ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[113] 07/03/31 鯱オフW
日時: 2007/03/24 14:04
名前: シャチ

3月31日(土)に
「鯱オフ」 を開催します。
 (※雨天決行の予定です)

ルート等、詳細決まりましたのでupします。

午前9時に
ローソン袖ヶ浦滝の口(タキノクチ)店に集合でお願いします。

千葉県袖ヶ浦市滝の口266-1
0438-75-8277


↓こちらをご覧下さい。チコさんが作ってくれたルートマップも添付してあります。
(チコさんのご厚意に感謝です)
http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20070331.html

車種は問いませんし、BAYメンバーでなくても結構です。どうぞ気軽に参加してください。
どなたでも、大歓迎で〜す♪


※ランチですが、お部屋のみキープしてあります。
ランチをとるおおよその人数を把握したいので、ラン
チをご一緒できるかどうか、はっきりしてる方は書いてくださると助かります。
当日になってでも結構です。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.27 )
日時: 2007/03/23 18:19
名前: すずねずみ

残念!3/31は棚卸です...
レポを楽しみにしておきます。

最近、公私共に忙しくて参っております。

コペンは先日初回車検を通しました。
結果は、HPかブログでUPしたいと思います。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.28 )
日時: 2007/03/23 19:52
名前: シャチ

すずねずみさん・・

ご無沙汰してます。
お元気ですかぁ?
今回はお仕事の都合で残念ですが、また次回ご一緒しましょう。

車検、色々大変だったんでは・・
up楽しみにしてますね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.29 )
日時: 2007/03/23 20:42
名前: しもっち

(+_+)私も31日は決算棚卸デス…皆さんと一緒に走れないのは残念…せっかく先日、純正ですがリアスポを装着したのにぃぃ。んんん我慢我慢…
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.30 )
日時: 2007/03/23 22:28
名前: tomo

オフ会、最初から最後まで居るつもりなので二人でランチもご一緒します(*´▽`*)
オムライスゥ(〃▽〃)
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.31 )
日時: 2007/03/23 22:34
名前: noritani

 参加します。

 年末期末の忙しい時期、31日ここまでくれば開き直ってオープンドライブを楽しみた〜い、ですよね。

 フル出場でお願いします。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.32 )
日時: 2007/03/23 23:17
名前: シャチ

しもっちさん・・

決算棚卸し、頑張ってください。
房総を走りながら、エール送ってま〜す。
リアスポ、今度見せてくださいね。


tomoちゃん・・

今回も2人での参加、お待ちしてま〜す(^^♪


noritaniさん・・

今年はフル出場なんですね(笑)
集合場所まで気をつけて来てくださいね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.33 )
日時: 2007/03/24 15:21
名前: キノコ

ランチ一人前よろしくお願いします!
当時晴れるといいですね
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.34 )
日時: 2007/03/24 20:19
名前: 由之助
参照: http://minkara.carview.co.jp/userid/18860/car/19189/profile.aspx

残念ながら前日の夜に夜通しのアルフィーイベントに参加してるので寝ずに参加は怖い事になりそうなのでまたの機会を楽しみにしてます。

ツーリングにはいい季節になってきましたね!
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.35 )
日時: 2007/03/24 21:49
名前: シャチ

キノコさん・・

ランチ了解でーす。
太陽の下、走りたいもんですね。


由之助さん・・

イベント、さぞかし盛り上がるんでしょうね。
楽しんで来て下さいね。
ツーリング、また別の機会にご一緒しましょう♪
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.36 )
日時: 2007/03/24 22:54
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

シャチ姉<
ちょっと提案〜
21日に圏央道・木更津東ICまで開通しましたよね。
そこで少し考えたのですが、現行の集合場所を変更して、ICにほど近いローソン君津末吉店にするというのはどうでしょうか?
メリットとしては、
1.木更津東IC出口右折ですぐ接続できる
2.駐車場が広く、交差点の角地なので入りやすい
といったところが見込まれます。
如何でしょうか?
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.37 )
日時: 2007/03/24 23:33
名前: シャチ

チコさん・・

21日に開通した圏央道・木更津東IC、それも考えたりしたんですけどね。
ただ、今回は予定どおりでいきたいと思います。

が、ローソン君津末吉店にて合流でもいいですからね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.38 )
日時: 2007/03/24 23:58
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

シャチ姉<
了解(`・ω・´)ゝ
余計な口出し失礼致しました。
せっかくですから、ウチも袖ヶ浦滝の口店で合流しますね〜!

さぁ、あとは天気がどうなるか!?
すません;w; ( No.39 )
日時: 2007/03/25 20:13
名前: ふりくす

日程調整つきませんでしたorz
次回は必ず参加します!

何で仕事なんだムキーヾ(*`Д´*)ノ"
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.40 )
日時: 2007/03/25 21:03
名前: シャチ

チコさん・・

今後も色々助言ヨロシクね。
当日は、ローソン袖ヶ浦滝の口店で待ってます。


ふりくすさん・・

オフはこれからもありますからぁーッ。
次回ご一緒しましょうね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.41 )
日時: 2007/03/25 22:56
名前: ぐれお

シャチさん、ご無沙汰しております

オフ会参加でお願いいたします
多分、最初から最後まで大丈夫だと思います

久々の参加になりますので、お手柔らかにお願いいたします
最後尾から、のんびり走っていきます
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.42 )
日時: 2007/03/25 23:34
名前: シャチ

ぐれおさん・・

参加表明ありがとうございます。
久々にオフでご一緒するの楽しみです。

最後尾・・任せましたよ。
ミスコースしてしまう方・みんなから離れてしまう方がいたら、エスコートよろしくお願いしますね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.43 )
日時: 2007/03/25 23:54
名前: 爺様(河童)

最初から富津岬の先端まで参加できそうです。ランチのお仲間にいれてください、おねげえします。
年度末で、土曜日関係なくお仕事の方も多く大変ですね。お仕事の方は最後の踏ん張り頑張ってください。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.44 )
日時: 2007/03/26 23:23
名前: シャチ

爺様(河童)さん・・・

ALL行程、参加了解です。
今回は一緒にたっぷり走りましょうね。

あとは天気ですね。晴れますように〜。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.45 )
日時: 2007/03/27 21:50
名前: GIN(銀)コペ

遅く成りましたが参加しま〜す(^_^)
ローソン袖ヶ浦滝の口店から参加します。
ランチ一人前、よろしくお願いします(^^)
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.46 )
日時: 2007/03/27 22:17
名前: シャチ

GINコペさん・・

今年も鯱オフへの参加表明どうもです。
ランチも了解しましたよ。
当日は、気持ちよく走れるといいですね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |