このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[332] 12/06/24 ランチツーリング
日時: 2012/06/20 21:41
名前: シャチ

梅雨に入ってしまいますが、もしかしたら晴れるかも・・
という淡い期待を抱いて、ランチツーリングオフを開催しようと思います。

●開催日 平成24年6月24日(日)
●集 合 午前8時45分
かずさ2号公園(木更津市矢那)
●出 発 午前9時00分 

●ランチ 正午ごろ

レストランSEASONG(シーソング)
〒299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見7528-4
TEL 0475-42-4288
※カズヒラさんが仮予約してくれてあります。

ルート等の詳細を作成したのでどうぞご覧ください。

www.baycope.com/other/20120624/

おおまかな走行ルートを把握しておいていただくと当日の進行上助かります。→ ▲6/20※若干のルート変更をする予定です。
その他、天候等の状況により変更が生じる場合もあります。


■6/20追記■■参加予定の皆様にお願い■■■

◎ランチについて

座席のほうはおおよその人数で確保できていますが、当日他のお客様もいらっしゃるので、時間的な面等お店にご迷惑をおかけしないよう、1人2000円のセットメニューで料理を予約することにしました。(パスタ・ピザ・サラダ等のお任せメニュー)

ご了承いただける方は、この掲示板に再度書き込み、またはシャチまで直接メールをください。その人数で料理の予約をします。

◎再度の参加書き込みについて

以下のように書いていただけると助かります。

例:シャチ (青) ← ( )内は車の色※他車種でも勿論OKです。
セットメニュー1名
スタート地点より参加

※当日の参加が確定できない方及び料理の件で諸事情ある方は、個別に通常メニューの対応もしてくださるとのことですので、セットメニューの予約は無しでお願いします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■■ ■ ■ ■

恐れ入りますが、今週金曜日(6/22)正午までに書き込み(または直メ)をお願いします。

△6/8 追記 ランチのお店決定
△6/10 集合場所住所訂正
△6/13 走行ルート詳細を追記
▲6/20 ランチ及び再度参加表明書き込みのお願い
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.38 )
日時: 2012/06/19 23:29
名前: コーシ

コーシ(赤)
セットメニュー 無し (ランチまでご一緒出来るか不明の為)
スタート地点より参加です!

予報は曇りの予報に変わってきましたね。
当日参加される皆さん、よろしくお願いしますっ!!
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.39 )
日時: 2012/06/19 23:05
名前: おきゃ

おきゃ(黄)
セットメニュー1名
スタート地点より参加♪

天気は、なんとか大丈夫そうで♪
てるてる坊主にした効果があったかなぁ(爆)
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.40 )
日時: 2012/06/19 23:09
名前: 3ちゃん

3ちゃん(黄)の予定
セットメニュー無し
スタート地点より参加

お店のことを思うとセットメニューにしたいところなのですが
諸事情により個別対応でお願いしたいです。

わがままだと分かってますがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.41 )
日時: 2012/06/20 00:05
名前: 銀コペ

銀コペ(銀)
セットメニュー1名
スタート地点より参加♪(^_^)

宜しくお願いします(^^)
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.42 )
日時: 2012/06/20 03:14
名前: しぱぱ

シャチさん
皆様

すみません、諸事情により、かつ、コペンがまたドック入り、何人かは知っていますが、車高がUE2ノーマルのままなのに、数センチ下がっているため、メーカへ点検、場合によっては修理・全交換をを依頼。

ぐずってるけど、ディーラー、ノーマルだと、足回りいじってないと言っているのに車高下げたとか、みればわかるじゃん。

社外品入れたなら、自己責任だけど。。。

場合によっては、親会社と、本社、クレーム担当部のTOPに名指しでクレーム入れて、とことん堀からうめて追い詰めます、いつもどおり(#・∀・)

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.43 )
日時: 2012/06/20 13:25
名前: 紅鹿

用事が入ってしまったため参加をキャンセルさせてください。

申し訳ないです(ノД`*゚)゚・:。.
メンテ
おすぎ ( No.44 )
日時: 2012/06/20 20:57
名前: おすぎ

おすぎ(真珠)
セットメニュー無し
スタート地点より参加

お料理の方、お手数かけまして申し訳有りませんが、宜しくお願い致しますm(. .)m
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.45 )
日時: 2012/06/20 21:40
名前: じょえる

じょえる(緑)
セットメニュー2名
スタート地点より参加

結局、今回は夫婦で参加します。宜しく御願いします(^_^)
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.46 )
日時: 2012/06/20 21:43
名前: シャチ

>しぱぱさん、紅鹿クン

参加取り消し、承知しました。
またの機会にね。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.48 )
日時: 2012/06/20 22:02
名前: しげ

しげ(ダークレッド)
セットメニュー1名
スタート地点から参加でお願いします。

書き込み遅くなってしまい、すみませんでした。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.49 )
日時: 2012/06/20 22:39
名前: あーちゃん

シルバー

セットでお願いします。


スタートから宜しくです。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.51 )
日時: 2012/06/21 00:12
名前: よっしっし〜

よっしっし〜(ちゃばねレッド)
セットメニュー1名
昼食より参加

で、お願いします!
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.52 )
日時: 2012/06/21 00:14
名前: まろんぱぱ

まろんぱぱ です。

セットメニュー1名
  スタート地点から参加でお願いします。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.53 )
日時: 2012/06/21 01:14
名前: ヨコタ

ヨコタ (紅)
セットメニュー1名
スタート地点より参加します。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.54 )
日時: 2012/06/21 16:29
名前: 手塚

手塚 (緑)
セットメニュー1名
スタート地点より参加

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.56 )
日時: 2012/06/21 23:39
名前: しもっち

遅くなりました(^^;)

しもっち(真珠白)
ハチッペ
セットメニュー2名
スタート地点より参加します。
晴れ男&晴れ女ペアにつき、当日は皆さんご注意ください(笑)
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.58 )
日時: 2012/06/22 01:42
名前: NeЯ

NeЯ(ネル)/真珠
セットメニューなし
スタート地点より参加

途中で抜ける事になるかもしれないのでお昼予約は無しでお願いします。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.60 )
日時: 2012/06/22 08:49
名前: ジャングル大帝

シャチさん

おはようございます♪ オフ会企画ありがとうございます!!
ランチツーリングですが、お昼だけ参加でもよろしいでしょうか?
ドタ参表明になってしまいすみません(汗)

多分、当日はお仕事になりそうなので、ランチタイムだけ抜け出して
こっそり参加させていただきますw

メニューはセットメニューでOKです♪

-----------------------------------
ジャングル大帝(他車種:白)
セットメニュー
ランチのみ参加
-----------------------------------

皆さん、どうぞよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.61 )
日時: 2012/06/23 09:53
名前: シャチ

いよいよ明日になりましたね。

当日になって何かありましたら、
こちらの掲示板に書いていただくか、シャチまで連絡をください。


●参加確定の書き込みをくださった皆さん

【赤】 コーシ君
【黄】 おきゃちゃん
【黄】 3ちゃん
【銀】 銀さん
【真珠】 おすぎさん
【緑】 じょえるさん&奥様
【ダークレッド】 しげさん
【銀】 あーちゃんさん
【ダークレッド】 よっしっし〜さん ※ランチ合流
【真珠】 まろんぱぱさん
【ダークレッド】 ヨコタさん
【緑】 手塚さん
【真珠】 しもっちさん&ハチッペさん
【真珠】 NeЯ君
【他車種白】 ジャングル大帝クン ※ランチ合流

【青】 シャチ

以上18名16台の予定です。

メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.62 )
日時: 2012/06/24 19:01
名前: シャチ

■本日お会いできた皆さん

コーシ君
おきゃちゃん
3ちゃん
銀さん
おすぎさん
じょえるさん&奥様
しげさん
あーちゃんさん
よっしっし〜さん
まろんぱぱさん
ヨコタさん
手塚さん
しもっちさん&ハチッペさん
NeЯ君
ジャングル大帝クン
かいた君
saksak7-Mk3さん
R128ひろさん

シャチ

以上21名19台でした。
どうもありがとうございました(__)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |