ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[61] 06/04/30(日) 茨城ミニおふ
日時: 2006/04/16 01:37
名前: ころすけ

皆さんご無沙汰してます。
やっと落ち着いてきたので久々のおふ会をやりたいと思います。
ゴールデンウィーク突入ですが4月30日(日)です。
今回もこちら方面で利用させて頂いてます
常磐土浦北IC附近のファミリーマート集合とします。
時間は9時集合にいたします。

・MAPFANより
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.10.54.9N36.6.59.0&ZM=12
・ファミリーマートHPより
http://www.family.co.jp/
→店舗検索→電話番号で『029-830-6417』を検索。

まだ細かいルートは決まってませんが
ファミマ

筑波山

笠間市(昼食予定)

大洗
です、詳細ルートは決まりしだい掲示します。

皆さん多忙とは思いますが、関東平野を一望出来る筑波山と太平洋を望む大洗まで一緒に走りませんか
(^^)

PS今回も車種は問いませんあと飛び入りでも大丈夫です。

おおまかですがルート決めました途中コンビニなどで休息で入れます(場所は検索中)
ファミリマート
↓ 17km位
筑波山駐車場休憩記念撮影等

下ります県道42号
↓4km位
下りきって信号のないT字路左折
↓2km位
道なりに走っていくとフルーツライン広域農道の交差点
を左折笠間方面に向かいます

ひたすらいくと県道42号になりますそのまま、まっすぐです
↓9km位
吾国峠 になります
↓7km位
笠間市にはいります
踏切を渡りT字路を左折して笠間駅に向かいます
駅前の通りを国道50号方面へ
↓1km位
国道50号にぶつかる十字路交差点右側ファミレス・デニーズ で昼食をとります

そのまま国道50号を渡りビーフラインに入ります
しばらくいくとT字路あり右折します
↓7km位
メモリアルパーク左側にあり少しいくと交差点あり県道51号
右折します
国道123号にぶつかるまでひたすら道なりです
↓15km位
国道123号右折してすぐに県道63号を左折します
↓17km位
国道245号を右折します

3km位いくと左折して那珂湊漁港方面に向かいます

2km位いくと海門橋大洗方面の交差点を右折
橋を渡って最初の交差点を左折します
5〜600mいくと左側に水族館があり駐車場はその先左側です

駐車場を左に出て道なりに2km位いくと神社がありそこの交差点
を左折フェリー乗り場方面にその先にアウトレットモールここが今回のゴールです(解散場所)
モールのHPです↓
http://www.oarai-outlet.com

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.1 )
日時: 2006/04/09 19:36
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

とりあえず初御披露目
赤でいけそうなんで・・
暗いベイコペに花を添えましょうか♪

追伸 赤いハンチング帽子見つけた方
   教えてください。探してます><
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.2 )
日時: 2006/04/09 23:06
名前: ころすけ

(^^)ぴあのっち復活おめでとうです
赤色お待ちしております。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.3 )
日時: 2006/04/09 23:19
名前: 赤Admin

赤ぴあの号のナビシートでの参加の予定です(^_^)

宜しくお願いします!
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.4 )
日時: 2006/04/11 21:06
名前: ころすけ

赤Adminさん同乗参加了解しました。


Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.5 )
日時: 2006/04/12 01:06
名前: noritani

 うわーっ行きませう!
勤務表を見てみればぴったんこお休みの日、参加させて頂きます。

 友達(コペンではないけど)に声かけてもいいですか?
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.6 )
日時: 2006/04/12 09:14
名前:

あのぉ〜、乙番明けなので・・・朝は早いですかね?
ダディーのモーニングコールお願いします(^o^)

参加しますね♪
おは筑とかじゃないですよね?

『赤コンビ』さん、お会いできるの楽しみにしてますね(^^)
赤い麦わら帽子探しておきます(^_^)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.7 )
日時: 2006/04/12 21:23
名前: ころすけ

>(^^)noritaniさん、参加表明ありがとうございます。友達コペンじゃなくても、もちOKですよ、 お友達によろしくお伝え下さい。

>爺さま、今回は、集合時間遅め設定しましたかおは・・じゃないですよ。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.8 )
日時: 2006/04/13 12:59
名前: 手塚

ころすけさんこんにちは。

参加させて頂きます。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.9 )
日時: 2006/04/13 21:34
名前: ころすけ

>手塚さん、ご無沙汰してます。
今回も楽しく走りましょう。(^o^)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.10 )
日時: 2006/04/16 01:39
名前: ころすけ

おおまかですがルート決めました
御覧ください。

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニお ( No.11 )
日時: 2006/04/16 19:26
名前: bフぼ

残念ながら行けません(;_;)

アウトレットモールですが、連休でもあり、おそらくかなり混んでいるいる可能性があります。駐車場がいっぱいでサンビーチ用の駐車場(砂場)まで誘導されてしまう場合ありますので注意ください。(経験者)
周辺道路も多少混むかもしれませんので、皆さんお気をつけて。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.12 )
日時: 2006/04/16 23:10
名前: シャチ

今回も「参加」させていただきます。
赤ぴあの号も楽しみですねぇ。
久々の筑波山に、ワクワクです。
当日、晴れるように祈りましょ♪

のぼさん>
来られないんですね。残念ですが、また一緒に走りましょうね。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.13 )
日時: 2006/04/17 00:20
名前: ころすけ

情報ありがとうございます、私も歩きましたよ(笑)皆さん臨時駐車場のんびり歩きましょう♪

>シャチさん、お待ちしておりましたよ♪色々リニューアルしてるシャチ号楽しみですね。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.14 )
日時: 2006/04/17 01:23
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

ぬお・・
何気に長柄のアウトレットより良さそうですね。
長柄なんて正式名称が「アウトレットコンサート長柄」
だから・・おっさんたち(うちの父親も含む)が
「バンドでもやってるんだっぺ?」とか言って説明にいつも困っております><
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.15 )
日時: 2006/04/20 05:44
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです
参加したいとは思いますが、車が無い可能性があります
直前での連絡になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.16 )
日時: 2006/04/20 23:23
名前: ころすけ

了解です、ぐれおさん、これるといいですね。

06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.17 )
日時: 2006/04/23 18:55
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

どうもはじめまして!こちらは一昨年前に岡山から茨城に転勤してきたコペン乗りです。
いろいろサイトを検索してこの記事を発見したのですが、4/30の茨城ミニおふ参加したいのですが、
メンバー以外は無理なんでしょうか?
車は白コペで岡山ナンバーです。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.18 )
日時: 2006/04/23 20:41
名前: なっくん

ころすけさん、こんばんは!
参加表明遅くなりましたが、参加させて頂きます(^_^)
何だか、私にとっては久々のオフなので、とっても楽しみです♪よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.19 )
日時: 2006/04/23 22:42
名前: ころすけ

(^^)いがくりパパさん、はじめまして、そんな事ありませんよ大丈夫ですよ、白コペですねお待ちしております。

なっくんさん、お久しぶりですねお待ちしてます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |