このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[314] 11/07/30 夜のお茶会
日時: 2011/07/26 23:40
名前: シャチ メールを送信する

夏日が続いてますが皆さんお元気ですか?

久しぶりにお茶会(お食事会)を開催したいと思います。


【日時】7/30(土) 18:00〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251

座席確保等の都合がありますので、参加される方は掲示板に参加表明をお願いします。
事前に席の予約ができませんので、当日席をキープするつもりです。ご承知おきくださいませ(__)


オフ初参加の方も大歓迎です。ご都合つきましたらぜひどうぞ。
お待ちしてます。


※6月に開催されたビーオフ(SCCさん主催)に参加された方には、
ジャングル大帝さん撮影の画像データをお渡しする予定です。


●●●●・・●●●●・・追 記・・●●●●・・●●●●


参加してくださる人数がそれなりにいますので、駐車場についてお願いです。
ココス駐車場に工夫して停めたいと思いますが、万が一お店の駐車場に停めるのが無理な場合は、道を挟んで向かいに有料駐車場があります。
申し訳ありませんが、そちらをご利用ください。

●●●●・・・・●●●●・・・・●●●●・・・・●●●●

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.30 )
日時: 2011/07/26 20:49
名前: シャチ

銀さん・・・

参加表明ありがとうございます。
到着をお待ちしてます。気をつけて来てくださいね。

またまた進化しちゃった銀さん号も勿論見せていただきますよ。



katsさん・・・

参加表明どうもです(__)
ピンストはその後無事ですか?

久々にオフでご一緒できるの楽しみにしてますよ。
内房パワー炸裂でいきましょ(笑)
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.31 )
日時: 2011/07/26 23:06
名前: くるみ

スタンド最後の出勤日なんで、何時に行けるか分かりませんが参加しまーす(*≧∀≦*)皆さんに会えるのを楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!宜しくお願いします(^-^)v
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.32 )
日時: 2011/07/26 23:33
名前: シャチ

くるみちゃん・・・

スタンド最後の日なのね。
お疲れ様の乾杯を盛大にしましょ・・・ソフトドリンクで。

お勤め終えたら、いらっしゃいな。待ってるよ♪
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.33 )
日時: 2011/07/26 23:41
名前: シャチ

皆さんへ

親記事に追記しましたので、ご覧下さい。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.35 )
日時: 2011/07/28 19:18
名前: yu-s

当日と次の日にかけて研修&試験があるので、
お茶会に顔だけだします。

遅れると思いますが、よろしくです。
ビーオフの画像データ下さい(^o^)
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.36 )
日時: 2011/07/28 22:58
名前: シャチ

yu-sクン・・・

翌日にも試験控えての参加表明、ありがとね。

ビーオフデータも用意して待ってるよ。
気をつけてお越し下さいな。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.37 )
日時: 2011/07/29 01:41
名前: テツ

ご無沙汰してます。
直前の参加表明で申し訳ありませんが、
参加させてください!

皆さんに久しぶりに会えるのを
楽しみにしています!
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.38 )
日時: 2011/07/29 18:28
名前: シャチ

テツさん・・・

参加表明どうもです。
ほんとにほんとにしばらくぶりですね。
お会いできるの、楽しみにしてます。

気をつけてきてくださいね。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.40 )
日時: 2011/07/29 18:49
名前: 手塚

週末は山へ行こうと計画していましたが天気が安定しないので延期にしました。
参加させて下さい。

渋滞と駐車場を考えて屋根付き1号車で行きます。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.41 )
日時: 2011/07/29 21:03
名前: シャチ

手塚さん・・・

お久しぶりです。
屋根付き1号車でとのこと、道中気をつけてきて下さいね。
お待ちしてます。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.43 )
日時: 2011/07/29 23:10
名前: しもっち

おひさしぶりです!
メンバーを見ていたら、なんだかウズウズしてきてしまいました(笑)
8時に我孫子を出発します。何時になるかわかりませんが、ぜひぜひ参加させて下さい!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.44 )
日時: 2011/07/29 23:15
名前: シャチ

しもっちさん・・・

いらっしゃーい。
久しぶりだね。やっと千葉で会えるね。
楽しみにしてるよ。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.46 )
日時: 2011/07/30 00:37
名前: 脇役

どうもです!

ちょうど仕事がお昼上がりで翌日休みなので参加したいのです



が!?


結構な人数ですね(°□°;)

定員何人ですか!?(滝汗)
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.47 )
日時: 2011/07/30 05:48
名前: シャチ

脇役ちゃん・・・

どうぞ、いらっしゃいな。
待ってるわよ♪

メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.49 )
日時: 2011/07/30 13:37
名前: ハチッぺ

お久しぶりです。
急な参加で申し訳ありません(^^;)

少し遅れると思いますが…
みなさんに会いに行きたいと思いま〜すO(≧∇≦)o

よろしくお願いします♪

メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.50 )
日時: 2011/07/30 14:48
名前: 3ちゃん

結構な人数になりましたね。
参加される皆さんは気をつけて来てくださいね。

数時間後に会えるのを楽しみにしてます♪
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.51 )
日時: 2011/07/30 15:15
名前: シャチ

ハチッペさん・・・

参加表明ありがとうございます。
気をつけてきてください。
何気に久しぶりですよね、お会いするの♪

楽しみにしてます。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.53 )
日時: 2011/07/30 16:34
名前: Diver

ども、ご無沙汰してます、Diverっす。
タマタマ昨日帰国しました。

そしたらお茶会じゃないですか!
ドタ参になりますが、娘と二人で向かいます。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.54 )
日時: 2011/07/30 23:30
名前: コペ丸



シャチさん色々有り難うございました(^_^)

 楽しい時間を!もっとたくさんの方達と話したかったのですが、それは次の機会に!!

 次回が楽しみです。

       それではまた(^_^)      おやすみなさい。
メンテ
Re: 11/07/30 夜のお茶会 ( No.55 )
日時: 2011/07/31 01:28
名前: シャチ

◎本日参加してくださった方々

チコさん
3ちゃん
コーシ君
おすぎさん
saksak7さん
しげさん
コペ丸さん
おかっち君
katsさん
紅鹿クン
銀コペさん
ゼンビさん
NeЯクン
くるみちゃん
テツさん
ENZOさん
カズヒラさん
手塚さん
脇役ちゃん
しもっちさん
ハチッペさん
Diverさん&かなこちゃん
ジャングル大帝君
ごりさん&Myu♪ちゃん
かいた君
赤い水性さん
(yu-sクン)

TAKA3
シャチ

合計31名

どうもありがとうございました(__)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |