このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[368] 15/11/28 和オフ (その6)
日時: 2015/11/23 14:16
名前: カズヒラ

皆さんお疲れさまです。 カズヒラです。

11月28日(土)にオフ会を企画させて頂きました。
千葉県内の紅葉も色づき始め、場所によっては、ちょうど良い頃かもしれませんね。
今回も皆さんと楽しい一日になればいいなと思っています。
都合の付く方がいらっしゃいましたら、是非着いてきてください。

☆開催日 11月28日 (土)

☆行動予定

@集合 8:15 東関東道・酒々井PA・下り
 出発 8:30 予定
     ↓
     ↓   酒々井IC〜県道77号〜県道43号
     ↓
  A 9:10〜10:10
     ↓   仲之家園
     ↓   山武市横田1024
     ↓   0475−89−0668
     ↓   
     ↓   県道43号〜国道409号〜県道301号
     ↓   〜県道25号〜県道30号
     ↓
  B11:00〜11:20
     ↓   海の駅 九十九里
     ↓   山武郡九十九里町小関2347−98
     ↓   0475−76−1734
     ↓
     ↓   県道30号〜九十九里波乗り道路(¥400)
     ↓   〜県道30号
     ↓
  C12:00〜14:00
     ↓   レストラン・シーソング(昼食)
     ↓   長生郡一宮町東浪見7528−4
     ↓   0475−42−4288
     ↓   ○天気が良ければ、昼食後に海岸散歩を
     ↓   したいと思っています。
     ↓
     ↓   県道30号〜国道128号〜県道152号
     ↓   〜県道154号〜国道465号
     ↓
  D14:40〜15:00
     ↓   いすみ鉄道 国吉駅 (休憩)
     ↓
     ↓   国道465号〜県道151号
     ↓
  E15:10〜16:00
     ↓   いすみ ポッポの丘
     ↓   いすみ市作田1298
     ↓   0470−62−6751
     ↓
     ↓   県道151号〜国道465号
     ↓   〜国道297号
     ↓
  F17:00〜17:15
     ↓   小湊鉄道 上総鶴舞駅 (一次解散)
     ↓
     ↓   国道297号〜国道297号(バイパス)
     ↓
  G17:45〜18:15
     ↓   新生 房の駅 (二次解散)
     ↓   市原市糸久2−232−1
     ↓   0436−37−8801
     ↓
     ↓   国道297号(バイパス)〜国道16号
     ↓
  H18:45 養老川臨海公園 (解散)
         ○オリジナルメーカー海釣り公園へ向かう
          途中を右折

 以上のように考えてみました。

○参加希望の方は、どこからどこまでを明記して頂きたいと思います。
○場所によっては変更があるかもしれません。(特にAとE)その場合は改めてこちらのほうで連絡させて頂きます。
○集合場所の酒々井PAでは、成田寄りにスターバックスコーヒーがありますので、その辺りで待ち合わせをしたいと思っています。

今回も至らないところが、たくさんあるかと思います。
こんな私ですが、今回も着いてきてください。

宜しくお願いします。
 
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.9 )
日時: 2015/11/17 17:47
名前: カズヒラ

◯いるみなさん&ミーゴさん
参加表明ありがとうございます。
ランチ参加、了解しました。
シーソングさん、とても良いお店です。皆さんで楽しくランチしましょう。
宜しくお願いします。

◯しげさん
参加表明ありがとうございます。当日、休めそうですか?
ハイ。もう一台の軽自動車での参加、大歓迎ですよ。
参加可能な場所が分かりましたら、また連絡頂ければと思います。
宜しくお願いします。

◯おかっちさん、
参加表明ありがとうございます。
ランチ参加ありがとうございます。途中からの参加もOKですので、また分かりましたら、連絡お待ちしています。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.10 )
日時: 2015/11/17 22:29
名前: コペG

コペGです。
カズヒラさん和オフ企画ありがとうございす。
最初から最後まで参加させていただきます。
元気一杯シャイニングコペ号で参加いたします。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.11 )
日時: 2015/11/18 07:14
名前: カズヒラ

◯コペGさん
先日はありがとうございました。そして和オフへの参加ありがとうございます。
至らないところもあるかと思います。ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
楽しい一日になって頂けると、嬉しく思います。
是非、着いてきてください。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.12 )
日時: 2015/11/23 14:36
名前: カズヒラ

申し訳ございません。お詫び(変更)とお願いがあります。

A仲之家園
 柿狩りが今年は暖かいこともあり、23日で終了とのことでした。
 28日は、まだ販売分があるので、「軒先で甘い柿を召し上がって行ってください。」とのことですので、そのような感じに変更させて頂きたいと思います。

Cレストラン・シーソング
 シーソングでは、できれば個別会計をお断りしているので、皆さん申し訳ございませんが、小銭の用意もお願いします。
メニューが決定次第、私のほうで集金させて頂きますので、ご協力お願いします。

E焙煎工房 抱 (HUG)
 オーナーさんより、28日はイベント参加のため、臨時休業させて頂くとのことでした。
 私自身、とてものどかで落ち着く場所でコーヒーを飲みたかっただけに残念です。
 変わりにポッポの丘という場所に変更させて頂きました。

早速、至らないことがありまして、申し訳ございません。何卒、宜しくお願いします。

引き続き、参加してくださる方は大歓迎です。
都合が付く方がいらっしゃいましたら、是非着いてきてください。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.13 )
日時: 2015/11/23 23:17
名前: いるみな

コペGさん
ランチでお会いできそうですね?
購入の件などお話を聞けたらと思います。
楽しみにしています。

カズヒラさん
ランチのみの参加で申し訳ない(>_<)
でもよろしくお願いいたします&#10071;
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.14 )
日時: 2015/11/23 23:31
名前: コペG

コペGです。
カズヒラさん、no problemです。
企画大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

いるみなさん、楽しみにしております。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.15 )
日時: 2015/11/24 20:35
名前: カズヒラ

◯いるみなさん
ランチだけなんて、とんでもないですよ。
シーソングが一番人が集まるかと思いますので、楽しいランチにしましょう。
晴れたら海岸のほうにも行きましょう。宜しくお願いします。

◯コペGさん
ありがとうございます。抱(HUG)は、またの機会にオフ会ルートに行ければと思います。
ポッポの丘、ちょっとマニアックな場所かもしれません。(行ったことがあったらスミマセン)是非、着いてきてください。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.16 )
日時: 2015/11/26 04:45
名前: 愛zy

カズヒラさん

企画ありがとうございます

お初ですが、参加させて頂きます。
申し訳ありませんが、ランチのみ参加とさせて頂きますが、宜しくお願い致します。

天気も良さそうですし楽しみですね
皆様とお会い出来るのも楽しみにしています!
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.17 )
日時: 2015/11/26 15:51
名前: カズヒラ

◯愛zyさん
早速のオフ会参加ありがとうございます。
ランチの参加、承知しました。
気さくな方も多いですので、直ぐに打ち解けるかと思いますよ。
気をつけてきてくださいね。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.18 )
日時: 2015/11/27 12:04
名前: キノコ

こんにちは、明日天気はよさそうですね♪

オフにご一緒することはできませんが、海の駅九十九里のみ参加させていただきます。

ジュニアも連れて行くので、とっちらかったら申し訳ありません。

※行程変更の件、ヤマグチさんには伝えてあります。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.19 )
日時: 2015/11/27 12:15
名前: 手塚

参加させて頂けませんか。
Aで合流します。
Gで離脱予定です。
緑の旧型で一人です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.20 )
日時: 2015/11/27 13:46
名前: 3ちゃん

ご無沙汰してます。
午後から用事があるので海の駅のみ参加させていただきます。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.21 )
日時: 2015/11/27 17:54
名前: カズヒラ

◯キノコさん
お忙しいところ、申し訳ございません。
明日、海の駅・九十九里でお会いすることを楽しみにしています。気をつけて来てください。
ヤマグチさんへの連絡もありがとうございました。

◯手塚さん
参加表明ありがとうございます。大歓迎です。
Aから参加で承知しました。明日は天気も良いみたいですので、ツーリング日和になればいいなと思っています。
明日は楽しい一日にしましょう。宜しくお願いします。

◯3ちゃんさん
お久しぶりです。
お忙しいところ、九十九里まで来て頂けるということで、とても嬉しいです。明日は気をつけて来てください。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.22 )
日時: 2015/11/27 18:38
名前: ナナマル

カズヒラさん 明日ですが参加は難しそうです。

行けても鶴舞駅と思います。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.23 )
日時: 2015/11/27 19:15
名前: コペG

コペGです。
カズヒラさん、東関東道・酒々井PA利用しない場合
どこらへんで待ってればよいでいでしょうか。
@酒々井IC料金所付近
Aプレミアム・アウトレット酒々井付近道路渕
B酒々井ICから近いので09:00頃(仲之家園)
みなさん東関東道・酒々井PAなのでしょうか。
面倒掛けてすいません。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.24 )
日時: 2015/11/27 20:23
名前: カズヒラ

◯ナナマルさん
メッセージありがとうございます。
上総鶴舞駅に来て頂けるだけでも、ありがたいです。
無理ならさずにお待ちしています。

◯コペGさん
上記返信させていただきます。
@〜Bどこでも大丈夫だと思います。
@の場合、インター下りて、八街方面に向かう予定です。
Aの場合、県道77号のアウトレット横を通る予定です。
Bの場合は現地になります。
酒々井PAからの方は、サクサクさんと私くらいかな…?
ちょっと検討してみてください。宜しくお願いします。

◯明日参加予定の皆さま
明日は天気もいいみたいですね。
皆さんが明記して頂いた場所、時間にお越し頂ければと思います。
皆さん、気をつけて来てください。
ルート変更は、もうありません。時間が遅れたりするときは、こちらのほうにコメントさせていただきます。
引き続き、当日参加も大歓迎ですので、「そうだ!!オフ会行こう!!」と思った方、それぞれの時間・場所にお越し頂ければと思います。お待ちしています。

明日もご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。そのときは、どうぞお許しください。

皆さん、安全運転で楽しい一日になればいいなと思っています。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.25 )
日時: 2015/11/28 01:19
名前: むきお

Aからたぶん最後までいれると思うので参加させてください!

宜しくお願い致します!
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.26 )
日時: 2015/11/28 07:31
名前: 相馬とう!


ご無沙汰ですm(._.)m
あいにく毎週土曜日は仕事で
残念…和オフ超行きたかった…Orz
日曜日の企画待ってます☆⌒(*^∇゜)v
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.27 )
日時: 2015/11/28 14:03
名前: カズヒラ

◯相馬とうさん
今回は申し訳ございませんでした。
また、日曜日にも開催させていただきますので、そのときは宜しくお願いします。

連絡です。
Cシーソングさんを、14:30出発予定とします。
あとの立ち寄り地点を30分遅れで行きたいと思います。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.28 )
日時: 2015/11/28 16:49
名前: カズヒラ

F上総鶴舞駅まで来ました。ここまで参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

度々、申し訳ございませんが、また通常の予定時間に戻させて頂きたいと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 |