ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[4] 5月29日 鯱(シャチ)オフ!
日時: 2005/05/11 09:48
名前: シャチ

 梅雨前にオフをと思い、茨城オフの翌週ですが5月29日(日)にツーリングオフを開催したいと思います。
 集合場所は君津市三直(ミノウ)セブンイレブン駐車場に午前九時集合。田舎道を走り、東京ドイツ村(袖ヶ浦市内)をめざします。雨天の場合は、別行程を考えます。
 
 詳細は後日お知らせします。
 
 ※最近ベイコペに書き込みされてる新しいオーナーの皆さん、御都合つきましたら是非どうぞ!
 尚、今回もコペン限定ではありませんので。
 どうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 |

1週間後ですね ( No.25 )
日時: 2005/05/22 23:30
名前: シャチ

yu-sさん:2週連チャンでお会いできて嬉しいです。今度はもう少し踏ませてもらおうかしら(笑)

トオルさん:黄色のMRSのヒロシさん、大歓迎です。是非一緒に来てください。

コペぞう&かおりん☆さん:お久しぶりです。コペぞうさんは1月のオートサロン以来、かおりん☆ちゃんは3月のオフ以来ですね。黄色2台での参加ありがとうございます。楽しみにしてます。

まさおさん:都合ついたら是非来てくださいね。先月に続いての参加となること祈ってます。








Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.26 )
日時: 2005/05/23 01:25
名前: ぴあのまん メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

どうも〜
今メンバー登録したぴあのまんでございます。
ゼヒ参加できればしたいと思います。
当日朝までできるかどうかわからないのですが。。
それでもよければぜひ参加させてくださいね〜。

追伸 ↑のメアド新携帯のやつです〜
いかすでしょ?(苦笑)
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.27 )
日時: 2005/05/23 23:36
名前: シャチ

ぴあのまんさん、ようこそ〜!
お仕事頑張って、できる限り参加にこぎつけてください。お待ちしています。
アドレス、いいですねぇ。何だかちょっと悔しいです(笑)
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.28 )
日時: 2005/05/24 21:29
名前: ころすけ

今回ご主人さまと、
ポンダS・・・・(8人乗り)で
参加なり
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.29 )
日時: 2005/05/24 22:39
名前: fp

下見行ってきました。 とても良いルートです。
ただ、小櫃の辺りは虫が凄くてフロント面がかなり汚れるので、雑巾を用意した方が良いと思います。
折りたたみバケツある方は、やはり用意すべしと思います。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.30 )
日時: 2005/05/25 18:32
名前: 手塚

参加させて頂きます。
シャチさん例の物忘れずに持って行きます。

なんとしても土曜日にタイヤを交換せねば・・・
5・29鯱オフ ( No.31 )
日時: 2005/05/25 22:45
名前: シャチ

新たなる参加表明ありがとうございます。

ころすけさん:ホンダS…もしやyu-sさんのお仲間?って8人乗りでしたね(笑)大勢での参加どうもです。お待ちしています。

fpさん:虫対策の御提案ありがとうございます。当日はルート案内補助してくださいね。宜しくです!

手塚さん:先週に引き続き御一緒できますね。走るのも、いただけるのも楽しみにしてま〜す。
参加者の皆さんへ@ ( No.32 )
日時: 2005/05/25 23:24
名前: シャチ

当日のルートを部分的に変更したいと思います。
以前のルート案内から抜粋すると…


俵田方面へ右折(スタートから約30kmです)
 ↓
つきあたりの信号(T字路)を左折:410号久留里街道にでます
 ↓
2kmほどしたら「三田」と書いてある交差点にでます。その信号を左折(国道410号バイパス方面へ)
※交差点右側にセブンイレブン小櫃(おびつ)店があります

●これを…
俵田へ右折せず、道なりに走ります。23号につきあたるので、ここを右折
  ↓
1キロちょい走ったら左折し、410号バイパスを走ります。ずっと直進で、そのうち休憩ポイントとして予定しているセブンイレブン下郡(しもごおり)店が右側にでてきます。

尚、ころすけさんの御好意でルートマップを作成していただきました。当日、何部か用意できればと思っています。

ゴールの東京ドイツ村は屋外施設で、芝のしかれた広場があります。ちょっと座るのにシート等あるとよいかも。またフリスビー・ボール・バドミントンセット等で遊ぶのも楽しいかと。
飲食物持ち込みOKです。昼食は園内のレストラン等で食べましょうかね(強制ではありません)。

参加者の皆さんへA ( No.33 )
日時: 2005/05/25 23:38
名前: シャチ

確定でない方も含めて、現時点で参加予定の方は下記の方々です♪

WebM@sterさん
トオルさん
fp-ウラカワミユキさん
ころすけさん(ユウ君&奥様他数名)
さすけさん
銀コペさん
swimちゃん
チホパパさん(チホちゃん&チホママさん)
yu-sさん
ヒロシさん(トオルさんのお友達)
コペぞう&かおりん☆さん(黄色2台)
まさおさん
ぴあのまんさん
手塚さん

参加締め切りは特に設けていません。ただ、書いてくださった方につきましては朝集合場所にてお待ちしています。特に予約してるわけでもありませんのでキャンセルされる方は当日朝シャチまで連絡いただければ構いません。
以上、宜しくお願いいたします。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.34 )
日時: 2005/05/26 20:30
名前: 銀コペ

(^_^)
シャチさん、鯱(シャチ)オフ もう直ぐですね〜
お天気の方も、雨の心配は無さそうですね。
東京ドイツ村は、芝のしかれた広場が有るそうですね。風が無かったら、バドミントンとかしたいですね。シャトルとラケット(3本)持って行きます。
シャチさんも何本か、持って来て頂けますか?
他にもビーチバレーボールとか、サッカーボールとか有るとオモシロそうですね。(^^) だれか持って居ないかな〜
ドイツ村〜 ( No.35 )
日時: 2005/05/26 23:50
名前: シャチ

銀コペさん、了解です。
何本か積んで行きますね。
今日の昼間みたいに暑いと、ハードかしら(^^)

●注意 ( No.36 )
日時: 2005/05/26 23:54
名前: シャチ

東京ドイツ村は園内の移動は基本的に車です。
当日は、小さいお子さま連れのファミリーも多いかと思います。くれぐれも園内は徐行運転でお願いします。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.37 )
日時: 2005/05/27 14:09
名前: WebM@ster メールを送信する

シャチさん
主催は大変でしょうが、がんばってくださいね。

銀さん
軽やかに動く銀さんが見れるの楽しみにしています。

ちなみに私は、地ビールとウインナー食らってお昼寝かな〜♪
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.38 )
日時: 2005/05/27 19:48
名前: 銀コペ

>WebM@sterさん、ラケット何本か有りますので、一緒にやりましょうよ。 地ビールとウインナーもいいですねぇ。 体動かすと気持ちいいですよ。

話は変わりますが、銀こぺのステッカーいいですね〜  出来たら作って欲しいです。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.39 )
日時: 2005/05/27 20:42
名前: 和真

シャチオフ、参加しまーす♪
ヨロシクお願いします。
銀コぺさん、バトミントン一緒にやりましょう!
僕はフットサルのボールもって行きます(^o^)
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.40 )
日時: 2005/05/27 23:53
名前: シャチ

和真君、参加表明ありがとう♪
集合場所まで、気をつけて来てくださいね。
待ってま〜す。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.41 )
日時: 2005/05/28 18:29
名前: チホパパ

コペンが戻ってこないので、ファミリーカーで参加します。
宜しくお願いします。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.42 )
日時: 2005/05/29 01:03
名前: Myu

シャチさんはじめまして(^^)
急遽(こんな時間ですが)
行けそうなので、途中からでも参加したいと思います。
よろしくお願いします。
Re: 5月29日 鯱(シャチ)オフ! ( No.43 )
日時: 2005/05/29 06:57
名前: シャチ

チホパパさん・Myuさん

了解です。
実は、少し前までKMコペンにカスタムしようと考えていましたからMyuさんのKMコペンに会えるのを楽しみにしています♪
大網より愛を込めて・・ ( No.44 )
日時: 2005/05/29 19:07
名前: ぴあのまん メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

この度はシャチさんどうもお疲れ様でした〜。
久々に楽しかったですねえ。
黒いコペンにも出会えましたし、
なにより皆さんにお会いできて大変うれしかったです〜。
正直久々なもんで、どんな顔でいきゃいいだろうかと・・・おもいきや暖かく復帰を迎えていただいて
ありがとうございます。
というわけで、また画像本日中にアップしますねえ♪
てか雨降ってきましたね、、、
せっかく洗車したのに><

Page: 1 | 2 | 3 |