ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[69] 06/08/26 よるくり second
日時: 2006/08/24 19:37
名前: Administrator

日中のオープン走行がつらい時期ですね(^^;)
そこで、涼しい時間帯をドライブするツーリングオフ企画「よるくり」を開催したいと思います!


 『Midnight pleasure よるくり second』


8月26日土曜の深夜(27日日曜の早朝)に開催です!

第1集合場所:セブンイレブン九十九里粟生店 駐車場
集合時間:03時

<お店情報>
セブンイレブン九十九里粟生店
住所:山武郡九十九里町粟生2359-15
電話番号:0475-76-1655

簡単な説明を行った後、出発します。

道中、コンビニなどの休憩ポイントを設けますので、
第1集合場所以外からの参加者はそちらよりご参加ください。


<タイムテーブル>
http://www.baycope.com/other/yorukuri.html


簡単なツーリングイメージですが、
九十九里町からスタートで、

波乗り道路 不動堂IC

波乗り道路 長生IC

県84号

国128号(茂原バイパス)

国道409号(房総横断道路)

袖ヶ浦フラワーライン

国道16号

国道409号(房総横断道路)

木更津金田ICからアクアライン

海ほたる駐車場<ゴール>


天気が良ければ、トンネル掘削の歯のオブジェ前で記念撮影しましょ!



※夜の走行の為、雨天時には、中止します。
雨天中止時には、FREE TALK BBSに中止と書きこみますので、微妙な天気の時にはご確認下さい。

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 06/08/26 よるくり second ( No.26 )
日時: 2006/07/25 21:22
名前: まはーぶ メールを送信する

20日に納車されてから750キロ走りました。
ミッションもだいぶあたりが出てきました。
今週末に一ヶ月点検に出すつもりです。

よるくり参加したいと思います。
よろしくお願いします。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.27 )
日時: 2006/07/26 00:11
名前: Hana

すみません。
行く気満々だったのですが、決行日の前にハードなスケジュールで仕事が入りそうで、おそらく体力的に危ういと思われるため、今回は早めに辞退させていただこうと思います。
残念です.. ごめんなさい
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.28 )
日時: 2006/07/26 13:15
名前: シャチ

「よるくり」まで、あと1ヶ月ですね。

こばやん>

どしゃ降りで参加しづらい…そんなこと気にすることないわよ。
休みとれたらいつでも顔だしてくださいな。


まはーぶさん>

お初にお目にかかるの楽しみにしてます。


Hanaさん>

今回は残念ですが、都合つくときは気軽にいつでも参加してくださいね。
お待ちしてますよ♪
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.29 )
日時: 2006/07/27 00:57
名前: マジョリカ

参加出来そうなので、お願いします。
どちらかと言うと朝起きより、夜更かしの方が得意なので夜の活動はありがたいです。
「海ほたる」はまだ自分の車で行った事ないので楽しみです。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.30 )
日時: 2006/07/27 01:46
名前: シャチ

マジョリカさん〉

またまたあの渋〜いコペンと一緒に走れるのね。楽しみにしてます。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.31 )
日時: 2006/08/04 17:17
名前: こばやん

こんにちわ(^^)

26日は仕事ですが、27日は休みになったので是非参加の方向でお願いします!

ただ、26日の仕事状況によっては多少残業になるかもしれないので、もし遅れそうな時は参加者の誰かに連絡しますm(__)m
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.32 )
日時: 2006/08/13 14:51
名前: シャチ

そろそろ当日の詳細決めなきゃね〜。
恐らく…集合場所は片貝(?),最終目的地はアクアライン海ほたる。
集合時間は,夜遅めに設定されるかと思います。
途中参加及び途中離脱も自由です。皆さん,気合いで頑張りましょ(^^)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.33 )
日時: 2006/08/13 15:29
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

ぬおお・・
途中離脱組でおながいします。
最後まで参加したかったが・・
無念!
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.34 )
日時: 2006/08/19 23:34
名前: 3ナンバー&嫁

途中離脱組での参加なら可能かも知れないので参加できた際にはよろしくお願いしまつ。
で、詳しい内容はどうすればわかるのでしょうか?
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.35 )
日時: 2006/08/20 20:08
名前: シャチ

3ナンバーさん、当日の詳細は、もう少々お待ちを〜。Adminさんが近日中にupするかと思います。

Re: 06/08/26 よるくり second ( No.36 )
日時: 2006/08/22 02:54
名前: Administrator


タイムスケジュールを作成しました。
と、いってもまだまだ不十分なんですが、ルートマップからだいたいのルートはわかると思いますので、先行して公開します。

http://www.baycope.com/other/yorukuri.html

ちょこちょこっと更新していきますので、要確認をお願いします(^_-)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.37 )
日時: 2006/08/22 19:19
名前: シャチ

Adminさん、ルートマップ作成お疲れ様〜。
当日、オープン走行の気持ちいい気温&湿度だといいですね。。
茂原から海ほたるまでの道は、バッチリわかりますのでサポートしますよ。

皆さーん、
TOPにも書いてありますが、

土曜深夜午前3時→
日にち的には・・・●27日の日曜早朝●
ですからね。

間違えないようにしましょ〜
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.38 )
日時: 2006/08/22 23:29
名前: さすけ

了解です。27日午前3時ですね。

なんか新聞配達のバイトをしていたころを思い出しますね。
眠くてぼ〜っとしてそう。

(^^;)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.39 )
日時: 2006/08/24 01:04
名前: マンゴー@Meiluh メールを送信する

初めまして!
なんとか仕事の都合がつきました。恐らく半ドンで終わるので、是非参加させてください。

初参加なので楽しみです。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.40 )
日時: 2006/08/24 02:51
名前: Administrator

とりあえず、ルートマップできました!

http://www.baycope.com/other/yorukuri.html

参加者の皆さんは、一度は確認してくださいね。
せっかく、作ったんですから(;_;)

当日は、ガソリンもちゃんと入れてきましょうね!


マンゴー@Meiluhさん>
おはつですね。
遅い時間?早い時間ですが、どうぞよろしくお願いします!
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.41 )
日時: 2006/08/24 07:44
名前: シャチ

さすけさん〉
新聞配達のバイトしてたんですね。あれは根性ある方しか務まりませんよね〜

マンゴーさん〉お会いできるの楽しみにしていますよ。

Adminさん〉
ルートマップ作成お疲れ様〜。


無事オフを終えることのできるよう,皆さんで協力して行きましょう(^^)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.42 )
日時: 2006/08/24 10:04
名前: キノコ

Adminさん>
ルートマップできましたね〜お疲れ様です(^^)

私は途中合流になるかもしれませんがよろしくお願いします。(袖ヶ浦のローソンかも(^^;))

どれ…甚平の準備でも……
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.43 )
日時: 2006/08/24 10:31
名前: Admin

現段階での参加者(計14台)

赤コペ
 ぴあの(途中離脱)

青コペ
 シャチ
 さすけ

緑コペ
 おろすけ
 こばやん
 まはーぶ
 しん。(参加予定)

銀コペ
 yoshiki
 GINコペ
 R

黒コペ
 マジョリカ

黄コペ
 3ナンバー&嫁(途中離脱)
 マンゴー@Meiluh

真珠コペ
 キノコ(途中参加)

-----------------------------------------------

キノコさん>

タイムテーブルにだいたいの予定時間を入れましたが、予定通りに行くかわかりません。
ので、途中参加でしたら、当日の到着予定時間を連絡ください!


参加者各位>

夏最後という事で、
アロハ、浴衣、甚平、ムームーなど、夏ならではの服装での参加をお願いします!

Rさんは、ブーメランな水着で参加されるという事で、楽しみですね(^o^)

注意)下駄など運転に適さない履物での運転はやめて下さいね。
   海ほたるで履き替えるなど、対応をお願いします。

また、服装に関しては強制ではありませんので、無理な方は普段着でどうぞ♪


よろしくお願いします(^_-)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.44 )
日時: 2006/08/24 17:44
名前: おろすけ

Adminさんご苦労様です、
集合時間了解しました、トランシーバーの件も了解です早速トランクに積みましたよ(笑)
普段着で参加です・・・・・(^_-)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.45 )
日時: 2006/08/24 19:26
名前: ゴリ蔵

よるくりに参加させてください(^_-)
すいませんがコペン以外での
参加になってしまうかもしれませんが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |