ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[98] 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08
日時: 2006/11/10 17:38
名前: ころすけ&Administrator

早朝ツーリングオフ『おはくり』を開催したいと思います!

開催日 2006/11/25

今回は、もう一人の主催者『ころすけ』さんのご好意で、ころすけ邸庭でのBBQランチを行います!

簡単に内容を説明しますと、一宮から銚子までのツーリングして、銚子で食材買って、茨城のころすけさんの家でBBQやりましょう!という企画です。
詳細は、レスで載せますのでそちらをご確認下さい。

途中で参加・途中で帰るのもOKですので、気軽に参加して下さい。
なお、BBQ参加の方で、折りたたみ椅子をお持ちなら持ってきてください。
BBQの代金は割り勘です。

オフに参加の方は、下記の質問のレスをお願いします!

==========
@どこから参加?
ABBQには参加?
==========


【注意】
べいこぺのオフが夜中・早朝だけという事ではなく、自分が道路が空いてる時間帯にツーリングしたいので必然と夜中や早朝に開催しているだけです♪
渋滞知らずで、清々しい朝日のなか、流したいですしね(^ー^)v

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.26 )
日時: 2006/11/23 21:14
名前: 爺様河童

参加内容が不明確でお詫びします。
午後より所用があり、
ガストでの朝食までの参加とさせてください。
申し訳ありません。
ころすけさん宅への家庭訪ができなくて残念です。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.27 )
日時: 2006/11/23 21:56
名前: ナナコ

バーベキューより参加させて頂きます(^^)(^^)

ころすけさん>
なんとかコペンで参加出来そうです(^_^)
宜しくお願い致します☆彡
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.28 )
日時: 2006/11/23 22:12
名前: ころすけ

参加者
キノコさん
爺様河童さん
BBQ参加者
3ナンバー&嫁さん
ぴあのさん
ぐれおさん
シャチさん
GIN(銀)コペさん
こばやん
のぼ&エミさん
ナナコさん
?な方
Rさん

雨天の場合BBQは無理ですので宅内でランチといきましょう。


Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.30 )
日時: 2006/11/24 00:32
名前: マジョリカ

急ですが、参加したいと思います!
ガスト旭店orセブンイレブン旭網戸店にて合流したいと思います。
BBQにも参加予定ですが、時間の都合で途中離脱するかもですw
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.31 )
日時: 2006/11/24 11:18
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

そういえば・・
いまさらですが、おはくり開催はいつも日曜早朝ですが、明日の早朝(土曜の早朝)でいいんですよね?
不安になったのでどなたか教えてください><
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.32 )
日時: 2006/11/24 11:39
名前: Administrator

マジョリカさん>
お久しぶり〜
お会いできるのを楽しみにしています!

ぴあのさん>
明日、25日土曜日の早朝で〜す
モーニングコール、入れてあげよう(^o^)
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.33 )
日時: 2006/11/24 13:58
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

管理人さん
ありがとうございます。
早めにいってくるまで寝てます ZZZ
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.34 )
日時: 2006/11/24 20:05
名前: 3ナンバー&嫁

いよいよ、明日(今夜?)ですね。

>ころすけさん&管理人さん
明日はよろしくお願いします。

参加する皆さん、集合地点までの道中は気をつけてくださいね。もちろん自分も十分に気をつけて行きます(^_^)

Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.35 )
日時: 2006/11/24 20:44
名前: ゴリ蔵

遅くなりましたが参加させてください。
一宮PAに向かいます
今回はコペンで(^^;)
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.36 )
日時: 2006/11/24 21:26
名前: GIN(銀)コペ

いよいよ明朝5時半集合ですね(^^;)
3時に起床して向かいま〜す。

ころすけさん&管理人さん、参加されます皆さん
宜しくお願いします(^_^)

ぴあのさん、明日ですよ!! 明朝・で・す・か・ら!!!

Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.37 )
日時: 2006/11/24 22:01
名前: R

明日、朝の一宮PAからフルコースで参加しま〜す
参加の皆さん、ヨロシクです(o^-')b

んが!今日120%で仕事してしまったため、起きられるか心配…
もし遅刻したら、遠慮なく先に進んでください(´・ω・`)
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.38 )
日時: 2006/11/24 22:14
名前: かいた

一宮から参加です。(^^)
よろしくです。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.39 )
日時: 2006/11/24 22:21
名前: Administrator(管理人)

BBQ参加のみなさん!

折りたたみのいすがある人は、持ってきてくださいね〜(^_-)
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.40 )
日時: 2006/11/24 22:48
名前: hiro

遅くなりましたが参加します(^_^)
午後から用事があるので途中で失礼すると思いますが
ヨロシクです。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.41 )
日時: 2006/11/24 22:49
名前: Myu♪

遅くなりました(^^;)参加します。
ガスト旭店で合流できればと思います。
よろしくおねがいします(^_^)
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.42 )
日時: 2006/11/24 23:12
名前: シャチ

結構集まりそうですね。
楽しみです。

集合場所まで気をつけて来てくださいね。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.43 )
日時: 2006/11/24 23:17
名前: ころすけ

(^o^)参加される方
気を付けて来て下さいな。それではおやすみなさいです。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.44 )
日時: 2006/11/24 23:26
名前: みき&おっぱ

仕事が休みになったのでドタ参します。
一宮に参加予定です。
BBQは急な参加の為ご迷惑おかけしますので
不参加の方向で。
この時間の書き込み誰もみてないかな・・・。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.45 )
日時: 2006/11/24 23:28
名前: Administrator(管理人)

みき&おっぱさん

いいじゃないですか〜
BBQ参加しましょうよ〜(^o^)

待ってますね♪
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive ( No.46 )
日時: 2006/11/25 16:40
名前: しん。

うわぁ!今日じゃん!
もう無理じゃん!
残念・・・
ってか、どの道夜に予定があったので無理だったのですが、
最近あまり覗いていなかったことを後悔(ToT)

ちゃんとマメに遊びに来るようにしますね・・・(>ω<)

Page: 1 | 2 | 3 |