このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[330] 12/05/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ
日時: 2012/05/05 13:48
名前: カズヒラ

ベイコペの皆さん毎日お疲れ様です。
今回初めて企画させていただきますカズヒラです。1人では不安な事もあり紅鹿さんにも協力を依頼しています。

そこで今回勝手に「こんな僕らだけど着いてきてくれるかな?」オフ・その1として千葉県北部を周るルートを考えてみました!!
この時期オープンにして走るのは気持ちがいいかと思います。また皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しく思います。よろしくお願いします。



開催日時:2012年5月12日(土)
出発時間:AM9:00 ※出発時間です!!
集合場所:東関道 酒々井PA(下り)


◆走行ルート◆

AM9:00  酒々井PA発
 ↓
 佐原香取IC
 ↓
 県道55号線
 ↓

AM10:00  ぶれきめら駐車場
※小江戸佐原の街並みを散策。観光遊覧船に乗船。

 ↓
AM11:30  ぶれきめら駐車場発
 ↓
 県道16号線、国道356号線
 ↓

PM12:15  魚信家(あたりや)着
 千葉県香取郡東庄町新宿1493 0478-86-0527

 ↓
PM1:30  魚信家(あたりや)発
 ↓
 国道356号線、銚子市街、銚子漁港
 ↓

PM2:20  ハーブガーデン「ポケット」着
  銚子市笹上町7005  0479-25-3000

 ↓
PM3:00  ハーブガーデン「ポケット」発
 ↓
 犬吠埼、国道126号線、県道30号線・58号線
 ↓

PM4:20  合資会社 寒菊銘醸
  山武市松尾町武野井11  0479-86-3050
 ※到着次第約30分ほどの酒蔵見学を予定しています。

 ↓
PM5:20  一時解散
 ↓
 県道58号線・30号線
 ↓
 九十九里波乗り道路、県道30号線
 ↓

PM7:00  レストラン SEA SONG
  長生郡一宮町東浪見7528-4  0475-42-4288



先日試走を行いました。
夕食まで参加ですと結構遅くなってしまうので途中参加&離脱はもちろん大丈夫です。皆さんでゆったり楽しいツーリングオフにしましょう!!
至らないことも多数あるかと思いますがよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.5 )
日時: 2012/04/17 18:06
名前: NeЯ

カズヒラさん企画とあらば参加せねばなりますまい(`・ω・´)

面白そうなルートなので楽しみにしてます。
SEA SONGも久し振りですね。
宜しくお願いします。

<私信>メール昨日(!)気付きました…すみません。RUNもしましょう♪
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.6 )
日時: 2012/04/19 23:21
名前: カズヒラ

NeRさん
参加表明ありがとうございます。
そして男泣きしてしまいそうなコメントありがとうございます。
今回、千葉県北部エリアの行きたいところを絞り、このルートとさせていただきました。
また時間等決まりましたら、こちらの方に記載させていただきますので、宜しくおねがいします。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.7 )
日時: 2012/04/20 22:21
名前: チコ

歴史好きにあっては,伊能忠敬翁の功績を学びたい!
酒好きにあっては,総乃寒菊を是非所望したい!

というわけで,CB400での参加を検討しております。
ただし前日が人間ドックのため,体調がどうか…(苦笑)
しかし,参加できるよう最大限努めますので,末席に加えてくださいませ!
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.8 )
日時: 2012/04/22 18:05
名前: カズヒラ

チコさん
お久しぶりです。体調並びに都合が就きましたら是非参加お待ちしています。
またご連絡頂ければと思います。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.9 )
日時: 2012/04/26 14:24
名前: ヨコタ

みなさんはじめまして。
最近コペンオーナーになったヨコタと申します。
夕食はご一緒できないかもしれませんが、ぜひ
参加させて頂きたいと思います。
こういうオフ会は初めてで不安もありますが、
楽しくみなさんと過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.10 )
日時: 2012/04/27 21:59
名前: カズヒラ

ヨコタさん
初めまして。カズヒラです。
参加表明ありがとうございます。私も初めてオフ会に参加したときは不安でしたが、皆さん気さくでいい方が多く、たのしい一日だったのを思い出します。ですので、すぐに皆さんと仲良くなれるかと思います。
私自身今回、オフ会初立ち上げなので不安でいっぱいですが、お互い楽しい一日したいですね。
同日は宜しくお願いします。

メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.11 )
日時: 2012/04/27 23:02
名前: yoshiki

参加させてください(^_^)
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.12 )
日時: 2012/05/02 22:01
名前: カズヒラ

yoshikiさん
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
今回参加表明ありがとうございます。
こんな私がこんな感じでルートを考えてみました。是非、着いてきてください(笑)
同日は宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.13 )
日時: 2012/05/05 13:45
名前: 紅鹿

先ほど親記の更新を行いました!!走行ルート、集合時間などに変更あります。
参加者は確認よろしくお願いします(^∀^)/

遅くなりましたが今回参加させていただきます☆
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.14 )
日時: 2012/05/06 21:08
名前: カズヒラ

紅鹿さん
親記への更新ありがとうございました。
そして参加表明もありがとうございます。いろいろと相談等にのっていただき感謝しています。当日もまた宜しくお願いします。

参加予定の皆様
今回、参加表明していただきありがとうございます。
まず当日ですが、9:00酒々井PAを出発したいと思っておりますので、それまでにお集まりください。
一応、時間には余裕を持ったつもりですが、万一、立ち寄り場所並びにルート変更する場合があるかもしれませんので、そのときはご了承ください。
立ち寄り場所、全てのところHPがありますのでご覧になってみてください。
まだ少し先ですが、皆さん宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.15 )
日時: 2012/05/09 21:21
名前: チコ

お疲れ様です。
今回参加を検討しておりましたが,諸々の事情により参加をキャンセルさせて頂きたく存じます。
お騒がせしてしまい,大変申し訳ありません。シーソング行きたかった…(ガックリ)
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.16 )
日時: 2012/05/10 09:55
名前: ichiguma

ichigumaです。
とても魅力的なルートなので、是非参加させていただきたいのですが・・・当日会社のオフィス移転で休出となってしまいましたT_T

次の機会には是非参加させてください!!
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.17 )
日時: 2012/05/10 18:20
名前: しぱぱ

しぱぱです。

当日は佐原から合流します。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.18 )
日時: 2012/05/10 19:21
名前: ジャングル大帝

カズヒラさん、紅鹿さん
オフ会の企画ありがとうございます♪

12日ですが、お仕事のためツーリングには参加することができませんが、
ぜひ、夕食会には参加させていただきたいと思います!

仕事が終わるタイミングが見えないので、19時ちょうどに行けるか
わかりませんが、そのくらいの時間にはいけるようにします。

当日はどうぞよろしくお願いします〜
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.19 )
日時: 2012/05/10 21:12
名前: saksak7

いい企画ですね!
是非参加したいのですが、ちょっと事情が・・・・。

でもどこかで、途中参加検討中です。

シーソングは、捨てがたいですね。(ここ好きですよ!)

参加出来なかったらごめんなさい。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.20 )
日時: 2012/05/10 21:32
名前: カズヒラ

チコさん
今回は残念ですが、またの機会にみんなでシーソングへ行きましょう。そして次回は海岸も近いので、海も見に行きましょう。
千葉へ来るときがありましたら、是非ご連絡ください。

ichigumaさん
初めましてカズヒラと申します。コメントありがとうございました。
今回はお仕事と言うことで、お会いすることができず残念ですが、私自身オフ会初立ち上げで不安なところもありますが、もし今回普通に終えることができましたら、その2を企画したいと思っております。そのときには是非ご参加ください。
宜しくお願いします。

しぱぱさん
佐原からの合流、了解しました。
ぶれきめら駐車場の方へは連絡済みです。もし先に到着しているようでしたら、現地でベイコペ880・カズヒラ(ヒラタ)と言って頂ければ駐車場の方が案内してくれると思います。またコペンで数台伺うということも話していますので、大丈夫だと思います。
明後日宜しくお願いします。

ジャングル大帝さん
シーソングでの夕食会の参加ありがとうございます。
仕事でお疲れのことと思いますが、楽しい夕食会にしたいですね。
お待ちしています。それとも1ラウンドいきますか?
ウソです。その前に夜でしたね?
宜しくお願いします。

メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.21 )
日時: 2012/05/10 21:50
名前: カズヒラ

saksak 7さん
コメントありがとうございます。
都合が就きましたら是非参加お待ちしております。
カズヒラ宛までご連絡ください。
宜しくおねがいします。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.22 )
日時: 2012/05/11 18:04
名前: ヨコタ

カズヒラさん
明日は3時のハーブガーデンで離脱させて頂きます。
夕食に参加できないのは残念ですが、またの機会を楽しみにしています。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.23 )
日時: 2012/05/11 23:15
名前: カズヒラ

ヨコタさん
メッセージありがとうございます。了解しました。
銚子までご一緒できるので嬉しく思います。
明日、酒々井PAでお会いしましょう。
宜しくお願いします。

参加予定の皆様
あっという間に前日となってしまいました。
明日は皆さんにご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、楽しい一日になれば嬉しく思います。
宜しくお願いします。

参加表明されてない方でも、もし明日「そうだ!オフ会へ行こう!」と思った方、今回のルートで「そうだ!○○だけでも行ってみよう!」と思った方、大歓迎です。
予定集合・立ち寄り場所の予定時刻にお越しください。(私自身、この閲覧が最後になると思いますので・・・)
お待ちしております。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/05/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ ( No.24 )
日時: 2012/05/13 16:01
名前: カズヒラ

参加して頂いた皆様
・紅鹿さん 
・ヨコタさん
・トシさん
・銀コペさん
・yoshikiさん
・しぱぱさん
・ネルさん
・saksak 7さん
・ジャングル大帝さん
・R128ひろさん

「その2」が開催できるときは、また是非ご参加ください。そして是非着いてきてください。
皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 2 |