ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[113] 07/03/31 鯱オフW
日時: 2007/03/24 14:04
名前: シャチ

3月31日(土)に
「鯱オフ」 を開催します。
 (※雨天決行の予定です)

ルート等、詳細決まりましたのでupします。

午前9時に
ローソン袖ヶ浦滝の口(タキノクチ)店に集合でお願いします。

千葉県袖ヶ浦市滝の口266-1
0438-75-8277


↓こちらをご覧下さい。チコさんが作ってくれたルートマップも添付してあります。
(チコさんのご厚意に感謝です)
http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20070331.html

車種は問いませんし、BAYメンバーでなくても結構です。どうぞ気軽に参加してください。
どなたでも、大歓迎で〜す♪


※ランチですが、お部屋のみキープしてあります。
ランチをとるおおよその人数を把握したいので、ラン
チをご一緒できるかどうか、はっきりしてる方は書いてくださると助かります。
当日になってでも結構です。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.47 )
日時: 2007/03/27 22:26
名前: GIN(銀)コペ

お天気の方は微妙ですが、気持ちよく走れるといいですね(^_^)
新しいホイール着けましたので、良かったら見て下さいね(^^)
宜しくお願いします(^_-)
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.48 )
日時: 2007/03/27 22:57
名前: シャチ

GINさん・・

ホイール替えたんですね。
どんなのか、拝見できるの楽しみにしてますよ。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.49 )
日時: 2007/03/29 00:11
名前: ken メールを送信する

ローソン袖ヶ浦滝の口店に伺います。
(当日の天気は・・・)
シャチさん、ランチ1人前お願いします。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.50 )
日時: 2007/03/29 01:02
名前: がじゃまる メールを送信する

おひさしぶりです。
桜も咲き始め、ドライブによい季節になりましたね。
妻と二人で帰省がてら参加したいと思います。
天候が微妙なので挫折するかもしれませんが、よろしくお願いします。ランチも2名お願いします。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.51 )
日時: 2007/03/29 12:48
名前: 手塚

ローソン袖ヶ浦滝の口店から参加させて下さい。
ランチお願いします。
持病の為、全工程クローズになると思います。
よろしくお願いします。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.52 )
日時: 2007/03/29 17:07
名前: Diver

ども、Diverっす。
すいません、仮参加表明をしていましたが、
愛機がとある事情で現在入院中で退院は来週になり、
今回は残念ながら不参加になります。
それと嫁さんが風邪を引いて病み上がりってのも
あるもんで・・・

うーん今回こそ鯱オフを完全参加しようと思っていたのに残念っす。
次回こそ必ずっ<(_ _)>
予報が・・(*^^)v ( No.53 )
日時: 2007/03/29 20:05
名前: シャチ

ここ数日、週間天気予報ばかりが気になってたシャチです。土曜がずーっと『雨』という予報だったのが、

今になって、
変わってるじゃないですかぁ!!!!!(ヤッター)

ピンポイントで千葉県南部を見たら『晴れ』マーク(^o^)良かったです。
今日、職場でせっせとテルテル坊主作ってた甲斐がありましたよ(笑)

サテ・・


kenさん・・

ランチ了解です。
茨城からのお越し、お待ちしてます。気をつけて来てくださいね。


がじゃまるさん&奥様・・

お久しぶりです。
参加表明どうもありがとうございます。
今回の鯱オフ、がじゃまるさんご夫妻とチコさんで栃木県勢が3名ですヨ。
久々にお2人にお会いできるのは勿論ですが、千葉を一緒に走ることができるのは楽しみです。
挫折しなかったら(笑)、ぜひいらしてくださいね。


手塚さん・・

参加表明どうもです。
持病・・了解でーす(^^)
クローズだって勿論OKですからね。
当日は強風でないといいですね。


Diverさん・・

今回は残念ですが、またご一緒しましょう。
愛機の退院待ち遠しいですね。
奥様の風邪もお大事にしてください。

Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.54 )
日時: 2007/03/30 00:36
名前: さすけ

前日仕事が徹夜作業になってしまいました。
朝からはきついので、高速に入ってハイウェイオアシス富楽里(フラリ)PAにて休憩ってところで合流できたらと思ってます。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.55 )
日時: 2007/03/30 10:31
名前: シャチ

さすけさん・・

了解しました。
今晩徹夜でお仕事とは大変ですね。
無理はしないでくださいね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.56 )
日時: 2007/03/30 12:28
名前: ケン

ご無沙汰してます、遅くなりましたが今回も辞退ですみません、明日は休みが取れましたが2週間ぶりの休みなもので体が持ちません、またの機会にお世話になります。m(_ _)m
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.57 )
日時: 2007/03/30 19:44
名前: シャチ

ケンさん・・

わざわざ書き込みどうもです。
2週間ぶりの休み!!・・・お疲れ様です。
明日はゆっくり体休めてくださいな。
元気なときにまたオフでご一緒しましょう。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.58 )
日時: 2007/03/30 19:54
名前: シャチ

明日参加してくださる皆様・・

なんとかお天気持ちそうな気配でホッとしています。
集合場所まで気をつけてお越しくださいね。
参加表明されている方で、急に参加できなくなった場合は、シャチまで連絡、もしくはBAYの掲示板に書いてくださっても結構です。

また、書き込みはしてないけれど、「急遽参加したい」という方は、勿論参加していただいて構いませんので。途中合流・途中離脱もOKですので。
気軽にお越しください。

ランチについては、部屋のみの予約をしてあります。なので当日、多少人数の変動がありましても問題ありませんのでご安心を。

では、明日1日どうぞよろしくお願いいたします(__)


Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.59 )
日時: 2007/03/30 20:18
名前: こばやん

なんとか参加できそうです(^_^)

天気、最後までもつといいですね(と、言っておく(^^;))
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.60 )
日時: 2007/03/30 22:37
名前: ぐれお

シャチ様

誠に申し訳ありません、体調を崩しまして明日参加できなくなりました
本当に申し訳ありません

久々にオフ会参加したかったのですが、非常に残念です
また機会が合えば、よろしくお願いいたします

>こばやん
残念ながら・・・・・・・また次回よろしく
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.61 )
日時: 2007/03/30 23:29
名前: シャチ

こばやん・・

参加了解しました。
夕方まで、お願いね(ニヤリ)


ぐれおさん・・

具合大丈夫ですかぁ?
大事にしてくださいね。
またご一緒しましょう(^^)
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.62 )
日時: 2007/03/31 03:05
名前: kats

シャチさん、ベイコペの皆様、
ご無沙汰しております。

残念ながら今回も参加はできませんが、スタートのローソンか、終点の富津岬には顔を出せるかもしれません。その時はよろしくです。

皆様、安全で素敵なドライブを楽しんでください。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.63 )
日時: 2007/03/31 06:33
名前: 爺様(河童)

おはようございます。
体がドーンとし、頭痛が発生しています。年度末の仕事のおかげかな?上司の原因不明の発熱が感染したかな?それとも・・・・・?
てなわけで、一応出発準備に取り掛かりますが、
不参加になるかもです。
8時までには最終決定を書き込みます。お手数をお掛けします。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.64 )
日時: 2007/03/31 07:07
名前: 爺様(河童)

またまたです。
髭剃完了。整髪完了。歯磨完了。空晴。体調(;_;)駄目です。道中皆様へ迷惑を掛けたり、事故でも起こしたら大変ですので、今日は大事を取り不参加とさせてください。急なキャンセルで申し訳ありません。参加される皆様、オープンエアを満喫してきてください。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.65 )
日時: 2007/03/31 07:29
名前: シャチ

katsさん・・

ご無沙汰してます。
了解です。
久々にお会いできるの楽しみにしてますよ。


爺様(河童)さん・・

寒暖の差があったりするし、
まだまだ風邪ひきやすい時期ですよね。
お体大事にしてください。
次回ご一緒できるの楽しみにしてますね。
Re: 07/03/31 鯱オフW ( No.66 )
日時: 2007/04/01 00:14
名前: シャチ

本日参加してくださった皆さん・・


Rさん
tomoちゃん&takeクン
チコさん
kenさん
さすけさん&ゆららちゃん
キノコさん
noritaniさん
GINコペさん
がじゃまるさん&奥様
トオルさん&ミオちゃん
手塚さん
こばやん
katsさん
王子さん
かいたクン
Adminさん

スペシャルサンクス:3ちゃん

お疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました(__)

シャチ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |