ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[61] 06/04/30(日) 茨城ミニおふ
日時: 2006/04/16 01:37
名前: ころすけ

皆さんご無沙汰してます。
やっと落ち着いてきたので久々のおふ会をやりたいと思います。
ゴールデンウィーク突入ですが4月30日(日)です。
今回もこちら方面で利用させて頂いてます
常磐土浦北IC附近のファミリーマート集合とします。
時間は9時集合にいたします。

・MAPFANより
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.10.54.9N36.6.59.0&ZM=12
・ファミリーマートHPより
http://www.family.co.jp/
→店舗検索→電話番号で『029-830-6417』を検索。

まだ細かいルートは決まってませんが
ファミマ

筑波山

笠間市(昼食予定)

大洗
です、詳細ルートは決まりしだい掲示します。

皆さん多忙とは思いますが、関東平野を一望出来る筑波山と太平洋を望む大洗まで一緒に走りませんか
(^^)

PS今回も車種は問いませんあと飛び入りでも大丈夫です。

おおまかですがルート決めました途中コンビニなどで休息で入れます(場所は検索中)
ファミリマート
↓ 17km位
筑波山駐車場休憩記念撮影等

下ります県道42号
↓4km位
下りきって信号のないT字路左折
↓2km位
道なりに走っていくとフルーツライン広域農道の交差点
を左折笠間方面に向かいます

ひたすらいくと県道42号になりますそのまま、まっすぐです
↓9km位
吾国峠 になります
↓7km位
笠間市にはいります
踏切を渡りT字路を左折して笠間駅に向かいます
駅前の通りを国道50号方面へ
↓1km位
国道50号にぶつかる十字路交差点右側ファミレス・デニーズ で昼食をとります

そのまま国道50号を渡りビーフラインに入ります
しばらくいくとT字路あり右折します
↓7km位
メモリアルパーク左側にあり少しいくと交差点あり県道51号
右折します
国道123号にぶつかるまでひたすら道なりです
↓15km位
国道123号右折してすぐに県道63号を左折します
↓17km位
国道245号を右折します

3km位いくと左折して那珂湊漁港方面に向かいます

2km位いくと海門橋大洗方面の交差点を右折
橋を渡って最初の交差点を左折します
5〜600mいくと左側に水族館があり駐車場はその先左側です

駐車場を左に出て道なりに2km位いくと神社がありそこの交差点
を左折フェリー乗り場方面にその先にアウトレットモールここが今回のゴールです(解散場所)
モールのHPです↓
http://www.oarai-outlet.com

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.40 )
日時: 2006/04/27 08:24
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

hiroさん
了解です。
何時にしましょうかね?
6時30分くらいかな?

追伸 ウインドディフレクターのLEDの穴あけ、及び配線完了しました。
あとはヤフオクの赤LEDとピンクディフレクター到着待つのみ!ウオッシャノズルも赤LED埋め込むぜ♪
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.41 )
日時: 2006/04/27 16:08
名前: Myu♪

参加します^^
筑波山も大洗も行ったことがないので楽しみです♪

千葉組でご一緒しようと思いますので
赤ぴあのさん、hiroさん、よろしくお願いします。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.42 )
日時: 2006/04/27 16:21
名前: Diver

ども。Diverっす。
嫁さんから参加許可が下りたので、参加しまっす。
ヨツカイダーなんで、赤ぴあのさん達に合流しよっかな?サンクス6:30確定っすか?
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.43 )
日時: 2006/04/27 21:18
名前: hiro

>ぴあのさん
 んじゃ、6時30分ということで(^_^)

>Myu♪さん、Diver
 そ〜ゆ〜事なんで宜しくお願いします(^o^)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.44 )
日時: 2006/04/27 21:34
名前: シャチ

何気にまたまた台数多くなってきましたね。

Diverさん>
やっとゆっくりお会いできますね。太陽の里以来!
楽しみにしてま〜す。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.45 )
日時: 2006/04/27 22:50
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

hiroさん
Myuさん
Diverさん
では6:30サンクスでよろしくです!

さらに〜
千葉組求む!
雨でもオープンな方!
↑は冗談ですよ〜
誰でもOKです♪
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.46 )
日時: 2006/04/27 23:11
名前: ぐれお

幹事さんお疲れさまです、ぐれおです
オフ会参加させて頂きます
ただ、午前中にコペが納車なので、お昼頃に合流します
50号沿いのデニーズですね
とりあえず294で上がって、50号に入って直接デニーズに向かいます
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニお ( No.47 )
日時: 2006/04/27 23:30
名前: bフぼ&エミ

ひょっとしたら、午前中だけ飛び入り参加するかもしれません。
その時はよろしくです(^^)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.48 )
日時: 2006/04/28 21:54
名前: ころすけ

>ゴリ蔵さん、天気不安定ですが今回も洗車しましょう(笑)そういってる自分が汚いまま参加しているこのごろです・・・

>Myu♪さん、いらっしゃいませ今回は緑おおそうですよ

>Diverさん、久しぶりに会えそうで楽しみです。

>ぐれおさん、慌てないできてくださいね、のんびりお待ちしてますよ。

>のぼ&エミさん、来れるといいですね。

いつの間にやら参加者増えてきましたね、益々楽しくなりそうです。
ルートマップ作成しますね。メール配信間に合いそうにもないので当日渡します。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.49 )
日時: 2006/04/28 21:55
名前: すずき@しーな

30日からGWが確定したので、参加させて頂きます。
筑波山と大洗は北茨城オフ以来なので楽しみです。

筑波山までは茨城組の方々と合流して行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
集合場所は国道356号と県道44号との交差点にあるローソン小見川大橋店に7時でOKですか?

P.S.
車高調節用レンチをお持ちの方、当日貸して頂けると幸いです。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.50 )
日時: 2006/04/28 22:05
名前: シャチ

今回は、千葉組も茨城組もカラフルな集まりになりそうですね。

太陽の下で走れることを祈りましょ。

私は今夜洗車しました…(笑)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.51 )
日時: 2006/04/28 22:38
名前: noritani

 千葉組、追加です!
 茨城オフ参加するのに、どうやって土浦北まで行こうか迷ってました。16号から6号をえんえん北上すればいつかはたどりつけるかなぁと、でもひとりじゃ心細いっス、いい歳こいて。
 サンクス千葉北インター店ですね、6時半頃ですか、行きますのでよろしくお願いします。

 管理人さん、傷を負ったとは残念無念です。願わくば、完治されることを、、、
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.52 )
日時: 2006/04/28 23:41
名前: Myu♪

赤ぴあのさん、サンクス6:30了解です^^千葉組の皆さんよろしくお願いします。

ころすけさん、一目で分かるようにトランク積んでいきます♪
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.53 )
日時: 2006/04/28 23:44
名前: ころすけ

すずき@しーなさん、参加ありがとうございます
そのローソンではなく橋を渡り茨城にはいって下さいこちらになります。
「ローソン神栖息栖店」
http://map.lawson.co.jp/c/f/
TEL0299-92-6420

これで黒コペだけですかね
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.54 )
日時: 2006/04/29 00:36
名前: Admin

ぴあの、ころすけさん、hiroさん、noritaniさん>

ご心配していただき、ありがとうございます。
皆さんのご無事を祈っております。
(-人-)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.55 )
日時: 2006/04/29 00:38
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

千葉組メンバー急募!
当方KB、Pf
グランジかつカントリー的なデスメタル系Gr募集!
じゃなくて・・(昔思い出しますTT)
現在メンバー

hiroさん
Myuさん
Diverさん
noritaniさん
赤ぴあの
計5台!

しーなさん、そっち直ですか・・タフですね〜♪
イエロハット向かいのサンクス(SAB長沼交差点付近かな・・)で待ち合わせてむかいまっせ。

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.56 )
日時: 2006/04/29 01:59
名前:

千葉組&茨城組『筑波山で決闘・・・』(^o^)
そんな勢いで勧誘されてますね(^^)

楽しみにしてます♪
爺は明日の朝洗車予定です〜(^o^)

しーなさんも『だっぺレーシング』ですね?
楽しみにお待ちしております。

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.57 )
日時: 2006/04/29 11:04
名前: こばやん

皆さん、ご無沙汰してますm(__)m
毎度のオフ会でやらかす男、こばやんです!

明日ですが、急遽休みになったんで久しぶりに参加してみようかなぁ〜・・・と思ってます^^;
ギリギリの参加表明ですが大丈夫ですかね??
もしよろしければ、千葉組にご一緒させていただきます。

なんか天気も良さそうですしね・・・今のところは(^^;)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.58 )
日時: 2006/04/29 11:24
名前: GIN(銀)コペ

間際に成っての参加表明でスイマセン m(__)m
ころすけサン、お世話に成ります。

yoshikiさんと私で、参加させて下さ〜い(^_^)
宜しくお願いします(^^)

千葉組の皆さん(赤ぴあの隊長)ご一緒させて下さい。
柏から常磐高速で行かれるんですかね?
守谷SAで待ち合わせしませんか。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.59 )
日時: 2006/04/29 11:32
名前: こばやん

あと、一つすみません・・・

千葉組待ち合わせ場所のサンクスは、長沼の交差点から見て、千葉側ですか?柏側ですか?

なにぶん方向音痴なもんで(^^;)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |