ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[108] 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ)
日時: 2007/02/09 07:20
名前: シャチ

今年も苺の季節になりました。
そこで、美味しいイチゴを食べに行きましょう。


苺狩りの場所ですが、
昨年2月のいちごオフと同じ千葉市内の農園です。


●フルーツランドとけ 観光いちご園エーアト・ペーレ●
<詳細>
住所:千葉市緑区大高町26-34
電話:043-294-0757
営業時間:9:00〜16:00(最終入園は15:30)なくなり次第終了
場所:千葉市緑区
駐車場:無料
http://ichigo.farm.ne.jp/

当日は、開園の午前9時までに現地に集合してくださいね。

※雪の場合は中止とさせていただきますのでご了承ください。

苺狩りを終えたあとの、ツーリングのおおまかなルートは↓を見てください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苺園を出発し、大網街道で太平洋をめざします。
 ↓
つきあたり、30号(九十九里ビーチライン)をひたすら北上し、銚子方面へ向かいます。
 ↓
 ↓
飯岡町に入り、信号『八木』で国道126号にぶつかります。126号にのり、銚子をめざします。
 ↓
5キロほど走ったとこの信号を右折し、県道286号を走ります。
 ↓
BAYでは記念写真恒例スポット、
『君ヶ浜』で、車を並べて写真撮りましょ。


その後、時間の許す方は、

犬吠崎観光ホテルの日帰り温泉&お食事プラン
「きらきらコース」を♪
  http://www.inubou.co.jp/

おおまかで申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.41 )
日時: 2007/02/15 00:06
名前: シャチ

ふみふみさん・・

お友達との参加表明ありがとね。
今度は明るい時間にご一緒できますね。
楽しみにしてます。


たかけんさん・・

お!!
たかけんさんとも、明るい時間にご一緒できるのね。
当日は気をつけて来てくださいね。
お待ちしてます(*^^)


チコさん・・

そうなのよねぇ。
天気予報が・・。(こばやん、お願い〜(-m-)

醤油工場見学も検討したんですが、それには平日のほうがいいみたいです。


みき&おっぱさん・・

2年連続で苺狩りに参加、どうもです。
今年もいっぱい食べましょうね。


Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.42 )
日時: 2007/02/15 07:49
名前: Diver

ども、Diverっす。
シャチさん、とりあえず協議の結果、
我家は苺狩りのみの参加とさせて頂きます。

ウチの会社出張で休みが少ないくせに、
祝日があるとその週の土曜日が出勤になるんですよ。
いわゆる完全週休二日制・・・。
んな訳で諸々の家庭事情がありますんで。

苺狩りは初めてなんで楽しみです。
娘も楽しみにしてます。
が、しかし天気が今一っすねぇ。
ここはやはり雨神様にお祈りを・・・(人∀・)
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.43 )
日時: 2007/02/15 12:21
名前: シャチ

Diverさん、

苺のみの参加で了解です。
苺はハウスの中で狩ることができるので、
雨天でも問題はないんですけど、
やっぱりお天気いいほうが断然気持ちがいいかと。
雨だけは避けたいとこですね。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.44 )
日時: 2007/02/15 12:37
名前: こばやん

むぅ〜・・・
どうも土曜日の夜の仕事が休めなさそう(;_;)

なので午後からの参加にさせていただきます(+_+)

確か去年もイチゴ狩りオフの時は午後からの参加だった様な・・・?

ちなみに日曜日は雨マーク付いてますね(^^;)
降水確率60%・・・(+_+)
久々にやっちゃったよぉ・・・。

あっ!でも多分、僕が行くまでは大丈夫ですよ!
多分ね・・・(^^;)
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.45 )
日時: 2007/02/15 21:34
名前: シャチ

こばやん・・

午後から参加、了解しましたぁ。
たとえ雨が降るにしても、みんなで楽しめればいいのよ。
だから天気はあまり気にしなくたって大丈夫(*^^)v
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオ ( No.46 )
日時: 2007/02/15 21:45
名前: 由之助
参照: http://minkara.carview.co.jp/userid/18860/car/19189/profile.aspx

お久しぶりです。
なにやら楽しそうな企画が!

イチゴ狩り初体験したいと思いますので参加させて下さーい。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.47 )
日時: 2007/02/15 22:07
名前: シャチ

由之助さん・・

久しぶりです。お元気ですかぁ?
参加表明ありがとうございます。
どうしてるかなぁと思ってましたよ。
ぜひぜひ一緒に苺狩り体験しましょう。
久々に由之助さんのロードスター見るの楽しみにしてますね。
イチゴ狩り ( No.48 )
日時: 2007/02/17 10:54
名前: キノコ

残念ながら今回も参加できません。
イチゴ食べたかったなぁ〜
私は参加できませんがヤマグチさんが参加出来るかも?と言っていました。
シャチ隊長の方へ連絡行くと思いますのでよろしくお願いします。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.49 )
日時: 2007/02/17 14:54
名前: シャチ

キノコさん・・

また次回ご一緒しましょうね。
ヤマグチさん、お会いするのはお泊りオフ以来なので楽しみです。私からも連絡してみますね。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオ ( No.50 )
日時: 2007/02/17 15:43
名前: しん。

シャチさんごめんなさい〜
今月イベントだらけで極度の金欠中のため、
イチゴ狩りリベンジは来年に持ち越しさせていただきます(ToT)
あーまぢで、なんでみんな今月にイベント集中させるんだぁっ(爆)
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.51 )
日時: 2007/02/17 17:10
名前: noritani

 す、すいませ〜ん。
 日帰り温泉!に心揺り動かされたものの、子供が風邪をひいてまして、苺狩りのみの参加とさせて下さい。

 ぴあのさんの(一日?)好青年振りは、私が演出します、出来るかなオレ正直だから、、、
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.52 )
日時: 2007/02/17 17:50
名前: シャチ

しん。さん・・

来年のイチゴはぜひ行きましょうね。


noritaniさん・・

苺のみの参加で了解です。
奥様・ヨシキ君・香織ちゃんとお会いするのも楽しみにしてます。
朝は冷え込むみたいなので、あったかくして来てくださいね。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.53 )
日時: 2007/02/17 19:28
名前: ふみふみ メールを送信する
参照: http://happy.ap.teacup.com/2323/

シャチさん>
明日 宜しくお願いします(^^)
念のため、当日のご連絡先を教えてもらってもいいですか?
私のPCメール↑まで、お願いします!


Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.54 )
日時: 2007/02/17 23:45
名前: シャチ

ふみふみさん・・

明日はどうぞよろしくね。
PCメール、先ほど送りましたので。

Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.55 )
日時: 2007/02/17 23:57
名前: シャチ

皆様へ


●苺園のHPによりますと・・

つい先日も午前中には受付を終了したそうです。
『土日は9時半前には入園を・・』みたいなことも書いてありました。
ですので、9時開園と同時に入園できたほうがよさそうです。
基本的には遅れてきた方を待たずに苺狩りをスタートしちゃいますが、
もしも遅れてくる方がいらっしゃったら、その方が狩り終わるまでちゃんと待ってますので御安心を。

ただし、銚子で合流する方もいらっしゃいますので、
それなりの時間には苺園を出発します。

以上、御了承くださいね。

道中気をつけて来て下さい。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.56 )
日時: 2007/02/18 00:16
名前: hiro

遅くなりましたが参加させて頂ます。(^_^)
苺狩りのみですが宜しくお願いします。
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.57 )
日時: 2007/02/18 00:43
名前: 王子

おしっ、決めた。行くぞ!(`・ω・´)シャキーン
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.58 )
日時: 2007/02/18 00:50
名前: シャチ

hiro・・

久しぶりだね。
2年連続で苺オフ参加どうもありがとです。
今年も最後まで(笑)、食べましょ。


王子・・

またまた千葉へ!!
参加表明ありがとね。
とにかく早く寝てください(笑)
気をつけていらっしゃい♪
Re: 07/02/18 30分いちご食うぞ☆オフ(苺狩りオフ) ( No.59 )
日時: 2007/02/18 10:28
名前: シャチ

只今、イチゴ園を出発しました。雨天のため予定変更し,君ヶ浜には寄らず,犬吠埼観光ホテルに向かってます。
02/18いちご狩り&温泉オフ 終了〜 ( No.60 )
日時: 2007/02/19 23:04
名前: シャチ

下記の方々が参加してくださいました。

Diverさんファミリー
noritaniさんファミリー
いがくりパパさんファミリー
こばやん
ふみふみさん&まー子さん
Myu♪ちゃん
tomoちゃん&takeクン
3ちゃん&嫁ちゃん
チコさん
たかけんさん
みきさん&おっぱさん
由之助さん
hiroくん
王子さん
Rさん
ころすけさんご家族&お友達のKANE・・(仮名)さん
手塚さん
Adminさん
シャチ

総勢33名!!でした。

皆さんどうもありがとうございました(__)

Page: 1 | 2 | 3 |