ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[83] 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会
日時: 2006/10/10 12:06
名前: Administrator

すっかり涼しくなりましたね!
という事で、空の下、パターゴルフで楽しみませんか!?というプランです。

開催日は  11月3日(金)
集合場所は 東京ドイツ村 パターゴルフ受付ハウス前
http://www.t-doitsumura.co.jp/parkguide/map/images/map.gif
集合時間は 10時
※Admin主催オフの開催時間が早朝か深夜なのかというと、渋滞とか混雑が嫌いからです。ご了承下さい。


渋滞しないうちに東京ドイツ村に集合し、パターゴルフを楽しむ!
※参加人数にもよりますが、1組4人くらいでまわせたらと思います。

その後、ランチを食べ、だべって解散(解散後、状況によっては、ファミレスに移動し、お茶)の予定になります。


コペンでの参加必須ではありませんので、お友達・家族での参加をお待ちしております!



<<募集>>
開催時間など、渋滞を考慮した設定したつもりですが、地元の方の意見を聞けたらと思います。
ご意見、お待ちしております(^o^)

Page: 1 | 2 |

Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.15 )
日時: 2006/10/29 20:38
名前: いがくりパパ メールを送信する

仕事の都合つきました。ってかお願いしましたので参加OKです。
ドイツ村までかなり時間掛かりそうなので、早朝出発したいと思います。
ゴルフは初心者なんで皆様おてやわらかにお願いします!!
高校時代に叔父のドライバーを打ちっぱなしでクラッシュさせた経験あり・・・
それ以来かも!?
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.16 )
日時: 2006/10/29 23:21
名前: シャチ

いがくりパパさん>

パターゴルフですから、大丈夫ですよ。
ゴルフとは違って、簡単に楽しめます。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.17 )
日時: 2006/10/31 11:35
名前: Admin

乗っている人数に関係無く、1台に付き500円で入場できる券を10枚入手しました。
※2人で入場しても4人で入場しても500円のみです!

そこで、参加者皆さんに配りたいと思いますので、ドイツ村に入場する前に集まりたいと思います。
姉ヶ崎袖ヶ浦ICを降りT路を右折し、道なりにドイツ村方面に向かうと左手に見えてくるセブンイレブンに9時15分までにお集まりください。

※ころすけ家・noritani家はチケットがあると入場料がだいぶ浮くと思います。
 予想外の事もあるご時世ですから、特別に郵送したいと思いますw

<店舗情報>
セブンイレブン袖ケ浦上泉店
住所:千葉県袖ケ浦市上泉1009−1
電話番号:0438-60-5255
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.18 )
日時: 2006/10/31 17:50
名前: シャチ

Adminさんが↑に書いてくれてるチケットですが、

「東京ドイツ村無料ご入園券」というもので、
この券1枚につき、8名までの入園料が無料となるものです。

で、1台につき8名まで500円。
9名以上なら1台1,000円の駐車場代がかかります。

ということです。

尚、ドイツ村は、
ペット連れ(車内も不可)・二輪車での入園はできませんからご注意くださいね。
    
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.19 )
日時: 2006/10/31 19:18
名前: ころすけ

(^^)Adminさん、ご配慮ありがとうございます、たすかります。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.20 )
日時: 2006/10/31 22:19
名前: R

11/3 なんとか休み取れました(゜∀゜)!

正式に「参加」でお願いします

当日は普通の格好でいいんですかな?
(ニッカとかシューズは不要?)

>Adminさん
デル姉さんは、忙しいみたいでダメみたいです
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.21 )
日時: 2006/10/31 22:41
名前: いがくりパパ メールを送信する

地道に下道で向かおうと思った計画を立ててます。
茨城からだと、どのルートが早いのでしょうか!?
国道6号から16号だとどのくらいかかるのでしょうか?
ほかに分かり易いルートあれば教えてください。

ただ今、地図とにらめっこ!!
セブンってどこなんでしょう??
(検索中・・・)
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.22 )
日時: 2006/10/31 23:35
名前: R

>いがくりパパさん
集合場所のセブンは県24と県134の交差点のところだと思います
R6→R16→集合場所だと、土浦から2.5h〜3hでしょうかね。オイラなら成田から高速使いますw
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.23 )
日時: 2006/11/01 20:59
名前: Myu♪

ランチ目当てに参加します♪

パターゴルフは見学の方向で(^^;)
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.24 )
日時: 2006/11/02 08:56
名前: シャチ

Myu♪ちゃん、待ってるよ〜

天気も大丈夫送だし良かったわ♪
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.25 )
日時: 2006/11/02 21:29
名前: ゴリ蔵

参加させてください(^^)
3連休初日だから高速が渋滞しなければいいな(;_;)
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴ ( No.26 )
日時: 2006/11/03 03:51
名前: ENZO メールを送信する

明日の明け方まで仕事なので、朝からのパターゴルフには参加出来ませんが、午後からどこかに移動するようなら、顔出し程度でお茶だけ参加出来ればと思っています。(体調とか、今日の仕事にもよりますが)
で、移動の有無、移動先とか、携帯で判るようにしておいていだだけると、うれしいんですけど。
面倒でなければ、お願いします。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.27 )
日時: 2006/11/02 22:04
名前: かいた

今回は仕事で断念・・・(;_;)

みなさん楽しんでくださいね♪
 
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.28 )
日時: 2006/11/02 23:24
名前: シャチ

ゴリさん>

お!
さすがゴリさん。
気をつけて来てね。


ENZOさん>

移動の有無、移動先とか…

了解です。FREE TALKに書いておきますね。
お仕事大変ですね。無理はしないでくださいね。
ENZOさん、都合つかなければカキコしてください。
よろしくです。


Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.29 )
日時: 2006/11/02 23:26
名前: シャチ

かいたクン>

てっきり明日も参加かと・・

お仕事頑張ってね〜
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.30 )
日時: 2006/11/02 23:44
名前: noritani

 う〜スイマセン、本日飲み会で遅くなりました。
 チケットありがとうございます、助かりますです。
 でもまだ4人分残ってますんで、セブンイレブンで待ってますね(^^)
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.31 )
日時: 2006/11/03 00:17
名前: すずねずみ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/inazuma_l502s/

すみません。仮表明しておりましたが、
午前中仕事になり、午後顔出します。
場所と場内判るので、コペンが沢山いるとこ探して
いきます。(;_;)
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.32 )
日時: 2006/11/03 00:26
名前: 3ナンバー&嫁

仮参加表明してたので、色々手を尽くしてみましたが泣く泣く断念することとなりました(号泣
学生達が文化祭なんだと… 文化祭なんて止めちまえ! <おいおい(汗

皆さん、自分たちの分まで楽しんできてくださいね。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.33 )
日時: 2006/11/03 01:53
名前: kats

katsです。夜くり以来オフ会は欠席つづき、今回はほぼ地元での開催なのでぜひ参加したかったのですが…ちょっと無理そうです。皆さん楽しんできてください。(運がよければ途中で顔出しできるかも知れません)
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.34 )
日時: 2006/11/03 04:11
名前: ENZO

シャチさん>
お手数ですがよろしくお願いします。
携帯から、このページも見えるんですが、重いのでFREE TALKのほうが助かります。
早めに動ければ、ドイツ村向かってみます。
さ!帰って寝ないと。

Page: 1 | 2 |