ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[61] 06/04/30(日) 茨城ミニおふ
日時: 2006/04/16 01:37
名前: ころすけ

皆さんご無沙汰してます。
やっと落ち着いてきたので久々のおふ会をやりたいと思います。
ゴールデンウィーク突入ですが4月30日(日)です。
今回もこちら方面で利用させて頂いてます
常磐土浦北IC附近のファミリーマート集合とします。
時間は9時集合にいたします。

・MAPFANより
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.10.54.9N36.6.59.0&ZM=12
・ファミリーマートHPより
http://www.family.co.jp/
→店舗検索→電話番号で『029-830-6417』を検索。

まだ細かいルートは決まってませんが
ファミマ

筑波山

笠間市(昼食予定)

大洗
です、詳細ルートは決まりしだい掲示します。

皆さん多忙とは思いますが、関東平野を一望出来る筑波山と太平洋を望む大洗まで一緒に走りませんか
(^^)

PS今回も車種は問いませんあと飛び入りでも大丈夫です。

おおまかですがルート決めました途中コンビニなどで休息で入れます(場所は検索中)
ファミリマート
↓ 17km位
筑波山駐車場休憩記念撮影等

下ります県道42号
↓4km位
下りきって信号のないT字路左折
↓2km位
道なりに走っていくとフルーツライン広域農道の交差点
を左折笠間方面に向かいます

ひたすらいくと県道42号になりますそのまま、まっすぐです
↓9km位
吾国峠 になります
↓7km位
笠間市にはいります
踏切を渡りT字路を左折して笠間駅に向かいます
駅前の通りを国道50号方面へ
↓1km位
国道50号にぶつかる十字路交差点右側ファミレス・デニーズ で昼食をとります

そのまま国道50号を渡りビーフラインに入ります
しばらくいくとT字路あり右折します
↓7km位
メモリアルパーク左側にあり少しいくと交差点あり県道51号
右折します
国道123号にぶつかるまでひたすら道なりです
↓15km位
国道123号右折してすぐに県道63号を左折します
↓17km位
国道245号を右折します

3km位いくと左折して那珂湊漁港方面に向かいます

2km位いくと海門橋大洗方面の交差点を右折
橋を渡って最初の交差点を左折します
5〜600mいくと左側に水族館があり駐車場はその先左側です

駐車場を左に出て道なりに2km位いくと神社がありそこの交差点
を左折フェリー乗り場方面にその先にアウトレットモールここが今回のゴールです(解散場所)
モールのHPです↓
http://www.oarai-outlet.com

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.20 )
日時: 2006/04/24 17:53
名前: しん。

せっかく楽しそうなんで行きたいのですが、諸事情によりしばらく長距離オフは自粛です(爆)
せっかくコレからがドライブには良い季節なんでしょうに・・・
夏〜秋には復活したいです!!!
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.21 )
日時: 2006/04/24 19:37
名前: Ken

ころすけさん、こんばんは ○栖のKenです。
(お久しぶりです。)

30日(やっと、日曜が休みになりました)参加させて下さい。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.22 )
日時: 2006/04/24 22:01
名前: ころすけ

しんさん、今回は残念ですが、コペンライフはまだまだ続きますから、次回お会い出来るの楽しみにしてますよ!

Kenさん、ご無沙汰してます、参加お待ちしておりましたよ
当日集合場所まで爺さん・なっくん・Kenさん茨城部隊いしょにいきましょうか?
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.23 )
日時: 2006/04/24 22:42
名前: Ken

茨城部隊、ぜひ ご一緒させてください。
集合場所、連絡お願いします。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.24 )
日時: 2006/04/25 00:28
名前: シャチ

ころすけさん・皆さん、まもなくですね。当日は晴れるといいですね。

いがくりパパさん>
ようこそ〜。BAYのオフ初参加、大歓迎です。お会いできるの楽しみにしてますね。茨城のメンバーも何名もいますし、どうぞ気楽な気持ちで来てくださいね。

ぐれおさん>車状況いかがでしょ?参加できること祈ってます。

なっくん>一緒に走るの結構久々だねぇ。またワイワイしようね。


しん。さん>BAYのオフはこれからもたくさんありますし、また都合つくようになったら来てくださいね。復活待ってま〜す。

○栖のKenさん>お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますかぁ?青コペのシャチです。
久しぶりにご一緒できるの楽しみにしてます。

日曜が待ち遠しい病です(笑)
なので、皆さんにコメントしちゃいました。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.25 )
日時: 2006/04/25 10:45
名前: Admin

せっかく楽しそうなんで参加を考えていたんですが、諸事情によりしばらく茨城オフは自粛です(爆)
せっかくコレからがドライブには良い季節なんでしょうに・・・
5月中旬には復活したいです!!!


とまあ、しん。さんを真似して書いてみましたが、簡単に言いますとぶつけられてへこんじゃったんで、週末ディーラーに見せに行ったりしたいので不参加でお願いします。
ころすけさん、ぴあの、ごめんね〜!

みなさん、楽しい週末になる事を祈っております。
(-人-)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.26 )
日時: 2006/04/25 13:02
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

ぬお・・
管理人さん・・まじですか〜
ナビお願いしようと思ってたのに・・
残念です。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.27 )
日時: 2006/04/25 13:39
名前: コペ爺

『チーム茨城だっぺね』の爺です(^o^)

当日の待ち合わせ場所と、時間を何処にしますか?
ダディーに合わせますんで(^^;)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.28 )
日時: 2006/04/25 18:10
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

千葉から行かれる方〜
16号千葉北インター付近のコンビニででも待ち合わせ
いかがですか?
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.29 )
日時: 2006/04/25 20:21
名前: ころすけ

管理人さん、まじですか身も心もヘコミますね、大丈夫ですか。

茨組の集合場所は小見川大橋手前のローソンに7時にしましょうか

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.30 )
日時: 2006/04/25 21:43
名前: hiro

ど〜も、hiroです。
遅くなりましたが参加させて頂きます。

ぬお〜まじっすか、管理人さん
車と共に自分までヘコミますね。
軽症であることをお祈りしています。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.31 )
日時: 2006/04/26 01:01
名前: Ken

小見川大橋手前ローソン、7時了解です。

迷子にならないよう、しっかり着いて行きますので
よろしくお願いします。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.32 )
日時: 2006/04/26 03:35
名前: コペ爺

ラジャ〜(^_^)

乙番明けなので、頑張って起きましょうね『Ken』さん♪と言ってる爺が怪しい(^o^)

なっくんは〜?
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.33 )
日時: 2006/04/26 15:42
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

シャチさん
陶芸オフのとき待ち合わせたコンビニどこでしたっけ?
あそこで待ち合わせしませんかえ?
一人じゃ寂しいんです・・柏インターまで・・><
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.34 )
日時: 2006/04/26 20:12
名前: ころすけ

hiroさん、いつも参加ありがとうございます
今回は晴れるといいですね。

Kenさん大丈夫ですよまったりのんびりオフですから。

爺さん、もーこーる入れるね
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.35 )
日時: 2006/04/26 21:33
名前: ゴリ蔵

こんばんは
茨城ミニおふに参加させてください
よろしくお願いします(^_^)

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.36 )
日時: 2006/04/26 23:11
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

ぬお・・
シャチ子に振られたので、柏から高速乗る方!
どなたか待ち合わせしましょ♪
当方、穴川あたりから16号で上って行く予定です。
一人じゃ寂しいの・・

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.37 )
日時: 2006/04/26 23:29
名前: hiro

>ぴあのさん
 私でよければお供しますぜ〜(^o^)

千葉市稲毛区長沼の国道16号線上り線沿いにあるサンクスで如何ですか
(目印:国道16号穴川方面から柏方面へ走り、左側にあるマツダのディーラーやトイザラス前を通り過ぎます。右側にイエローハットが見えてきて、歩道橋をくぐります。すぐ左側にサンクスあります。)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.38 )
日時: 2006/04/27 00:00
名前: シャチ

赤ぴあのっち、ごめんねぇ。
hiroさん、ぴあのっちにMT運転教えてあげてね♪
赤とシャンパンの二台ツーリング、目立ちそう〜

hiroさん>
そのサンクスなら、前回の茨城オフの際に待ち合わせに使ったコンビニなのでぴあのっちも大丈夫かと思います。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.39 )
日時: 2006/04/27 00:59
名前: Ken

シャチさん 覚えておりますとも。
目立たぬおじさんですが、当日よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |