ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[113] 07/03/31 鯱オフW
日時: 2007/03/24 14:04
名前: シャチ

3月31日(土)に
「鯱オフ」 を開催します。
 (※雨天決行の予定です)

ルート等、詳細決まりましたのでupします。

午前9時に
ローソン袖ヶ浦滝の口(タキノクチ)店に集合でお願いします。

千葉県袖ヶ浦市滝の口266-1
0438-75-8277


↓こちらをご覧下さい。チコさんが作ってくれたルートマップも添付してあります。
(チコさんのご厚意に感謝です)
http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20070331.html

車種は問いませんし、BAYメンバーでなくても結構です。どうぞ気軽に参加してください。
どなたでも、大歓迎で〜す♪


※ランチですが、お部屋のみキープしてあります。
ランチをとるおおよその人数を把握したいので、ラン
チをご一緒できるかどうか、はっきりしてる方は書いてくださると助かります。
当日になってでも結構です。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.1 )
日時: 2007/03/09 01:36
名前: R

ちょっと微妙です(もしかしたら新潟行ってるかも)

ハッキリしたら、改めてカキコします(;_;)
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.2 )
日時: 2007/03/09 14:48
名前: tomo

晴れでも雨でも関係なく参加しまぁすε=(/*~▽)/
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.3 )
日時: 2007/03/09 17:09
名前: チコ

勿論出撃しまっす!
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.4 )
日時: 2007/03/09 20:47
名前: シャチ

Rさん・・

最初にレス、ありがとうございます。
新潟行きがなかったら、ぜひぜひ参加してくださいね。


tomoちゃん・・

参加表明ありがとね。
2人で来てくれるのかな?
雨でも晴れでも、楽しいオフにできるよう
企画頑張るからね。


チコさん・・

出撃表明(笑)お待ちしてました。
遠いのにありがとです。
いつもどうり『スタミナ』蓄えて来て下さいね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.5 )
日時: 2007/03/10 23:40
名前: ken メールを送信する

鯱オフ 参加させていただけますか?。
(忘れられているかもしれませんが、茨城のkenです)
ちょうど、年度末末で休みを取っていました。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.6 )
日時: 2007/03/11 15:29
名前: シャチ

茨城のkenさん・・

参加表明ありがとうございます。
勿論kenさんのことは覚えてますよ。
久しぶりにご一緒できるの楽しみにしてますね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |