ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[146] 07/10/08 【BCP07】フォトオフ
日時: 2007/09/28 12:58
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

どうも、管理人です。

べいこぺのオフ会というと、ツーリングして美味しい物を食べに行ったり、お茶会・ランチミーティングですよね♪

そこで、提案なのですが!

たまにはコペンにメインにしたオフ会を開催しようかと考えました!
お友達?のカメラマンを来ていただくので、ご自慢のコペンを綺麗にかっこよく撮ってもらい、コペンの集合写真を撮りたいと考えております。

もうすぐ、3周年にもなりますし、みなさんのコペンの記録として残せたらと良いな〜っと、考えております。

例えば、
・雲井仕様のコペンをならべての記念撮影
・パンドラコペルシェをならべての記念撮影
・NRFコペンをならべての記念撮影
・各色ごとに整列させての記念撮影

いい物が撮れたら、べいこぺトップページの写真にしたり、いっそ来年のカレンダーでも作りますかw

そこで、みなさんに情報を提供してほしいのですが、
どこか撮影するにあたり、良い場所をご存知ではないでしょうか?

希望としては、あまりほかの人や車で混んでいないところ、
撮影をしていても怒られないところ(許可を取ることができるか、元から管理者のいないような場所)があればベターです。

良い場所が無いようでしたら、千葉県木更津市のかずさアカデミアパークの駐車場にて早朝より行いたいと考えております。

詳しい内容が聞きたい方は、メールアイコンからのメールフォームよりお願いします。
※直メ知っている方は、直接でも構いません。

また、参加表明していただいた方には、詳しい連絡をさせて頂きます。

1人でも多い参加を希望します。
よろしくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

気持ちだけ参加ってことで・・。 ( No.32 )
日時: 2007/09/30 01:02
名前: がじゃまる

栃木からなら参加できたのですが、現在中国にいますので
残念ながら欠席させていただきます。
10月10日以降だったら帰国してたのに・・。

集合写真の右上の隅にでも丸く囲んで載せといて下さい。
おひさしぶりです〜 ( No.33 )
日時: 2007/09/30 12:03
名前: だは♪

ご無沙汰しています〜

シャンパンもいたほうが全色揃うかな〜?♪

月曜日ですね。
行きたいな〜。行けるかな〜
よろしくお願いします ( No.34 )
日時: 2007/09/30 19:03
名前: かげまん

初めてになりますが、参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
これは、行かなければなりませんね ( No.35 )
日時: 2007/09/30 21:21
名前: のらくろ

本当は、大変厳しいのですが、雲井分隊初集合かも!
なんとか無理矢理調整してみます。

全色揃うといいですね。
場所はどこでもいきますよ。

一応参加予定でよろしくお願いします。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ( No.36 )
日時: 2007/09/30 23:45
名前: Administrator

現在の参加状況は

【参加車】
パール  4 キノコ、管理人、のぼ&エミ、よっしっし〜
ブルー  2 さすけ、シャチ
グリーン 1 Myu♪
レッド  3 赤い水性、TOMO、ふりくす、かげまん
グレー  1 トオル
Mブルー 1 ケン
シルバー 1 爺様
ホワイト 1 すずねずみ

【参加予定車】
ホワイト 1 ちょろこぺ
イエロー 2 3ちゃん&嫁ちゃん、すずき@しーな
グリーン 2 しん。、ころすけ
シャンパン 1 だは♪
ブラック 1 のらくろ

8色14台確定、最大11色21台!
参加表明あざ〜っす(^_-)

かげまんさん>
はじめまして。
のらくろさんが参加確定すれば、KMコペン3色になります!
楽しみです!
3色といえば、コペルシェの3色も並べて見たかったな〜
これ見て残念がってるのかな〜、●iverさん(^o^)

がじゃまるさん・GINさん>
お仕事の都合では仕方ないですね。
残念で〜っす(;_;)
はじめましてっ! ( No.37 )
日時: 2007/10/01 01:17
名前: でっく

どうもはじめまして!でっくと申します〜♪
すごく楽しそうなイベントですね!
参加したいでーす!!

青コペンです。
KM化中です。(現在バンパー装着済み)

もし宜しければ仲間に入れてくださいな(^^;)
えぇ、残念がってます! ( No.38 )
日時: 2007/10/01 09:58
名前: Diver

いいなぁ…。
壮観だろうなぁ…。
コペルシェ分隊も揃いたかったっす。(;_;)
でも、どうあがいても帰国出来ませんのでしょうがねっす。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ( No.39 )
日時: 2007/10/01 11:54
名前: Administrator

現在の参加状況は

【参加車】
パール  4 キノコ、管理人、のぼ&エミ、よっしっし〜
ブルー  3 さすけ、シャチ、でっく
グリーン 1 Myu♪
レッド  4 赤い水性、TOMO、ふりくす、かげまん
グレー  1 トオル
Mブルー 1 ケン
シルバー 1 爺様
ホワイト 1 すずねずみ

【参加予定車】
ホワイト 1 ちょろこぺ
イエロー 2 3ちゃん&嫁ちゃん、すずき@しーな
グリーン 2 しん。、ころすけ
シャンパン 1 だは♪
ブラック 1 のらくろ

8色16台確定、最大11色23台!
参加表明あざ〜っす


でっくさん>
はじめまして。
のらくろさんが参加確定すれば、でっくさんを加えKMコペン4色になります!
えらいことに!!!

Diverさん>
まずいですぞ!
KM軍におされています!!!
美人奥様とかわいい娘さんにクリアテールを付けたコペング号の参加要請してください。
と、まあ〜半分冗談でwww<半分か!
またの機会にお願いしま〜す(^_-)
連絡です。 ( No.40 )
日時: 2007/10/01 17:42
名前: Administrator メールを送信する

参加確定および参加予定の皆様へ

撮影場所ですが、個人の敷地での撮影になる可能性も出てきました。
そこで、個人情報の関係より場所については掲示板ではなく管理人より直接メールにて連絡させて頂くことにします。

そこで、参加者の中で管理人とメールのやり取りをした事の無い方は、
このスレッドの親記事の手紙アイコンのメールフォームよりから連絡可能なアドレスを報告してください。
よろしければ、内容に緊急連絡先(携帯アドレス・携帯番号)を教えて頂けますと幸いです。

折り返し、管理人の緊急連絡先をメールにて返させて頂きます。
※送ったのに返事が届かない方は、自身のアドレスに誤りがある可能性がありますので、記入内容を確認して下さい。

よろしくお願いします(^_-)
ウワー (>_<) ( No.41 )
日時: 2007/10/01 21:47
名前: yakyjp メールを送信する

(;_;)
いいないいな…フォトオフ。
行きたいです。会場によっては 参加できるんですが、詳細情報知りたいです。もし 利根川べりなんて場所なら 最高なんですけどね;;
先日、やっと初回点検が終わり、今日は コーティングでメイクアップして美人になったし、バッチリモデル OKなのにィ。
午後からお仕事で…  え〜ん(T_T)
おひさしぶりで ( No.42 )
日時: 2007/10/01 22:00
名前: 王子

遅くなりましたが、参加しま〜す!(o∀o )ュ=3
ベイのオフ会はもしやいちご狩り以来か!?
そんな幽霊部員ですが、どうぞよろしくお願いしますぅ〜。
それに、パターゴルフの可能性があるなら、
ディフェンディングチャンピオンのオラが行かないとネ♪
にゅ〜 ( No.43 )
日時: 2007/10/02 04:04
名前: しぱぱ

カレンダー用写真撮影などなどよいですね。

次回こそは!!



(´;ェ;`)ウゥ・・・ ( No.44 )
日時: 2007/10/02 04:40
名前: こぺちん

申し訳ないっ
めちゃめちゃ行きたいですが
大事な用事があるため、行けません(´;ω;`)
すいませ〜〜〜ん(;_;)
よかったら。。 ( No.45 )
日時: 2007/10/02 07:44
名前: ちび(*^^)/ メールを送信する

まだオフ一回しか行ったことないけれど、よかったら参加したいです。。
18台! ( No.46 )
日時: 2007/10/02 11:34
名前: Administrator

現在の参加状況は

【参加車】
パール  4 キノコ、管理人、のぼ&エミ、よっしっし〜
ブルー  3 さすけ、シャチ、でっく
グリーン 1 Myu♪
レッド  5 赤い水性、TOMO、ふりくす、かげまん、ちび(*^^)/
グレー  1 トオル
Mブルー 1 ケン
シルバー 1 爺様
ホワイト 1 すずねずみ
イエロー 1 王子

【参加予定車】
ホワイト 1 ちょろこぺ
イエロー 2 3ちゃん&嫁ちゃん、すずき@しーな
グリーン 2 しん。、ころすけ
シャンパン 1 だは♪
ブラック 1 のらくろ

9色18台確定、最大11色25台!
参加表明あざ〜っす


yakyjpさん、しぱぱさん、こぺちんさん>
残念ですね。
またの機会に。
※広い整備された場所やアクセスを考慮し、内房および東京寄りでの開催です。

参加者の皆様、連絡先の確認のメールをお送りしました。


でっくさん、かげまんさん、爺様、のらくろさん>
携帯アドレスを報告されていませんのでPCアドレスにメールしました。

よっしっし〜さん、だは♪さん、ちび(*^^)/さん>
連絡先がわからないので送っておりません。
至急、連絡先を連絡ください。

トオルさん、すずき@しーなさん>
携帯アドレスに送りましたが、送れなかったとエラーが帰ってきました。
PCメールブロックをしているか等で送れないかもしれませんね。
PCメール以外で試してみますので、もう少しお待ちください。

その他の参加者には携帯アドレスにお送りしました。
ご確認ください。
参加車に昇格お願いします。 ( No.47 )
日時: 2007/10/02 17:35
名前: のらくろ

最後まで粘れるかわかりませんが、参加決定でお願いします。

物凄い楽しみです。
前日、寝れなくなったりしてw

仕事なんて・・・(ノ ゚Д゚)ノ 〜 ┻━━┻ ( No.48 )
日時: 2007/10/02 22:34
名前: R128ひろ(略してR)

参加します!
「ダメ!」言われても、参加します!

KM4連&10色のコペン、これだけでも見ないと損でしょ!?

なぜか「銀」が少ないしorz

忙しくて「小細工」はできないけど、現状のまま参加させてください



パールは、もう多すぎ? ( No.49 )
日時: 2007/10/03 20:12
名前: みき&おっぱっぴー(略して おっぱ)

参加させてくださいませ!
「ダメ!」言われても、参加させていただきます。
(^_^)
やっとお仲間 ( No.50 )
日時: 2007/10/03 21:01
名前: 爺様

Rさん、おおきに!
銀が少なくて淋しかったです。
S30Zは、やっぱり来ないのですね。
(なぜかカタログの表紙色が少ないですね。)
遅くなってすみません。 ( No.52 )
日時: 2007/10/04 12:53
名前: 手塚

参加させて下さい。
懐かしい人に会えるといいな。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |