ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[31] 10月22・23日那須おふ日程決定
日時: 2005/10/11 20:09
名前: ころすけ

秋茄子だ(失礼)(^_-) 秋だ!那須だ!日光だ!
開催日:10月22日(土)23日(日)

今回お泊まりおふ会としまして栃木県の那須高原などいかがでしょうか
細かい日程はまだですがこんな感じです

一日目
 筑波山付近集合で那須高原まで向かい
 那須ハイランドパークで遊ぼうかと考えてます。(約170Km)
 宿泊は那須温泉を考えてます。

二日目
 那須から塩原を抜け日光を目的地と考えてます。(約140Km)


1日目、2日目ともかなりの距離走る事になりますが、休憩場所をかなり
設けてのんびり走ろうかと思っています(20〜40Km毎に設けます)
長距離ドライブに自信がない方サポート致しますのでお気軽にご相談ください。

今回も参加車種自由です
1日目、2日目どちらでも又途中合流参加でも大丈夫です
詳細は決まりしだい告知いたします。

絶好のオープンにできる季節です自然を感じましょう
(花粉症の方はちょっと辛いのかな?) 

>宿泊場所:休暇村那須
 http://www.qkamura.or.jp/nasu/
 安くするのにコテージ貸し切りで食事抜きにしまして
 1棟¥14700(6人)そこを2棟借りまして
 ¥29400(人数割しますと¥2450になりま  す)かなりお安いかと思います。各棟2人まで追加
 で泊まれますので最高16人そうするとさらに安くな る計算です。
 
皆様のご参加お待ちしております。
(もちろんご家族連れでの参加もOKですよ)(^^)

主催者:ころすけ
共催者:シャチさん・ぴあのさん

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.36 )
日時: 2005/10/12 19:49
名前: 銀コペ メールを送信する

ころすけサン、シャチさん、ぴあのサンお疲れ様です。お世話に成ります m(__)m
いよいよ10日後ですね (^_^)

紅葉の便りもあちこちで、聞かれる様に成りましたね。
コースも決まりましたし、あとは当日を待つばかりですね(^_-) お天気いいといいですね〜(^_^)

22日(土)の当日なんですが、千葉方面から行かれる皆さんで、一緒に集まって行きませんか。

集合場所は(5月21日・22日 茨城ツーリングオフ会)の時に集まった、常磐高速の(守谷SA)に6時に集合して行きたいと思います。 宜しかったら、こちらに書き込んで頂くか、私宛にメール下さい。 朝が早いので大変ですが、宜しくお願いします(^^;)
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.37 )
日時: 2005/10/13 01:08
名前: がじゃまる

23日日光で合流したかったのですが、23日の午前中もイベントの片付けがあり、井の頭温泉での合流になりそうです。本当にピンポイントで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.38 )
日時: 2005/10/13 21:03
名前: ころすけ

がじゃまるさん了解ですのんびりお話でもいたしましょう。
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.39 )
日時: 2005/10/15 09:23
名前: swim

お久しぶりです。
この土日に仙台まで行く用事があって
参加は無理かと思ったんですが、
帰りによってみることにしました。
多分、合流は昼以降になると思いますが
ちょこっとだけ一緒に走らせてください。
よろしくお願いします(^_^)

どこで合流できるのか、これから検討しますネ。
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.40 )
日時: 2005/10/15 11:33
名前: シャチ

いよいよ来週になりましたね。
どうかお天気になりますように‥。

さて、なんだかんだで多くの方が参加してくださること、幹事一同嬉しく思います。当日は皆様どうぞ宜しくお願いします。

Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.41 )
日時: 2005/10/16 05:29
名前: 手塚

お泊りでお酒を飲みたかったのですが
残念ながら22日は仕事です。

23日のみ参加させて頂きます。
いろは坂 か 華厳の滝 あたりで合流予定です。
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.42 )
日時: 2005/10/20 22:42
名前: ころすけ

手塚さん、残念ですが23日お待ちしております。

いよいよ今週末ですね。
>参加される皆様ルートマップ配信致しました。

現在参加者
お泊まりさん
シャチさん(青)
こぺ爺夫妻(洒)
ぴあのっち(すちぐれ)
hiroさん(ぱーる) )
銀コペさん(銀)
すずきしーなさん(黄)
こばやん(緑)
mata_bayさん(青)
なっくん(緑)
yoshikiさん(シルバー)

日帰りさん
22日 のぼ&エミ夫妻(ホワイ)
ぐれおさん(スチールグレー)

23日 がじゃまる夫妻(シルバー)
    手塚さん(緑)
    swimさん(ちるばー)
Re: 10月22・23日那須おふ日程決 ( No.43 )
日時: 2005/10/17 23:23
名前: のぼ&エミ

幹事ありがとうございます。
シャチさんのミニカー忘れないよう車に入れました。オフ会久しぶりで楽しみです♪
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.44 )
日時: 2005/10/18 00:05
名前: シャチ

のぼエミさん、ミニカー宜しくです♪

さて…

銀コペさんが以前書いてくれてありますが、守谷SA6時集合、私も便乗させていただきます。
で、数台で千葉方面より守谷SAへ一緒に向かいましょうという計画ありますので書いておきます。

千葉市稲毛区長沼の国道16号線上り線沿いにあるサンクスを5時15分に出発します。
(目印:国道16号穴川方面から柏方面へ走り、左側にあるマツダのディーラーやトイザラス前を通り過ぎます。右側にイエローハットが見えてきて、歩道橋をくぐります。すぐ左側にサンクスあります。)

特に書き込み不要です。よろしければ当日どうぞ〜

Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.45 )
日時: 2005/10/18 10:29
名前: こばやん

あと4日ですね〜。

ベイコペではお泊りオフ参加は初なんで(今まではどちらか1日だけでした・・・)、とても楽しみです(^_^)

シャチさん達も守谷SAから一緒に行くんですね!
僕は家から直接守谷SAに行きますんで、6時にお待ちしてます!

あとは天気!!
とりあえず、降らなければいいです!
神様、頼みますm(__)m
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.46 )
日時: 2005/10/18 20:34
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

神様、マジで・・・

家は、こばやん坊主なるものを作りましてお願いしてる次第です(嘘です、御免なさい(^^;))

でも、是非オープンで行きたいものですね。紅葉だし(^^)

それから千葉組の方々、朝早いと思いますが気をつけていらしてください。


ps ブログ始めました。もし良かったら遊びにきてね(^o^)(^o^)(^o^)
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.47 )
日時: 2005/10/19 06:00
名前: 銀コペ メールを送信する

いよいよ、あと三日後ですね(^_^)

雨だけは、降らないといいですね〜(^_-)

yoshikiさんと一緒に、柏ICから常磐道にのり、守谷SAまで行きま〜す(^_^)

シャチさん、こばやんサン、ぐれおサン、千葉組の皆さん、守谷SA{6時}に、お会いしましょう (^_^)

ファミリーマート(土浦北インター店)へは、10〜15分位前に着くと思います(^_^)

那須・塩原・日光は、高原でかなり冷え込むと思いますので、
服を一枚か二枚多めに持って行かれた方がいいと思います(^_-)

コペ爺さん、ブログ見ましたよ(^_^) そのうち
ゆっくりお邪魔しま〜す(^_-)

ps : ころすけサンお疲れ様です m(__)m  ルートマップの件なんですが、
メールは来ましたが、ルートマップが添付されて居ません(><)
もう一度ルートマップ添付のメール頂けますでしょうか。 お願いします。
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.48 )
日時: 2005/10/19 21:57
名前: hiro メールを送信する

あと3日ですね〜。
何とか秋晴れになってくれるといいんですが・・・

私も守谷SAで合流させて頂きま〜す。
当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

PS:ころすけさん幹事お疲れ様です。私もルートマップ添付のメールを頂いていないのでもう一度頂けますでしょうか。お願いします。
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.49 )
日時: 2005/10/20 08:36
名前: こばやん

>コペ爺さん

「こばやん坊主」なんて作ったら、降っちゃいますから(^^;)

すぐに外して下さい!!

でも、週間天気予報を見ると、土曜日がなんともビミョ〜な・・・

by:ベイコペの雨神様
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.50 )
日時: 2005/10/20 11:51
名前: 銀コペ

今日明日っていいお天気の様ですね。
この調子で土日も晴れるといいんすが・・・(^^;)

ネットで現地の予報を見ましたら、晴れ間はあまり
期待出来ませんが、オープン走行は出来る様ですよ(^_^)
降っても小雨程度との事です。

>コペ爺さん  間違っても「こばやん坊主」は作らないでね(^_-)

>hiroさん  初めまして、守谷SAでお会いしましょう(^_^) 宜しくお願いします(^_-)

>こばやん  雨神様のご機嫌とって、雨降らない様にお願いします(^_-)
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.51 )
日時: 2005/10/20 22:00
名前: ぐれお メールを送信する

どうもぐれおです
幹事の皆様お疲れさまです

22日の日帰り参加ですが、確定しましたのでよろしくお願いいたします
ただ前日飲み会のため、守谷SAで寝てると思います
車見かけたらよろしくです
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.52 )
日時: 2005/10/20 22:59
名前: ころすけ

ちょっとバテギミのころすけです。
うむうう・・・天気よくないですね。
こばやん復活か(なんちゃて)

>書き込み忘れてましたが、お泊まりの方おふろセット忘れないように!

>那須は冷え込むと思われますので防寒対策もわすれずに!

皆様宜しくお願いいたします。

>matabayさん連絡先がわかりませんので私宛にメールいただけませんか
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.53 )
日時: 2005/10/21 22:02
名前: 管理人。

管理人から、那須オフ参加者の皆様へ

1つ頼みたいことがあります。

それは、
『参加者みなさんが事故なく終えて欲しい。』

それだけです。

楽しいオフになりますように(^_-)
いってらっしゃ〜い(^o^)
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.54 )
日時: 2005/10/21 23:54
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

おひさです
みなさん
雨降ってきましたよ〜><
ですので安全運転でいきましょう!
当方、穴川よりシャチさんたちと合流いたします。
Re: 10月22・23日那須おふ日程決定 ( No.55 )
日時: 2005/10/24 20:50
名前: ころすけ

皆様お疲れ様でした

Page: 1 | 2 | 3 |