ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[69] 06/08/26 よるくり second
日時: 2006/08/24 19:37
名前: Administrator

日中のオープン走行がつらい時期ですね(^^;)
そこで、涼しい時間帯をドライブするツーリングオフ企画「よるくり」を開催したいと思います!


 『Midnight pleasure よるくり second』


8月26日土曜の深夜(27日日曜の早朝)に開催です!

第1集合場所:セブンイレブン九十九里粟生店 駐車場
集合時間:03時

<お店情報>
セブンイレブン九十九里粟生店
住所:山武郡九十九里町粟生2359-15
電話番号:0475-76-1655

簡単な説明を行った後、出発します。

道中、コンビニなどの休憩ポイントを設けますので、
第1集合場所以外からの参加者はそちらよりご参加ください。


<タイムテーブル>
http://www.baycope.com/other/yorukuri.html


簡単なツーリングイメージですが、
九十九里町からスタートで、

波乗り道路 不動堂IC

波乗り道路 長生IC

県84号

国128号(茂原バイパス)

国道409号(房総横断道路)

袖ヶ浦フラワーライン

国道16号

国道409号(房総横断道路)

木更津金田ICからアクアライン

海ほたる駐車場<ゴール>


天気が良ければ、トンネル掘削の歯のオブジェ前で記念撮影しましょ!



※夜の走行の為、雨天時には、中止します。
雨天中止時には、FREE TALK BBSに中止と書きこみますので、微妙な天気の時にはご確認下さい。

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 06/07/15 よるくり second ( No.5 )
日時: 2006/06/14 23:09
名前: Administrator

土曜の夜ですよ〜(^o^)
でも、どうやらBが人気ぽいですね。

@でよるくりは、8月にしようかな。。。
参加のみなさま、どう思います?

Bの場合には、
『おはくり Drive.07 〜九里じゃないよ、久里だよ〜』
に変更します(^o^)
Re: 06/07/15 よるくり second ( No.6 )
日時: 2006/06/15 09:24
名前: キノコ

なにやら楽しそうなお話が…
最近遠距離のオフ会に出てないなぁ(;^_^
@なら距離的にも近いので集まりやすそうですね♪
Re: 06/07/15 よるくり second ( No.7 )
日時: 2006/06/15 20:14
名前: おろすけ

真夏の夜の出来事@8月やりましょう
ぴあのの大好きな肝試し?
Re: 06/07/15 よるくり second ( No.8 )
日時: 2006/06/15 23:10
名前: yoshiki

7月のおはくり、8月のよるくり
どちらもOKです(^_^)
Re: 06/08/?? よるくり second ( No.9 )
日時: 2006/06/16 14:19
名前: Administrator

よるくり開催に変更しました。
TOPの内容をご確認ください!
Re: 06/08/?? よるくり second ( No.10 )
日時: 2006/06/16 19:22
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

よるくり参加します!!
土曜の夜なら7月、8月のどちらでもOKですよ。
Re: 06/08/?? よるくり second ( No.11 )
日時: 2006/06/16 21:51
名前: korosuke

(^^)サタデーぬぁいと、よるくり参加希望です。
Re: 06/08/?? よるくり second ( No.12 )
日時: 2006/06/16 22:11
名前: シャチ

「よるくり」了解です。
光って走れるの(謎)楽しみにしてま〜す(^_-)v

海ほたるまでのルート、研究?しときます。
Re: 06/08/?? よるくり second ( No.13 )
日時: 2006/06/17 07:38
名前: GIN(銀)コペ

(08/?? よるくり second)土曜の深夜からでしたら参加出来ま〜す(^_^)
宜しくお願いします(^^)
光ってるコペン見れるの楽しみにして居ます(^_^)
Re: 06/08/?? よるくり second ( No.15 )
日時: 2006/06/17 14:33
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

変換し忘れた ゴメン
よるくり参加希望です♪
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.16 )
日時: 2006/06/23 22:08
名前: GIN(銀)コペ

『Midnight pleasure よるくり second』8月26日の土曜の深夜に開催ですね。(^_^)
楽しみにして居ます(^^)  
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.17 )
日時: 2006/07/08 15:14
名前: Hana

はじめまして
初めての書き込みさせていただきます。
2ヶ月前にコペンオーナーになりました。
まだ運転にも慣れていませんし、車庫入れが全く出来ない(1回もしていない)状態ですが、もしその頃までに出来るようになっていたら、参加させていただけませんでしょうか?!
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.18 )
日時: 2006/07/08 22:23
名前: シャチ

Hanaさん>

どうも初めまして。
そして、カキコありがとうございます。
運転が不慣れでも、車庫入れができるようになっていなくても、大丈夫です。サポートしますよ。
気軽に来てくださいね。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.19 )
日時: 2006/07/09 15:04
名前: Hana

シャチさん>

ありがとうございます♪
雨の日続きでなかなか運転にも出られないひが続いていますが頑張ります。
首都高とかアクアラインとか・・通れるようになるかしら(^^;
でも楽しみにしています♪
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.20 )
日時: 2006/07/11 06:07
名前: ころすけ

Hana>はじめまして、参加ありがとうございます。
大歓迎ですよ、お会い出来るの楽しみです。(^_^)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.21 )
日時: 2006/07/14 19:03
名前: Admin

8月最後だし、みんな浴衣で集まれたらいいな〜
って、女性は大変か(^^;)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.22 )
日時: 2006/07/15 14:23
名前: しん。

コレなら行けるかもかも・・・!
いや、その頃には行ける状態になっていないと困る!

と、いうことで、ぜひとも参加の方向で!( ^-^)b
仕事ガンバリま〜す♪(^_-)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.23 )
日時: 2006/07/17 00:14
名前: R

お!管理人さん、いい考えですね!

参加者は、アロハ、浴衣、甚平、ムームー(?)、水着(ナニ!)など夏のものを着用!
サブ・タイトル「夏の終わりに…」ってことでどうでしょう

たぶん参加できると思います
(が、朝までの体力があるかな…←暑さに弱いです)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.24 )
日時: 2006/07/22 13:26
名前: こばやん

お久しぶりですm(__)m

前回の「ドシャ降りオフ(泣)」以来、やっぱりオフ会に参加しづらかったのですが、そろそろいいですか?(^^;)

まだ来月のシフトが決まってないので何とも言えませんが、一応参加の方向で・・・。

深夜のツーリングも久しぶりですね(^^)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.25 )
日時: 2006/07/22 23:30
名前: ころすけ

こばや〜ん超久しぶり
そろそろ梅雨も終わりそうなので来る頃と思ってましたよ。そろそろといわずいつでも来て下さいな(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |