ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[80] 06/09/23 茨城プチオフ
日時: 2006/09/18 11:58
名前: のぼ

茨城プチオフを開催します。
お気軽ドライブはいかがでしょうか。
"道の駅いたこ"にAM9:00頃集合し、“ニューポートひたちなか”へ向かいます。
ここで昼食をとり解散する予定ですが、その後のご希望あれば書込ください。

予定ルート
道の駅いたこ→国道51号→北浦神宮橋→鉾田市→大洋村→旭村
→県道16号→大洗→海門橋→県道6号→阿字ケ浦→県道247号
→ニューポートひたちなか(昼食予定)
休憩場所はルートマップを参照ください。
昼食はニューポートにしましょう。
予約は取りません。

道の駅いたこ
http://www.michinoeki-itako.jp/
ジョイフル本田ニューポートひたちなか店
http://www.joyfulhonda.com/map/map-hitachinaka.htm
ファッションクルーズ
http://www.fashion-cruise.jp/

<ルートマップ>
http://www.baycope.com/other/20060923/

Page: 1 | 2 |

Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.15 )
日時: 2006/09/13 10:42
名前: ENZO

仕事のシフト変更出来たので参加します。
ワイスピ3観たいけど、帰りに那珂湊で晩ご飯のおかずも買わないとまずいので、時間によってとなりそうです。
みなさま>
ツーリング系のオフは初参加ですのでよろしくお願いします。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.16 )
日時: 2006/09/13 20:58
名前: のぼ

シャチさん>
了解です!¥1800→¥1200になります。

ENZOさん>
参加ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.17 )
日時: 2006/09/13 23:52
名前: シャチ

のぼさん>

了解しました。
当日にヨロシクお願いします。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.18 )
日時: 2006/09/14 12:31
名前: ふみふみ メールを送信する
参照: http://happy.ap.teacup.com/2323/

のぼさん 皆さんこんにちは☆
今回 茨城でプチオフということで参加したかったのですが、先約があり今回は参加できそうにありません。。。(;_;)
気づくのが 遅かったぁぁぁ。。。
また どこかのオフ会などで、お逢いできたら嬉しいですね♪
ではでは、気を付けて行ってきてくださーい!

Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.19 )
日時: 2006/09/15 17:35
名前: mata_bay

茨城プチオフ!

残念!仕事です。しかも職場ひたちなか市なのに。。。
ジョイフル本田なら楽しめると思いますよ〜
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.20 )
日時: 2006/09/15 22:06
名前: のぼ

ふみふみさん>

また開催しようと思いますので、その時にお会いしましょう。(^^)

mata_bayさん>

お久しぶりです。お元気でしょうか。時間あればまた企画したいと思いますのでその時にでも(^_^)
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.21 )
日時: 2006/09/18 10:49
名前: Administrator(管理人)
参照: http://www.baycope.com/other/20060923/

頂きましたルートマップをアップしました。
ご確認ください。
※トップにもURLを記述しておきました。

<ルートマップ>
http://www.baycope.com/other/20060923/
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.22 )
日時: 2006/09/18 11:51
名前: のぼ

Adminさん>

確認しました。ありがとうございます!

現在の参加予定者
シャチさん
nawakiさん
Adminさん
ころすけさん
ENZOさん
のぼ&エミ

当日は晴れるといいですね。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.23 )
日時: 2006/09/18 14:53
名前: シャチ

ルートマップ確認しました。
たくさんの写真付でいいマップですね。
どうもです。

当日はどうぞ宜しくです。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.24 )
日時: 2006/09/18 16:33
名前: こくぶんM-A

前回のお茶オフはコペンでなかったので不完全燃焼気味でしたが、今回こそマイコペンとともに参加させてください!
ただ集合場所に9時…はちょっとしんどいかもです(+_+)
できるだけ努力しますが、最悪逆順に走っていって途中合流でもいいですか?
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.25 )
日時: 2006/09/18 23:25
名前: のぼ

こくぶんM-Aさん>
了解しました。気をつけていらしてください。(^_^)
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.26 )
日時: 2006/09/20 01:29
名前: ENZO

のぼさん>
詳細なルートマップご苦労様です。わかりやすく写真付で、土地かんの無い僕でも迷わず付いて行けそうです。
7月に鹿島スタジアムに行ったので道の駅いたこまでも大丈夫だし
あとは、京葉〜東関道の渋滞だけでかすね(+_+)
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.27 )
日時: 2006/09/21 12:15
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです
のぼさん、幹事ご苦労様です
最後まで参加できるかわかりませんが、参加しようと思います
よろしくお願いいたします

>adminさん
例のDVDよろしくお願いいたします
できたら、1stすべて貸してもらえますか?
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.28 )
日時: 2006/09/21 19:42
名前: nai

こんばんは。茨城組です。
ぜひ、行きたいな〜っと思ってみてたのですが。
やはり仕事の都合でいけなそうです、
悔しいっ!
次回に期待します!
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.29 )
日時: 2006/09/21 22:18
名前: たかけん

幹事様、参加の皆様
茨城オフはぜひ参加したかったのですが、23日は先約があるため都合がつきません。
残念です!
次回こそは参加できるようにしますよ〜(●´▽)ノ
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.30 )
日時: 2006/09/22 01:00
名前: のぼ

naiさん たかけんさん>
今回は残念ですね。次回に期待です。

天気予報曇に変わりましたね♪
現在の参加者
シャチさん
nawakiさん
Adminさん
ころすけさん
ENZOさん
こくぶんM-Aさん
ぐれおさん
のぼ&エミ

もし、欠席される場合は書き込みください。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.31 )
日時: 2006/09/22 17:48
名前: hiro

ど〜も、hiroです。
遅くなりましたが参加致します。

前日は会社の送別会なのでもし集合場所に遅れたら
気にせずに出発しちゃって下さい(^o^)
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.32 )
日時: 2006/09/22 21:29
名前: のぼ

hiroさん
みなさん
集合時間からすぐ出ることはありませんので
焦らず安全運転でお願いします(^_^)
明日は寒いかもしれません。
一枚多めがいいかもです。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.33 )
日時: 2006/09/22 22:42
名前: シャチ

皆さん明日はヨロシクです。
楽しいオフにしましょ〜
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.34 )
日時: 2006/09/23 00:24
名前: かいた

明日、佐原の店舗に行く用事ができたので
道の駅までお見送りに伺いたいと思います。

ご一緒できないのが残念ですが(;_;)

Page: 1 | 2 |