ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[113] 07/03/31 鯱オフW
日時: 2007/03/24 14:04
名前: シャチ

3月31日(土)に
「鯱オフ」 を開催します。
 (※雨天決行の予定です)

ルート等、詳細決まりましたのでupします。

午前9時に
ローソン袖ヶ浦滝の口(タキノクチ)店に集合でお願いします。

千葉県袖ヶ浦市滝の口266-1
0438-75-8277


↓こちらをご覧下さい。チコさんが作ってくれたルートマップも添付してあります。
(チコさんのご厚意に感謝です)
http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20070331.html

車種は問いませんし、BAYメンバーでなくても結構です。どうぞ気軽に参加してください。
どなたでも、大歓迎で〜す♪


※ランチですが、お部屋のみキープしてあります。
ランチをとるおおよその人数を把握したいので、ラン
チをご一緒できるかどうか、はっきりしてる方は書いてくださると助かります。
当日になってでも結構です。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.7 )
日時: 2007/03/12 22:37
名前: シャチ

とりあえず・・

集合場所及び時間をお知らせしておきます。

午前9時に
ローソン袖ヶ浦滝の口(タキノクチ)店に集合でお願いします。

千葉県袖ヶ浦市滝の口266-1
0438-75-8277

●高速ご利用の方は、館山自動車道木更津北インターを降り、信号T字路を右折し道なりに進むとまもなくあります。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.8 )
日時: 2007/03/13 17:29
名前: 王子

鯱オフはビックリするようなことが起きるので(笑)すご〜く行きたいところですが、
残念ながら3/31(土)は宇都宮でバドミントンの練習がすでに入っておりますので、
今回は不参加ということで。ごめんね、シャチさん。(´・ω・`)ショボーン
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.9 )
日時: 2007/03/13 22:29
名前: シャチ

王子どの・・

不参加了解です。
宇都宮でオリャーッと思う存分シャトル打ってきて〜(笑)

今後、オフはまた必ずありますから、
その時は、都合ついたらぜひ来てね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.10 )
日時: 2007/03/16 13:50
名前: トオル

隊長、お久しぶりです。

ミオと二人で参加させてくださいなっ

初心者マーク持って・・・
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.11 )
日時: 2007/03/16 16:59
名前: シャチ

トオルさん・・

お久しぶりです。
二人での参加表明どうも〜♪

そろそろミオちゃん免許とれる頃かなぁと思ってました。ステアリング握るミオちゃんを見るの楽しみにしてます。
今回は、前回に比べて「狭い」「険しい」道じゃありませんからご安心を。
ミオちゃんもREGISTEに登録かしら(笑)
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.12 )
日時: 2007/03/16 21:30
名前: Diver

ども、Diverっす。
参加したいのは山々なんすけど、お約束の家族会議にかけてみます。
今回は参加できるのであれば私一人でマイコペでの出撃となると思います。
とりあえず、仮参加予定って事で。
直前に出欠確定を出しますんでよろしくです。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.13 )
日時: 2007/03/16 23:20
名前: シャチ

Diverさん・・

仮参加表明どうもです。
会議で案が通ること祈ってますよ。
ジオングコペンと一緒に走りたいでーす( ̄ー ̄)
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.14 )
日時: 2007/03/16 23:25
名前: シャチ

●皆さま●

ルートのほう、未だ書いていなくてすみません。
土日でupできるかと思いますので、
もう少々お待ちくださいね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.15 )
日時: 2007/03/18 18:15
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

一応仕事が休みのはずなので、参加させて頂きます。
たぶん途中参加、途中退場になると思います。

Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.16 )
日時: 2007/03/18 20:05
名前: キノコ

参加いたしまーす!
今回も一人での参加になってしまうと思います
(;_;)

チコさん>
もしよろしければ「レモン牛乳」を買ってきていただけないでしょうか?
一度味わってみたかったもので……
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.17 )
日時: 2007/03/18 22:34
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

キノコさん<
レモン牛乳ですね、了解しました。
200ccと500ccの2種類がありますが、どちらに致しましょう?

シャチ姉<
ルート公表が楽しみです。今回は野島崎灯台登頂でしょうか?
上記のとおり、レモン牛乳をお土産に持参致しますので、よしなに。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.18 )
日時: 2007/03/18 23:22
名前: シャチ

さすけさん・・

参加表明ありがとうございます。
途中参加途中離脱でも問題ないですよぉ。
当日はヨロシクです。


キノコさん・・

参加表明どうもです。
レモン牛乳・・結構いけますよ。


というわけで、

チコさん・・

牛乳配達ヨロシクでーす(__)
せっかくですもの500ccを希望しまーす!(^^)!
ルート詳細いましばらくお待ちくださいませ。
野島崎灯台!!
するどいなぁ・・(笑)
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.19 )
日時: 2007/03/19 10:55
名前: キノコ

チコさん>
お手数かけます。
せっかくですので500mlでよろしくお願いします。

シャチさん>
私は多分途中から合流と言う形になるかと思いますのでよろしくお願いします。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.20 )
日時: 2007/03/19 21:56
名前: bmasa(まさ) メールを送信する
参照: http://minkara.carview.co.jp/userid/18884/blog/

シャチさん、こんばんは
『鯱オフV』に参加してそろそろ1年になるんですね。

南房はポカポカの良い季節になってるのでしょうね!
今年も参加したかったのですが4/1の法事の準備があり断念しました。
残念です!
次の機会を狙うことにします。

良い天気になることを祈っております!

(;_;)
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.21 )
日時: 2007/03/19 22:49
名前: 爺様(河童)

参加いたします。(^^)
印旛沼の住人の許可を得ることができました。最後までお供できるかは判りませんが、房総の春を楽しみたいと思います。
シャチさん、おはクリ以来でございますが、よろしくお願いいたします。
印旛沼のさごじょうでした。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.22 )
日時: 2007/03/19 23:02
名前: シャチ

bmasa(まさ)さん・・

お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
あれからもう1年経ってしまったんですね。早いもんです。
今回は残念ですが、ご都合つきましたらいつでもお越しくださいね。その時を楽しみにしてま〜す。


爺様(河童)さん・・

参加表明ありがとうございます。
無事に参加許可証を受理されたんですね(笑)
部分参加でも構いませんので御心配なく〜。
当日は気をつけて来てくださいね。お待ちしてます。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.23 )
日時: 2007/03/20 11:34
名前: シャチ
参照: http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20070331.html

ルートが決まりましたので↑のURLをクリックしてご覧下さい(^o^)


走行距離を後ほど追記します。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.24 )
日時: 2007/03/22 22:59
名前: シャチ

上のルート、
走行距離も追記しました。
また、チコさんがルートマップ作ってくださったので、それも一緒にご覧になれます。

どうぞ見てみてください。

チコさん・・どうもありがとですm(__)m
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.25 )
日時: 2007/03/23 00:22
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

レモン牛乳の配達屋さんです(w

シャチ姉<
館山・茶の間のランチ希望です!
オムライスですか〜、意外と好きなメニュー。
楽しみ×2!
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.26 )
日時: 2007/03/23 00:25
名前: シャチ

チコさん、ランチ了解でーす。
当日はレモン牛乳配達ヨロシクぅ♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |