ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[146] 07/10/08 【BCP07】フォトオフ
日時: 2007/09/28 12:58
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

どうも、管理人です。

べいこぺのオフ会というと、ツーリングして美味しい物を食べに行ったり、お茶会・ランチミーティングですよね♪

そこで、提案なのですが!

たまにはコペンにメインにしたオフ会を開催しようかと考えました!
お友達?のカメラマンを来ていただくので、ご自慢のコペンを綺麗にかっこよく撮ってもらい、コペンの集合写真を撮りたいと考えております。

もうすぐ、3周年にもなりますし、みなさんのコペンの記録として残せたらと良いな〜っと、考えております。

例えば、
・雲井仕様のコペンをならべての記念撮影
・パンドラコペルシェをならべての記念撮影
・NRFコペンをならべての記念撮影
・各色ごとに整列させての記念撮影

いい物が撮れたら、べいこぺトップページの写真にしたり、いっそ来年のカレンダーでも作りますかw

そこで、みなさんに情報を提供してほしいのですが、
どこか撮影するにあたり、良い場所をご存知ではないでしょうか?

希望としては、あまりほかの人や車で混んでいないところ、
撮影をしていても怒られないところ(許可を取ることができるか、元から管理者のいないような場所)があればベターです。

良い場所が無いようでしたら、千葉県木更津市のかずさアカデミアパークの駐車場にて早朝より行いたいと考えております。

詳しい内容が聞きたい方は、メールアイコンからのメールフォームよりお願いします。
※直メ知っている方は、直接でも構いません。

また、参加表明していただいた方には、詳しい連絡をさせて頂きます。

1人でも多い参加を希望します。
よろしくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

参加 ( No.1 )
日時: 2007/09/27 07:01
名前: さすけ

参加しま〜す。
広いところ… ( No.2 )
日時: 2007/09/27 07:31
名前: キノコ

参加致します〜
アカデミアパークの他に広々としている所ないかな?
仮表明?? ( No.3 )
日時: 2007/09/27 20:18
名前: ちょろこぺ メールを送信する

できれば参加したいと思っているのですが
前日10/7に予定があり10/7が雨天の場合10/8に予定がずれ込んでしまう為、ちゃんとした参加表明ができないですが…。
ちゃんとした参加表明は前日の10/7でもよろしいですかね?!
いつもハッキリしない返事ばかりで申し訳ありませんm(_)m

努力します ( No.4 )
日時: 2007/09/27 20:43
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

うむむ、相変わらずの週末オフですな(汗
なんとか1日くらい休ませてもらえるように頑張ってみます。
撮影場所・・・ ( No.5 )
日時: 2007/09/27 21:57
名前: Myu♪

参加しま〜す♪

祝日で撮影のできる広いところ・・・(’’;)ウーン
幕張海浜公園の駐車場(有料1日¥600)とか?
マリンスタジアム側の第2駐車場なら穴場かも^^
参加表明ありがとうございます! ( No.6 )
日時: 2007/09/28 00:11
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

さすけさん・キノコさん>
詳細が決まっていないにも関わらず、参加表明ありがとうございます。

ちょろこぺさん>
了解です!
8日も快晴になる事を願っております!

3ちゃん&嫁ちゃん>
いや〜土日休みなもんで(^^;)
仕事になっても、仕事前?半休?で参加できそうなら参加してねw

Myu♪さん>
http://www.at-park.ne.jp/makuhari/
上記URLの12番の事かな?
だったら、凄いね833台も停まれるの!!!
確かに穴場かも(^o^)
候補に入れておきます!
情報ありがとう♪


【参加車】
パール  2
ブルー  1
グリーン 1

【参加予定車】
ホワイト 1
イエロー 1


10月1日までには開催場所・集合時間を決めたいと思います。

【現在の候補地】
・かずさアカデミアパーク
・袖ヶ浦海浜公園
・幕張海浜公園の駐車場

撮影が終わったら、みんなでランチでもしましょ♪

引き続き、参加表明お待ちしております!
フォト〜 ( No.7 )
日時: 2007/09/27 22:40
名前: シャチ

参加しまーす。
綺麗にしていかなくっちゃな・・・・車を(笑)
たぶん・・・ ( No.8 )
日時: 2007/09/27 23:40
名前: Myu♪

管理人さん>URLの13番駐車場のことです^^
さらに奥に第2駐車場があります。
これはこれは… ( No.9 )
日時: 2007/09/28 00:32
名前: チコ

なんと粋な企画ですねー。
しかもカメラマンに撮って貰えるとは…皆さんのコペンが正直羨ましいです(^_-)

今回は純粋なコペンオンリーイベントみたいなものなので、終わった後のお食事にでも合流して、お話でもお伺いできれば面白そうですね。
それとも、撮影風景をさらに遠望から激写してみようかな?…な〜んて冗談(笑)

皆さん、当日の朝はワックス洗車を忘れずに!ですよ。
これはこれは・・ ( No.10 )
日時: 2007/09/28 00:53
名前: シャチ

チコさん・・

途中合流だなんて言わずに、最初からいらっしゃ〜い。
待ってるよん(^o^)

お天気しだいだけど・・ ( No.11 )
日時: 2007/09/28 00:58
名前: シャチ

場所ですガ・・

千葉にいて異国情緒漂う?東京ドイツ村なんていかが?
パターゴルフも芋掘りも(笑)できるし・・
ただし、入場料かかりますけどね。

http://www.t-doitsumura.co.jp/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |