ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[83] 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会
日時: 2006/10/10 12:06
名前: Administrator

すっかり涼しくなりましたね!
という事で、空の下、パターゴルフで楽しみませんか!?というプランです。

開催日は  11月3日(金)
集合場所は 東京ドイツ村 パターゴルフ受付ハウス前
http://www.t-doitsumura.co.jp/parkguide/map/images/map.gif
集合時間は 10時
※Admin主催オフの開催時間が早朝か深夜なのかというと、渋滞とか混雑が嫌いからです。ご了承下さい。


渋滞しないうちに東京ドイツ村に集合し、パターゴルフを楽しむ!
※参加人数にもよりますが、1組4人くらいでまわせたらと思います。

その後、ランチを食べ、だべって解散(解散後、状況によっては、ファミレスに移動し、お茶)の予定になります。


コペンでの参加必須ではありませんので、お友達・家族での参加をお待ちしております!



<<募集>>
開催時間など、渋滞を考慮した設定したつもりですが、地元の方の意見を聞けたらと思います。
ご意見、お待ちしております(^o^)

Page: 1 | 2 |

Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.1 )
日時: 2006/10/10 23:48
名前: 爺様河童

当日、郷里より、兄が一家総出で、我が家へ遊びに来るため参加できません。ゴメンナサイ。後日、パーターゴルフの盛況振りをお聞かせください。
本当に残念です。オフ会初参加の予定だったのですが(;_;)。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.2 )
日時: 2006/10/11 06:05
名前: GIN(銀)コペ

パターゴルフ楽しみにして居たのですが、当日は仕事で
残念なんですが参加出来ません(;_;)
参加される皆さん楽しんで来て下さい(^_-)
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.3 )
日時: 2006/10/11 07:16
名前: まはーぶ

当日は先約あり参加できません。
パターゴルフやってみたかったなー。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.4 )
日時: 2006/10/12 17:40
名前: シャチ

袖○○市民ですもの。
行かなくっちゃ♪


Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.5 )
日時: 2006/10/12 21:32
名前: 3ナンバー&嫁

仮参加表明です。

祝祭日は仕事柄なかなか休めないのですが現在、根回しをして調整中です。
決定したら改めてカキコします。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.6 )
日時: 2006/10/12 23:38
名前: すずねずみ
参照: http://www.geocities.jp/inazuma_l502s/

袖ヶ浦市民ではないですが、限りなく近いです(笑)

すみません。今現在、休みが取れるか不明ですので、表明出来ません(残念)超近いので参加したいですが。

10/9市民感謝デーで折込チラシ持参で500円で入場しましたが、14時に行きましたが、午後でもゲートから鴨川街道まで渋滞していました。
10時集合と言っても、多分9:30頃ゲートに
着かないと10時に入れないと思います。
あと、駐車はパターゴルフハウス前は特に混雑しますので、車はパターゴルフ裏のが空いてて、車を
並べて置けると思います。ご参考までに。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.7 )
日時: 2006/10/16 08:41
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

いちおー仮参加表明します。仕事(勤務)の調整は
したのですが、まだ来月の予定が未定なのではっきりとご返事できません。わかりしだい、カキコします。家族を連れて行きたかったのですが、嫁は仕事だそうです。参加するならパパ一人です・・
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.8 )
日時: 2006/10/16 21:29
名前: Admin

シャチ さん
3ナンバー&嫁 さん
すずねずみ さん
いがくりパパ さん

(仮)参加表明、ありがとうございます♪

地元のすずねずみさんの意見を参考しまして、9:30頃にはゲートに着くような感じで来てくださ〜い♪
駐車場も空いている所に止めて頂き、10時にパターゴルフハウス前に移動して来て下さい。

よろしくおねがいします(^_^)
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.9 )
日時: 2006/10/19 22:11
名前: R

袖○○ナンバーですもの。行かなくっちゃ♪
と、思ってるんですが、お仕事の都合がまだ判りません。

とりあえず、(仮)参加表明!

ちなみに、料金っていくらくらい必要なんですか?
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.10 )
日時: 2006/10/20 22:40
名前: ころすけ

皆さんお久しぶりです。(PCクラッシュしてました)
Adminさん、参加予定でお願いします。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.11 )
日時: 2006/10/21 06:17
名前: Admin

R さん
ころすけ さん

仮参加表明、ありがとうございます♪

Rさん、ぜひデル姉さんも誘って遊びにきてくださいね(^_-)

ころすけさん、ご家族での参加ですか(^o^)
お会いできるのを楽しみにしております!
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.12 )
日時: 2006/10/25 22:25
名前: noritani

 Adminさんお久しぶりです、どこかですれ違いました。

 うちは家族4名での参加お願いします。つまりコペンでの出動ではありませんが、許して。
 香織がシャチさんに、会いたいそうです。
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.13 )
日時: 2006/10/26 01:14
名前: キノコ

11月3日休みが取れたので参加致します。
おいら一人になりそうです。

みんGOLでイメージトレーニングしなくっちゃ(笑)
Re: 06/11/03 【BCP02】パターゴルフ大会 ( No.14 )
日時: 2006/10/26 01:43
名前: シャチ

noritaniさん>

香織ちゃん来るんですね♪〜
イチゴ以来だから、かなり久しぶりだもんなぁ。
私も会えるの楽しみにしてますヨ。

PS.コペンじゃなくても問題なしですよ。
Adminさんも書いてます。
何気に、noritaniさんとご一緒するのも久々ですね。

Page: 1 | 2 |