このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[393] 19/11/17 和オフ (その16)
日時: 2019/10/28 20:08
名前: かずひら

皆さんお疲れさまです。かずひらです。
11月17日(日)にオフ会を企画させて頂きました。

台風15号並びに19号、昨日の大雨等、自然災害がとても多く感じます。今回、被害された方もいらっしゃると思います。災害の恐ろしさを経験させたのではないでしょうか?

今回のこのオフ会ルートでも被害されたところを通る予定です。この企画させていただき、微力ではありますが、何か貢献出来たらいいな思っています。
皆さんと笑顔で楽しい一日を過ごせたらいいなと思っています。


☆開催日 令和元年11月17日(日)

☆行動予定

@ 8:30集合 東関東道・酒々井PA・下り
          スターバックスコーヒー付近  
  8:45出発予定
   ↓
   ↓  東関東道・大栄ICT〜下総IC
   ↓  〜県道63号
   ↓
A 9:30〜10:15
   ↓   フルーツガーデン佐野
   ↓   香取郡神崎町小松2138
   ↓   0478−72−3945
    ↓
   ↓   県道107号〜国道356号
   ↓ 
B11:30〜13:30
   ↓   魚信家 (昼食)
   ↓   香取郡東庄町新宿1493
   ↓   0478−86−0527
   ↓
   ↓   国道356号〜県道254号他   
   ↓
C14:00〜14:30
   ↓   銚子電鉄・外川駅
   ↓    
   ↓   犬若地区〜県道286号
   ↓   〜国道126号
   ↓     
D15:00〜15:30
   ↓   飯岡刑部岬資料館 〜光と風〜
   ↓   旭市上永井1309−1
   ↓   
   ↓   県道30号〜県道35号
   ↓  
E16:15〜17:00
   ↓   凛太郎 ジェラテリア
   ↓   旭市ニ1995−1
   ↓   080−9541−3300
   ↓
   ↓   県道28号〜県道74号
   ↓
F17:40〜18:00
   ↓   道の駅 多古あじさい館
   ↓   香取郡多古町多古1069−1
   ↓
   ↓   国道296号他
   ↓
G18:20 ひこうきの丘 (解散)
       山武郡芝山町岩山2012−6

以上のように考えてみました。

☆立ち寄り場所など変更のあったときには(当日も含む)、その都度お知らせいたします。

☆参加予定の皆さまにお願いです。
 ・どこからどこまでの参加でしょうか?
 ・何名さまでしょうか? 
 の記載をお願いしたいと思います。

今回も至らないところが多々あるかと思います。都合が付きそうな方がいらっしゃいましたら、参加お待ちしています。
宜しくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.4 )
日時: 2019/10/28 07:27
名前: かずひら

◯こばよしさん
いつも参加してくださり、ありがとうございます。
Aからの参加、了解しました。
当日も楽しかったと言ってもらえるオフ会になればいいなと思います。宜しくお願いします。

メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.5 )
日時: 2019/10/28 07:31
名前: かずひら

◯ひこちゃんさん
はじめまして。時々ではありますが、この和オフを企画しています、かずひらです。
和オフは、その季節の何かを…?、美味しい食事をし、ゆっくりと主に千葉県内を廻って、皆さんと一日楽しんで過ごして頂ければを考えて、企画しています。
至らないところもあるかと思いますが、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.6 )
日時: 2019/10/28 15:11
名前: かずひら

◯なんそうさん
いつも参加してくださりありがとうございます。
そうですね。皆さんが楽しい一日になれるよう私も頑張っていきたいと思います。
今回も宜しくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.7 )
日時: 2019/10/29 23:26
名前: なんそう

会社の友人を参加させてください
一名追加でお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.8 )
日時: 2019/10/30 07:33
名前: かずひら

◯なんそうさん
了解しました。
友人の方の参加OKですよ。ありがとうございます。
是非、楽しんで頂ければと思います。
宜しくお願いします。とお伝えください。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.9 )
日時: 2019/10/30 15:39
名前: 園長&さゆりん

お久しぶりです。
大人2名最初から最後までお願いいたします。
よろしくです。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.10 )
日時: 2019/10/31 07:07
名前: かずひら

◯園長さん ◯さゆりんさん
お久しぶりです。
今回も参加してくださりありがとうございます。
お二人での参加、大歓迎です。
楽しんで頂ければと思います。
宜しくお願いします。

◯引き続き、参加してくださる方大歓迎です。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.11 )
日時: 2019/10/31 20:26
名前: saksak7

お久しぶりです。
1人で参加。
最初から参加でお願いします。
今回は、S660で参加します。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.12 )
日時: 2019/11/01 17:08
名前: かずひら

◯saksak7さん
お久しぶりです。前回の和オフ以来になりますでしょうか…?
いつも参加ありがとうございます。
車種は関係ありませんよ〜。
今回も皆さんを笑わせてくださいね。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.13 )
日時: 2019/11/01 22:44
名前: はまびー

カズヒラさん、オフ会企画ありがとうございます。
最初から最後まで、1名でお願いします。
よろしくお願いします♪^^
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.14 )
日時: 2019/11/02 15:37
名前: かずひら

◯はまびーさん
いつもありがとうございます。
先日、このルートを下見しましたが、特に台風15号の影響を受けたところが何ヵ所かありました。
今回のオフ会で少しでも何か貢献できたらいいなと思っています。
今回も宜しくお願いします。楽しみましょう。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.15 )
日時: 2019/11/05 20:54
名前: yoshiki

お久しぶりです
最初から最後まで参加させて下さい
1名です
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.16 )
日時: 2019/11/06 07:27
名前: かずひら

◯yoshikiさん
お久しぶりです。
前回の和オフにも参加してくださりありがとうございました。そして今回もありがたいです。
皆さんと一緒に楽しい一日を過ごして頂ければと思います。
宜しくお願いします。


メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.17 )
日時: 2019/11/13 19:00
名前: こばよし

かずひらさん
参加の予定を変更させてください。
A〜Eまで
1名
スミマセン、家の都合で、少し早く帰宅することになりました。
凛太郎ジェラテリアの後、失礼します。
途中参加、途中離脱になってしまい、申し訳ないです。
週末を楽しみにしています。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.18 )
日時: 2019/11/14 06:08
名前: かずひら

◯こばよしさん
連絡ありがとうございます。了解しました。
全く問題ありませんよ。
こちらこそ、日曜日は宜しくお願いします。

◯引き続き参加してくださる方大歓迎です。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.19 )
日時: 2019/11/15 18:41
名前: KAITA

かずひらさん
1ー3まで参加でお願いします。
短くてスミマセン。よろしくお願いします🙇‍♀️
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.20 )
日時: 2019/11/16 06:07
名前: かずひら

◯KAITAさん
参加表明ありがとうございます。
短いなんて、とんでもないですよ。有難いです。
明日またお会いできることを楽しみにしています。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.21 )
日時: 2019/11/16 20:00
名前: かずひら

◯明日参加の皆さま
明日は皆さま宜しくお願いします。天気は大丈夫そうですが…?(雨降りのオフ会が多いので…。(笑))

・立ち寄り場所のフルーツガーデン佐野さん、魚信家さんなどには確認を取りました。
・お願い事項等、上記の行程表に記載できませんでしたので、明日お渡しする、行程表用紙に明記させて頂きます。ご確認お願いしたいと思います。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.22 )
日時: 2019/11/16 20:05
名前: かずひら

・明日初めての方もいらっしゃいますので、目印として、アディダスの水色の帽子を被っています。声かけしてくださればと思います。
・明日も当日参加大歓迎です。それぞれの時間、場所までお越し頂ければと思います。
・立ち寄り場所等、大幅な時間延滞等ありましたら、こちらに記載させて頂きます。

至らないところも多いかと思いますが、皆さんと楽しい一日になればと思います。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.23 )
日時: 2019/11/17 15:35
名前: かずひら

D飯岡灯台出発時間以降、30分〜45分遅れで進行中です。

宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |