ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[40] 11月27日 鯱オフ・U
日時: 2005/10/25 21:40
名前: シャチ

皆様どうもです♪

11月27日(日)、ツーリングオフを開催します。
(Copen限定ではありません)


詳細は未定ですが、後日upいたします。

集合場所及び時間は、市原市〜君津市の辺りに午前8〜9時の設定になるかと思います。

内房から外房へと千葉県南を横断するような感じ。且つ、海岸線も走りますが、山道中心・ロケーション重視のルートを目下検討中です。
ビュンビュンかっ飛ばすオフではありませんのでお間違いなく。

御都合つく方、奮って御参加くださいね。

PS.オフ初参加の方も大歓迎です。気軽にどうぞ〜m(__)m

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.36 )
日時: 2005/11/17 21:03
名前: シャチ

鯱オフ・Uまで、あと10日となりました。
当日は皆さんどうぞ宜しくお願いしますね。
ちなみに参加締め切りは特に設けませんので。

当日、連絡をとれるようにしたいので、できましたら携帯の番号&メアドを教えていただきたいと思います。
お手数ですが、下記の管理人さんのアドレスへメールしていただけますか。
おって私から連絡入れさせていただきます。

bc8_janitor@yahoo.co.jp
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.37 )
日時: 2005/11/18 12:20
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

待ちきれないです(^_^)

ホントは最初から参加したいのですが、夜勤では・・・
ドコから合流するか検討中ですが・・・

袖ヶ浦海浜公園だけは避けたいです(^^;)

マジョさん>お会いするの楽しみです。是非『プチ視聴会』やりましょう。ねっ、ころすけさん(^o^)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.38 )
日時: 2005/11/18 22:17
名前: シャチ

コペ爺さん>

「夜勤明け」ですから、くれぐれも気をつけて来てくださいね。無理はしないようにしてください。
袖ヶ浦海浜公園にて合流〜なんて事になっても大丈夫です。その後、ちゃんとツーリング付き合いますからね。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.39 )
日時: 2005/11/21 21:18
名前: シャチ

あと1週間をきりましたね。
週間予報を見ると、お天気も大丈夫そうで一安心です。
当日は、太陽の下、皆さんで気持ちよくツーリングできることを楽しみにしています。集合場所まで気をつけてきてくださいね。お待ちしています。





Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.40 )
日時: 2005/11/23 20:53
名前: のぼ&エミ

シャチさん
参加しまーす。よろしくお願いします。のぼだけで行きます。
ころすけさん
よろしければ合流していきましょうか
みなさま
そちらルートは初です。よろしくお願いします。(^^)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.41 )
日時: 2005/11/23 21:57
名前: ころすけ

のぼさん了解です。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.42 )
日時: 2005/11/23 23:29
名前: シャチ

参加表明してくださった皆様・オフ参加検討中の皆様、
当日のルート等詳細をHP形式にしたのものに写真を追加しました。
※写真は休憩ポイントローソン君津末吉店から「館山・白浜」方面128号合流地点までです。

下記のURLをクリックしてご覧ください。
http://www.geocities.jp/baycopen880/other/shachi/20051127G.htm

・従来の写真無し版
http://www.geocities.jp/baycopen880/other/shachi/20051127.htm


81号は、とても道が狭いので十分に車間をとり、待避所がいくつもあるので、譲り合いの気持ちで、急がず進んでください。

よろしくお願いします!
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.43 )
日時: 2005/11/24 10:37
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

どもっ(^_^)

今、焼酎呑みながら検討中(^^;)

みんなみの里?
ここらあたりで合流できるかなと(根拠はないですが・・・時間的に)

一応そんな訳でよろしくです。

無理っぽかったらシャチさんか、親分(ころすけさん)に連絡しますよ。
鯱オフ・U 参加予定車両 ( No.44 )
日時: 2005/11/24 22:32
名前: シャチ

現時点で参加表明してくださっている皆様を書いてみました。

@yoshikiさん&お友達(レディ♪)
Aぴあのさん
B管理人さん
Cころすけさん
Dトオルさん
Eコペ爺さん(合流了解です。気をつけて来てくださいね。)
Fさすけさん
Gマジョリカさん
H手塚さん
I銀こぺさん
Jゴリ蔵さん
K由之助さん
Lのぼさん
Mhiroさん
Nシャチ
              以上15台です。

尚、特に締め切り設けてませんので。気軽にご参加ください。


Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.45 )
日時: 2005/11/24 21:46
名前: ころすけ

>シャチさんルート確認お疲れ様です

かなりの台数でうれしいです参加される皆様よろしくおねがいします。(^_^)
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.46 )
日時: 2005/11/24 22:18
名前: ゴリ蔵

日曜までもうすぐですね(^^)
これだけのコペンを見るのも千葉をツーリングするのも初めてなのでとても楽しみです
当日までに給油&洗車を済ませておかなくては(^_^)

皆様よろしくお願いします。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.47 )
日時: 2005/11/24 22:35
名前: シャチ

ベイコペ洗車倶楽部の皆さん(笑)も車綺麗にして参加してくださいね。
私も頑張りま〜す。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.48 )
日時: 2005/11/25 03:48
名前: Mr.X

飛び入り参加の可能性有
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.49 )
日時: 2005/11/25 13:08
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

コペンでなくてロードスターでの参加でもよいですか?
さすけの知り合いでロードスター乗りの人がいるのですが、まだ当日来れるかわかりませんが、都合がつけば行きたいと言っておりました。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.50 )
日時: 2005/11/25 14:18
名前: 管理人。 メールを送信する

さすけさん>

TOPに、
(Copen限定ではありません)
と書かれていますので、問題無いと思います。

それに由之助さん、ロードスター乗りだし、ロードスターオーナーに会えるのは嬉しいんじゃないかな〜♪
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.51 )
日時: 2005/11/25 21:10
名前: シャチ

Mr.Xさん>

飛び入り参加も大歓迎です。お会いできるといいですね。

さすけさん>

管理人さんが書いてくれてますが、お友達、ぜひ一緒にどうぞ〜。
参加するにあたって、資格・条件みたいの何も設けてませんので御安心を♪
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.52 )
日時: 2005/11/25 23:17
名前: ころすけ

洗車倶楽部の部員(プッ・・)の方々ぴあっち・コぺ爺・ゴリ蔵&シャチさん、当日は天気も良さそうです、できればお出かけ前に洗車しましょう(笑)
皆さんのぴかぴかコペンお会い出来るの楽しみにしてます。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.53 )
日時: 2005/11/25 23:47
名前: 赤っぽい水性

参加したいのですが、まいど仕事で行けません。
そのころは鴨川市街の長狭街道1本隣の道沿い、看板にイルカがひっついてる店でヒーヒーいっとるかと。
天気予報も良さげですね。皆さんのことですから意地でも屋根開けると思いますW 防寒対策して楽しんできてください。
Re: 11月27日 鯱オフ・U ( No.54 )
日時: 2005/11/27 00:10
名前: シャチ

赤っぽい水性さん…って、赤い水性さんですよね?

日曜日もお仕事、お疲れ様です。
時間等都合つくときに、またオフへ顔出ししに来てくださいね。

今日は安全走行で楽しんできます。
鯱オフ・U完 ( No.55 )
日時: 2005/11/27 23:13
名前: シャチ

参加してくださった皆様…

 yoshikiさん&るみちゃん
 管理人さん
 ころすけさん
 トオルさん
 コペ爺さん
 さすけさん
 マジョリカさん
 手塚さん
 銀こぺさん
 ゴリ蔵さん
 由之助さん
 のぼさん
 hiroさん
 Myuさん
 コ太郎さん
 イグコペさん
 からすさん
 キノコさん&よっしーさん
 シャチ

総勢21名 19台

 どうもありがとうございましたm(__)m
 
追伸:第二部(?)に駆けつけてくれたジジ妻さんも、どうもでした♪
 

Page: 1 | 2 | 3 |