ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[69] 06/08/26 よるくり second
日時: 2006/08/24 19:37
名前: Administrator

日中のオープン走行がつらい時期ですね(^^;)
そこで、涼しい時間帯をドライブするツーリングオフ企画「よるくり」を開催したいと思います!


 『Midnight pleasure よるくり second』


8月26日土曜の深夜(27日日曜の早朝)に開催です!

第1集合場所:セブンイレブン九十九里粟生店 駐車場
集合時間:03時

<お店情報>
セブンイレブン九十九里粟生店
住所:山武郡九十九里町粟生2359-15
電話番号:0475-76-1655

簡単な説明を行った後、出発します。

道中、コンビニなどの休憩ポイントを設けますので、
第1集合場所以外からの参加者はそちらよりご参加ください。


<タイムテーブル>
http://www.baycope.com/other/yorukuri.html


簡単なツーリングイメージですが、
九十九里町からスタートで、

波乗り道路 不動堂IC

波乗り道路 長生IC

県84号

国128号(茂原バイパス)

国道409号(房総横断道路)

袖ヶ浦フラワーライン

国道16号

国道409号(房総横断道路)

木更津金田ICからアクアライン

海ほたる駐車場<ゴール>


天気が良ければ、トンネル掘削の歯のオブジェ前で記念撮影しましょ!



※夜の走行の為、雨天時には、中止します。
雨天中止時には、FREE TALK BBSに中止と書きこみますので、微妙な天気の時にはご確認下さい。

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 06/07/15 よるくり second ( No.1 )
日時: 2006/06/14 14:36
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

オオ
海ほたるいったことないので
いってみたいです。
でも、何番でも参加します♪
それまでにアンダーネオン間に合うか・・
Re: 06/07/15 よるくり second ( No.2 )
日時: 2006/06/14 18:31
名前: シャチ

きっと@〜Bの何番でも楽しめると思いますが、少し書いときますね。

@…
距離的にも体力的にも多くの方が気軽に参加しやすいのかなぁ。

A…
よるくり→朝粥というのも魅力的ですが、時間的にどうなんでしょ。
横浜に行ってからは駐車場以外でみんなで停車するのは難しい気しますし。

B…
距離はちょっとありますが、フェリーの中にコペン並べるのも、久里浜港でフェリーからコペンが次々とびだす光景見るのも見たい気がします。
船内で少し休憩できるし。
但し、天候に左右されるのが気になります。

…という感じです。
あくまでも個人的意見ですんで。
ヨロシクです♪
Re: 06/07/15 よるくり second ( No.3 )
日時: 2006/06/14 21:37
名前: おろすけ

とりあえずどれの企画でも参加希望でふ。
確かに中華は駐車スペースの問題ありますね。
どの企画でもといいましたが、Bのおは久里がいいな向こう走ったことないし。
Re: 06/07/15 よるくり second ( No.4 )
日時: 2006/06/14 23:03
名前: yoshiki

よるくりは未体験なので参加したいです。
ところで、金曜の夜ですか?土曜の夜ですか?
Bのおは九里も魅力的ですね!
海水浴渋滞が無ければ良いですけど(;_;)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |