ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[70] 06/07/15 おはくり Drive.07
日時: 2006/07/14 12:28
名前: ころすけ

久々に、おはくりを開催したいと思います。
それも今回は、九十九里じゃなく、久里浜を目的地とします。
そこで、題して、

『おはくり Drive.07 〜 くりはくりでも久里じゃん 〜』

集合は、内房のどこかに集合し、金谷まで南下。
その後、東京湾フェリーに乗って久里浜に移動します。

<東京湾フェリー>
http://www.tokyowanferry.com/

久里浜からは、三浦市を目指すのはいかがでしょうか?
<三浦市>
http://www.tokyo-wankou.com/shigen/miura/miura/miura.html

詳しくは、参加者と三浦通の方と話し合っていけたらと思います。

食事はマグロづくしで、予約できるところが良いかと!

情報きぼんぬ!



【提案】
金谷港で一日駐車も600円で可能みたいなので、金谷からは仲間に相乗りしてツーリングを楽しむのもいかがでしょうか?
→経費は1/2で、楽しさは2倍(^o^)

※その場合、運転を変わってもらったりするオーナーの方は、必ず『臨時運転者担保特約』が付いている方に限らせていただきます。
オフ中に何かあっては自分だけではなく、周りの人にも迷惑をかけてしまいます(+_+)
ご理解ください。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.1 )
日時: 2006/06/17 14:32
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

おはくり参加希望です。
なお、夏のボーナスが出てるはずですんで、
何かパーツ買うぞ〜!
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.2 )
日時: 2006/06/17 21:50
名前: ころすけ

マグロづくし参加希望♪
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.3 )
日時: 2006/06/17 22:42
名前: yoshiki

くりはくりでも久里じゃん〜、参加します(^_^)
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.4 )
日時: 2006/06/18 21:54
名前: シャチ

参加しま〜す。
どうぞ宜しくです。
内房の集合場所、考えときますね。
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.5 )
日時: 2006/06/19 19:02
名前: Administrator

ぴあの、ころすけさん、yoshikiさん、シャチさん>

参加表明ありがとうございます。
どこかお店を予約しようかと思います。
そこで、お勧めのところがありましたら、レスお願いします。



<ころすけさんにアンケート>

お昼までにお店に行くには、金谷から久里浜まで約40分、134号で南下する時間を考えるとフェリーの時間を・・・

 @ 8:15 発
 A 9:10 発

のどちらかにしたいと思います。

現段階で、一番遠いころすけさんに決めてもらおうかと思います。
さあ〜、どっち!?


<yoshikiさんにアンケート>

お昼の後の行動をどうしようかと考えております。

 @ 食事後、現地解散。
 A 来たルートを戻って解散。
 B 首都高速かレインボーブリッジで戻って解散。(川崎にて分かれます)
 C 帰るのは遅くなってもいいので、横須賀、葉山、鎌倉などどこかに観光に行って観光して晩御飯も一緒に食べる。

yoshikiさん、この中に希望ある?
アンケート ( No.6 )
日時: 2006/06/19 21:41
名前: ころすけ

さあ〜、どっち!?
 @ 8:15 発
 A 9:10 発

うむむむ・・・・Bがいいかな(Bはないよ〜)←一人ツッコミ

それでは、早起きは得意なのでAがいいな(早起き得意じゃないのか)←ちょっと弱気
乗り遅れると見送りになりそうですね。
皆さん時間厳守ですよ!(一番やばいのは私です)

フェリーか思い出すな・・

Page: 1 | 2 | 3 |