | 2 |