ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[146] 07/10/08 【BCP07】フォトオフ
日時: 2007/09/28 12:58
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

どうも、管理人です。

べいこぺのオフ会というと、ツーリングして美味しい物を食べに行ったり、お茶会・ランチミーティングですよね♪

そこで、提案なのですが!

たまにはコペンにメインにしたオフ会を開催しようかと考えました!
お友達?のカメラマンを来ていただくので、ご自慢のコペンを綺麗にかっこよく撮ってもらい、コペンの集合写真を撮りたいと考えております。

もうすぐ、3周年にもなりますし、みなさんのコペンの記録として残せたらと良いな〜っと、考えております。

例えば、
・雲井仕様のコペンをならべての記念撮影
・パンドラコペルシェをならべての記念撮影
・NRFコペンをならべての記念撮影
・各色ごとに整列させての記念撮影

いい物が撮れたら、べいこぺトップページの写真にしたり、いっそ来年のカレンダーでも作りますかw

そこで、みなさんに情報を提供してほしいのですが、
どこか撮影するにあたり、良い場所をご存知ではないでしょうか?

希望としては、あまりほかの人や車で混んでいないところ、
撮影をしていても怒られないところ(許可を取ることができるか、元から管理者のいないような場所)があればベターです。

良い場所が無いようでしたら、千葉県木更津市のかずさアカデミアパークの駐車場にて早朝より行いたいと考えております。

詳しい内容が聞きたい方は、メールアイコンからのメールフォームよりお願いします。
※直メ知っている方は、直接でも構いません。

また、参加表明していただいた方には、詳しい連絡をさせて頂きます。

1人でも多い参加を希望します。
よろしくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

うぅ … 残念ですが ( No.12 )
日時: 2007/09/28 01:09
名前: kats

う〜 当日は息子の幼稚園の運動会につき
不参加です。写真できたら見せてください。
(雨が降ったら運動家は延期…でもそしたらフォトオフも×やね)(+_+)
ヽ( ´ ∇`)ノ行けるぞー ( No.13 )
日時: 2007/09/28 01:28
名前: 赤い水性

参加しまーす。
ドイツ村、ロケーションとしては申し分ないですね。
平日ガラガラで最高なんですが、
さすがに祭日は占拠できないんでしょうねぇ。
稲毛海浜公園、千葉ポートタワーは駐車ライン無視できない感じだし、タダで広いったら富津岬公園、袖ヶ浦海浜公園ってとこですか。
この時期なら駐車場整備されてる海水浴場なんかいいかもしれないです。
参加調整中 ( No.14 )
日時: 2007/09/28 07:24
名前: すずねずみ

日程調整しまして、近日改めて表明します。

皆様>
そうそう、写真撮るときは、洗車はもちろんですが、タイヤワックスを
忘れずに!(経験者)⇒以前忘れた事ありましたので。

場所>
アカデミアパーク駐車場。高いけどドイツ村。
自分のお勧めは、マニアックな場所なんでちょっと無理かも....
目指すは20台!!!←無理かなw ( No.15 )
日時: 2007/09/28 11:22
名前: Administrator メールを送信する

katsさん>
あ〜、それは仕方ないですね(^^;)


現在の参加状況は

【参加車】
パール  2 キノコ、管理人
ブルー  2 さすけ、シャチ
グリーン 1 Myu♪
レッド  1 赤い水性

【参加予定車】
ホワイト 2 ちょろこぺ、すずねずみ
イエロー 1 3ちゃん&嫁ちゃん
Aグリーン  チコ

ですかね。

色々とロケ情報も頂いていますので、下調べして
10月3日までには開催場所・集合時間を決めたいと思います。
※アクセス等も考え、東京寄りならび内房での開催で考えております。
※集合時間は、早朝になると思います。

【現在の候補地】
・かずさアカデミアパーク
・袖ヶ浦海浜公園
・幕張海浜公園の駐車場
・東京ドイツ村

撮影が終わったら、どこかでランチでもしましょ♪
東京ドイツ村なら、撮影→バーベキュー→パターゴルフっていうのもありかも(ただ、そこそこ料金がかかるのが痛い)

引き続き、情報&参加表明お待ちしております!
o(^-^o)(o^-^)o ( No.16 )
日時: 2007/09/28 12:12
名前: tomo

参加しまぁす♪♪
久しぶりに皆さんに会えるの楽しみにしてます★彡
参加の方向で・・・ ( No.17 )
日時: 2007/09/28 12:39
名前: しん。

ご無沙汰しています<(_ _)>

もうね、最近全然オフに参加できていなかったんで、7日のおは袖、どうしようかな?って、悩んでたところだったんです。
だけど、前夜6日の予定が終了時刻が読めていなかったこともあり、未表明だったのですよ。

と、いうわけで?!
より安全度の高いwこちらのオフへの参加で調整中でございます。

でもでも、ウチの子、何も弄ってないし、あんまりキレイにしてあげられてもいない2ndなので、写真はどうなんだろうιιι
ま、現状グリーンで参加予定が Myu♪さんの雲井仕様のみなので、比較対象として・・・ってことで。

一応、日程未確定の予定がその辺りに1個あったりもするので、後日改めて最終確定の参加表明もしに参りますね。


あと会場ですが、日ごろ京葉線を通勤に利用している者としては“葛西臨海公園”とどうかしらね?
と思ったのですが、今、検索してみたら有料だし“都内”になっちゃうことに気付きました。
観覧車バックとかもいいかも・・・とか思ったのですが、ナシですね。
おお!7台確定! ( No.18 )
日時: 2007/09/28 12:54
名前: Administrator メールを送信する

参加表明あざ〜っす(^o^)

現在の参加状況は

【参加車】
パール  2 キノコ、管理人
ブルー  2 さすけ、シャチ
グリーン 1 Myu♪
レッド  2 赤い水性、TOMO

【参加予定車】
ホワイト 2 ちょろこぺ、すずねずみ
イエロー 1 3ちゃん&嫁ちゃん
グリーン 1 しん。
Aグリーン  チコ

ってとこですかんね♪


しん。さん>
葛西臨海公園、ここ数年行ってないな〜
観覧車が出来る前だから十年以上前かもw
葛西までいくと外・内房組みが大変だし、今回は千葉って事で♪
情報、ありがとう(^_-)
いくいく ( No.19 )
日時: 2007/09/28 19:26
名前: トオル

参加しまぁ〜す
参加します。 ( No.20 )
日時: 2007/09/28 19:32
名前: ケン メールを送信する

ご無沙汰してましたが参加でお願いします。ロケーションは…思いつかずすみません。
参加どぇ〜す ( No.21 )
日時: 2007/09/28 19:49
名前: ころすけ

(^^)仕事の都合つけば参加しますよろしくです。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! ( No.22 )
日時: 2007/09/28 20:42
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

現在の参加状況は

【参加車】
パール  2 キノコ、管理人
ブルー  2 さすけ、シャチ
グリーン 1 Myu♪
レッド  2 赤い水性、TOMO
グレー  1 トオル
Mブルー 1 ケン

【参加予定車】
ホワイト 2 ちょろこぺ、すずねずみ
イエロー 1 3ちゃん&嫁ちゃん
グリーン 2 しん。、ころすけ

9台確定、最大14台!
参加表明あざ〜っす(^o^)
ひさしぶりに ( No.23 )
日時: 2007/09/28 21:56
名前: のぼ&エミ

参加です(^^)
個人的にはカレンダーが気になります。
参加予定 ( No.24 )
日時: 2007/09/28 23:06
名前: すずき@しーな

今の所参加予定です。
相変わらず至ってノーマルなコペンですが、よろしくです。(笑)
ロケ地は良さそうな場所が思い浮かばないので、お任せします。

展示車用のコペンロゴナンバープレート、用意しておきますかね。
カラフルになりそうですね ( No.25 )
日時: 2007/09/28 23:25
名前: シャチ

なんだかたくさん集まりそうですね。
楽しみです。
あとはお天気の心配だけかしら。
最近は、オフ当日の天候は問題なしってことが多いですよね。

しーなクン・・
ロゴナンバープレート、あるといいかもね。
いきまっせ〜 ( No.26 )
日時: 2007/09/28 23:38
名前: 爺様

(^o^)参加しま〜す。
車の撮影会なんて、10年前C&D誌の取材で、三河湾へ行って以来です。コペンじゃなかったけど。
場所?ドイツがいいな!(県内のドイツですよ)
後は場所を決めなければ・・・ ( No.27 )
日時: 2007/09/29 00:38
名前: Administrator(管理人)

現在の参加状況は

【参加車】
パール  3 キノコ、管理人、のぼ&エミ
ブルー  2 さすけ、シャチ
グリーン 1 Myu♪
レッド  2 赤い水性、TOMO
グレー  1 トオル
Mブルー 1 ケン
シルバー 1 爺様

【参加予定車】
ホワイト 2 ちょろこぺ、すずねずみ
イエロー 2 3ちゃん&嫁ちゃん、すずき@しーな
グリーン 2 しん。、ころすけ

11台確定、最大17台!
参加表明あざ〜っす(^o^)
ホワイト一台行きます! ( No.28 )
日時: 2007/09/29 07:33
名前: すずねずみ

日程調整付きましたので、参加します。
何か全色揃いそうな、感じですね。
よろしくお願いします。

残念です ( No.29 )
日時: 2007/09/29 09:10
名前: GIN(銀)コペ

(;_;)(;_;) 10月8日は、仕事で参加出来ません(;_;)
参加されるみなさんの、写真楽しみにして居ます(^_^)
ご無沙汰してます ( No.30 )
日時: 2007/09/29 17:52
名前: ふりくす

コッソリ参加します〜
参加します〜 ( No.31 )
日時: 2007/09/30 13:00
名前: よっしっし〜

よっしっし〜です。
パール1台、参加します。
面白い写真が撮れそうで楽しみですね。

場所候補ですが、稲毛海岸にある「千葉市花の美術館」
横の「稲毛海浜公園第一駐車場」など如何でしょう。
結構広かったと思います。
駐車場代\500/日・台を徴収されますが。。。
http://www.infochiba.ne.jp/FAINS/spot/0102/2138.html

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |