ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[70] 06/07/15 おはくり Drive.07
日時: 2006/07/14 12:28
名前: ころすけ

久々に、おはくりを開催したいと思います。
それも今回は、九十九里じゃなく、久里浜を目的地とします。
そこで、題して、

『おはくり Drive.07 〜 くりはくりでも久里じゃん 〜』

集合は、内房のどこかに集合し、金谷まで南下。
その後、東京湾フェリーに乗って久里浜に移動します。

<東京湾フェリー>
http://www.tokyowanferry.com/

久里浜からは、三浦市を目指すのはいかがでしょうか?
<三浦市>
http://www.tokyo-wankou.com/shigen/miura/miura/miura.html

詳しくは、参加者と三浦通の方と話し合っていけたらと思います。

食事はマグロづくしで、予約できるところが良いかと!

情報きぼんぬ!



【提案】
金谷港で一日駐車も600円で可能みたいなので、金谷からは仲間に相乗りしてツーリングを楽しむのもいかがでしょうか?
→経費は1/2で、楽しさは2倍(^o^)

※その場合、運転を変わってもらったりするオーナーの方は、必ず『臨時運転者担保特約』が付いている方に限らせていただきます。
オフ中に何かあっては自分だけではなく、周りの人にも迷惑をかけてしまいます(+_+)
ご理解ください。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.27 )
日時: 2006/07/08 20:27
名前: シャチ

トオルさん>

最近なかなかお会いできないなぁと思ってましたよ。
久々にご一緒できるの楽しみにしてます。

ぐれおさん>

またまた一緒に走れますね。
よろしくです。
前日は、ちょっとだけセーブして飲んでくださいね(笑)

Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.28 )
日時: 2006/07/08 20:44
名前: ゴリ蔵

こんばんわ。
私も参加させてください!と言いたい所なんですが
いつもの様に仕事の都合が直前にならないと分からない為ドタ参でいいでしょうか?
すいません(;_;)

もし参加できる場合は久里浜港での合流でお願いします。
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.29 )
日時: 2006/07/08 21:52
名前: シャチ

ゴリ蔵さん、了解です。
参加できること祈ってますよ。
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.30 )
日時: 2006/07/09 12:39
名前: R

三崎マグロ、いいですね
ずいぶん前に、それ目的で朝ゴハン食べずに陸走で倒れそうになった記憶があります(4時間くらいかかったかも)
その時食べられなかったのが「かぶと焼き」、マグロの頭です。頬とか目の裏(ゼラチン質がイイ!)とかが絶品らしいですよ。当時は10人以上で予約のみ!とかだったんですが、今はどうなのかな?

あ、参加表明…
仕事の都合で、直前になるかもです(-_-;)
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.31 )
日時: 2006/07/09 15:36
名前: しん。

ごぶさたしてま〜す!
来週ですね?
行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・
今日がんばっておけば平気かなぁ???

とりあえず、ドタキャンとドタ参ではドタ参の方がいいかなぁ?
とも思いますので、参加の場合、当日集合場所に現れる〜
ってのでも平気ですか???<ワガママでごめんなさいっ!(><)
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.32 )
日時: 2006/07/10 22:11
名前: hiro

ども、hiroです。
参加させて下さい(^_^)

フェリー乗るのは初めてなんで楽しみにしています(^o^)
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.33 )
日時: 2006/07/10 22:13
名前: ころすけ

(^^)参加される皆様ありがとうございます。
予定コースは水曜日には掲示いたしますm(_ _)m
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.34 )
日時: 2006/07/12 20:43
名前: ころすけ

るーと
セブンイレブン君津三直(キミツミノウ)店7時集合
コンビニを右に出て国道127号へ

国道127号を左折して金谷フェリー乗り場までひたすら南下します約25Kmです

8時台のフェリーに乗りいざ久里浜へ〜♪
そこから海沿いを走り約4Km

国道134号野比交差点を左折

約7Km南下すると引橋の交差点をまっすぐ三崎公園方面に向かいます

約5Kmいくと到着です
そこでのんびりすごします。

出発時刻未定

国道134号めざしきた道を戻ります

引橋の信号を鎌倉方面に北上します

最終目的地は大船のラドン温泉にしようかと思います約30Km
http://www.ofuna-radononsen.com/home.html
駐車場もあるとの事です、ここでのんびりしましょう〜♪

*今回はシーズンということもあり混雑が予想されますので計画通りいかなかもしれません臨機応変に行こうと思いますので皆さんご協力よろしくお願いします。
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.35 )
日時: 2006/07/13 22:26
名前: シャチ

ころすけさん、コース了解しました。
楽しいオフにしましょ(*^^)v
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.36 )
日時: 2006/07/13 23:33
名前: かいた

どうにか参加できそうです。(^_^)
よろしくお願いします。
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.37 )
日時: 2006/07/13 23:39
名前: キノコ

だんだん近くなってきて楽しみです♪
よろしくお願いします(*´ω`*)
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.38 )
日時: 2006/07/14 08:23
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

せめて見送りでも・・と思ったんですが、
明日は無理そうです・・
申し訳ないですう><
天気いいからきもちいですよお♪
みなさん帽子と冷えピタは必須です。
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.39 )
日時: 2006/07/14 08:31
名前: マジョリカ

皆様ご無沙汰しております。マジョリカです。
コペンが一時帰宅して来ましたので、参加希望致します。
急で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
夜、仕事がありますので途中離脱の予定です。

フェリー乗る際は、段差ってどれくらいでしょうか??
コペンの車高で大丈夫ですかね?
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.40 )
日時: 2006/07/14 12:27
名前: Admin

どうにか参加できそっす。

マジョくん>
ノーマルおよび、1cmダウンサスは平気だと思いますが、マジョくんのは・・・わからないな〜(^^;)

ころすけさん>
代理ありがとうございました!
参加できても自分は、早めにあがらせていただきます。
(^O^)\

よろしくです。
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.41 )
日時: 2006/07/14 18:15
名前: ころすけ

マジョくんお久しぶり〜すね、お待ちしてますよ。
Adminさん(今回はポル子さんじゃないのね)
了解です。
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.42 )
日時: 2006/07/14 19:06
名前: Admin

参加者というと・・・

ころすけ
シャチ
Admin
yoshiki
キノコ
トオル
ぐれお
R
hiro
かいた
マジョリカ


微妙なのが・・・

しん。
ゴリ蔵


そして、ぴあのは残念という事で。

明日は、涼しくなるといいな〜♪


ころすけさん>
お楽しみのお昼は、どこで食べるの?
現地のうまいものが食べたいな〜(^_-)
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.43 )
日時: 2006/07/14 21:56
名前: ゴリ蔵

明日は参加できます(^^)
よろしくです!

お先に三浦半島でお待ちしてます。

フェリーは9時頃到着ですよね?(^^;)
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.44 )
日時: 2006/07/14 23:00
名前: R

明日、ダメです。ごめんなさい
かなり暑そうですが、気をつけて楽しんできてください(ToT)/~~~
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.45 )
日時: 2006/07/14 23:50
名前: しん。

う"〜んいきたいよぉっ・・・
でもなぁ・・・
今もまだ会社なんですが、仕事が全然終わらない〜(ToT)

今までのんびりしていた自分が悪いので、自業自得ではあるのですが・・・(爆)
起きれたら、お見送りだけ行くかもしれませんが、95%以上、
参加は無理そうです。
ついでに伯母のトコロにも顔出せたら良いなって思ってたんですけどね。

ひとまず、状況報告でした。(^^;)
Re: 06/07/15 おはくり Drive.07 ( No.46 )
日時: 2006/07/15 14:14
名前: しん。

すみません・・・
目が覚めたら昼でしたιΣ( ̄□ ̄;) 無念
少し前から急に曇ってきて、夕立?がありそうですが、
昼過ぎまでは思い切りドライブ日和でしたよね?

きっとみんな楽しんでいるんだろうなぁ・・・
秋口には仕事も落ち着いているはずなので、是非、次の機会には参加したいと思います♪

Page: 1 | 2 | 3 |