このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[362] 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ)
日時: 2015/03/28 19:08
名前: しげ メールを送信する

みなさまおひさしぶりです。

だんだんと春の陽気になってきて花粉症とオープンカーの季節に
なってまいりました。

私事ですが、ついに長年夢見ていた黄色ナンバーのセブンが納車になり
お披露目をさせていただきつつ…モーニング&お茶でもというお誘いです。

もしよろしければ、お茶しながらお話しませんか?
ベイコペのオフ会開催がはじめてなので、不手際があったらすみませんがよろしくお願いします。

<<日時>> 2015年3月29日(日)9:00-12:00
<<場所>> コメダ珈琲店 カインズ市原店
      住所:千葉県市原市更級3-1-1
      TEL : 0436-26-5302
※駐車場はコメダ珈琲店の脇、PCデポ付近に停められればと思っています。

※雨天決行…としたいのですが、最初から屋根の無い車ですので
もし雨になってしまったら…中止とさせていただくかもしれません。

お時間ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

※3/2819:00追記
明日は開催としたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

時間ですが…
9:00頃を目標に集合⇒あいさつなど
9:30頃⇒コメダ店内で珈琲でも飲みながらサービスのモーニングをいただく
10:30〜11:30頃を目安に駐車場にてダベる。
11:30〜12:00を目標に解散予定。

申し訳ありません。天気がお昼くらいまでしか持たないようなので
お昼には解散とさせていただきたいと思います。
雨降ってしまうと帰るのが大変なので…(笑
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.5 )
日時: 2015/03/14 11:39
名前: しげ

コペ丸さん
はまびーさん
おすぎさん
銀コペさん

お待たせしました(笑)
参加表明ありがとうございます!
当日は晴れるようにみなさまお祈りをお願いします(笑)
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.6 )
日時: 2015/03/14 12:48
名前: saksak7

おおおおお!良いね!!
ぜひ参加させてください。
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.7 )
日時: 2015/03/18 08:32
名前: しげ

saksak7 さん

参加表明ありがとうございます。
当日は天気がよくなって欲しいです♪

saksak号と並べられるのを楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.8 )
日時: 2015/03/18 20:44
名前: トオル

こんばんは

遊びに行きま〜す
よろしくお願いします(*^^*)
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.9 )
日時: 2015/03/21 17:41
名前: しげ

トオルさん、ありがとうございます。

ぜひとも遊びに来てください(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.10 )
日時: 2015/03/26 20:46
名前: ナナマル

初めて書き込みさせて頂きます「ナナマル」と申します。この3月にコペンを導入させてもらいました。
(コペンは妻用ではありますが、私も大変気に入りました)
今回オフ会の案内を拝見しまして参加させて頂き、皆様のお話の仲間に入れて頂こうと思っております。

当方、市原市在住、2010年式・緑・ノーマルです。
家事都合で11時頃には失礼をさせて頂きますが、よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.11 )
日時: 2015/03/26 21:02
名前: コペ丸

しげさーん!こんばんは!
日曜日天気が雨になりましたよ!ダメですねー(・_・;
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.12 )
日時: 2015/03/26 22:07
名前: しげ

ナナマルさん、ありがとうございます。

私も2009年式のダークレッドにも乗ってますので、ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

モーニングして、みなさんのクルマを見せ合っていろいろ参考にしていただければと思いますのでよろしくお願いしますね!
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.13 )
日時: 2015/03/26 22:12
名前: しげ

コペ丸さん

情報ありがとうございます。
確かにYahoo天気み見ると日曜日に雨マークが…(>_<)

とりあえず、前日(28日)の夕方〜夜まで待ってみて、雨が降ってしまうような天気でしたら…その時はまた判断させていただきますので、掲示板を見に来ていただければと思います。

それにしてもせっかくの日曜日だけ雨予報なんて…^^;
みんなで雨を吹っ飛ばしちゃいましょうo(^▽^)o
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.14 )
日時: 2015/03/27 00:31
名前: コペ丸

しげ隊長( ̄^ ̄)ゞ了解いたしました!
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.15 )
日時: 2015/03/27 10:57
名前: キノコ

あちゃー、日曜日の天気が微妙になってしまいましたね。
開催されるようでしたら参加したいと思いますのでよろしくお願いします♪
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.16 )
日時: 2015/03/27 12:23
名前: えんぞう

行こうと思ってますが、ちょっと遅くなってしまう可能性大です!すいません(^_^;
あとは、天気ですねぇ…
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.17 )
日時: 2015/03/27 23:24
名前: しげ

キノコさん
えんぞうさん

参加表明ありがとうございます。
ホントに心配なのは天気…ですね。

もし午前中早いうちなら雨をよけることができるなら…
早目の解散になるかもしれませんが、強行したいのですが…どうなりますかね^^;
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.18 )
日時: 2015/03/28 09:04
名前: 3ちゃん

日曜日の休みが確保できたので参加します!

ところで隊長!参加車両はコペンがいいですか?

現在稼働可能な車両はコペン、カプチーノ、チョイットソン、キャビーナ、ジャイ子、SIMたんとなっております(笑)
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.19 )
日時: 2015/03/28 18:41
名前: コぺ丸

しげ隊長!午前中はなんとか雨は避けられそーですが午後はかなりヤバそーですが参加したいと思っております。ちなみに自分はかなり近いので匍匐前進での参加でもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.20 )
日時: 2015/03/28 19:10
名前: 3ちゃん

隊長! 明日の作戦は計画通り遂行されるのでしょうか?

また、作戦開始時刻はマルキュウマルマルでよろしいでありますか?

自分も匍匐前進にて進撃可能でありますが翌日は筋肉痛で業務に支障が出ることが懸念されるため、軍法会議を覚悟で車両で行きたいと思います。


メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.21 )
日時: 2015/03/28 19:14
名前: しげ

3ちゃんさん

参加ありがとうございます。楽しみにしてますw
参加車両… 3ちゃんなら何を乗ってきても面白そうなので…
当日楽しみにしてます(笑

コペ丸さん

yahoo天気を信用して(笑)開催することにしました。
ただ、あまり遅くなると雨が降ってしまいそうなのでお昼で解散とさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
乗り物は…ぜひともコペン・ローブを見たいです♪
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.22 )
日時: 2015/03/28 19:23
名前: しげ

参加のみなさま…

ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
明日のオフ会ですが、どうやらお昼くらいまではなんとか天気も持ちそうなので…
オフ会を開催とさせていただきたいと思います。

親記事の方を少し編集して追記しましたので
時間の方は一応こんな感じでゆるく行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

参加者のみなさま
・コペ丸さん
・はまびーさん
・おすぎさん
・銀コペさん
・saksak7さん
・トオルさん
・ナナマルさん
・キノコさん
・えんぞうさん
・3ちゃんさん
・しげ

合計11名。
※この人数ですので、全員同じテーブルでのモーニングはできないかもしれませんが、珈琲を頼むとトーストとゆで卵がサービスなのでモーニングを楽しんでいただければと思います。

それでは、私も朝はまだ寒いかもしれませんが…
幌を張らずに現地に向かいたいと思いますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.23 )
日時: 2015/03/28 21:15
名前: えんぞう

今日の夜中まで仕事の身なので、コーヒーの時間には間に合わないかも…
なので、駐車場でのダベリ時間を目標に伺わせてくださいませ。
勝手言ってすいませんが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.24 )
日時: 2015/03/29 09:54
名前: しげ

えんぞうさん。

コメダだ満席だったので…同じ敷地内のCAFEBRICCOというカフェのテラス席に集まってます。

車はコメダの近くに止まってますので(笑)
メンテ

Page: 1 | 2 |