ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[165] 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり
日時: 2008/03/06 22:05
名前: チコ@宇都宮 メールを送信する

※H20.02.26付で内容が変更されています。参加表明済みの方,参加を検討されている方はご注意ください※

宇都宮のエアコペン(笑)のチコです。
皆様お疲れさまでございます。

さて,表題の件につきまして,春近い3月9日に鯨を食べに行くオフを企画いたします。
…で,せっかくなので久々に外房〜内房を南房総市回りでツーリングをして,すぐそこの春を楽しんだり,千倉で菜の花を愛でたり,野島崎灯台で愛を叫んだりするのもいいかな,と思います。

開催日時:平成20年3月9日(日) 午前9時集合
集合場所:九十九里道路・片貝海岸入口付近の駐車場(千葉県山武郡九十九里町)
旅程:次の通り。(3/5最終案)

0900 出発(遅参した場合はそのまま追尾して下さい)
 休憩1)一宮PA…15分程度ミーティング
   ↓ 九十九里道路〜R128  
 休憩2)セブンイレブン勝浦興津店
 休憩3)道の駅鴨川オーシャンパーク
   ↓ 外房黒潮ライン
お昼頃 昼食…下記参照
   ↓ 外房黒潮ライン
午後 野島崎燈台で散策
   ↓ R410または県道86号で舘山へ
   道の駅とみうらで枇杷ソフトを堪能予定
   ↓ 館山道富浦IC〜富津中央IC〜一般道
1600 富津公園・富津岬〜流れ解散

【昼食について】
道の駅ちくら潮風王国で1時間余裕をとり,お弁当でも店内食でも各自随意に召し上がって頂きます。
なお,道の駅ちくらの混雑によっては,第2駐車場にて駐車する可能性もありますので,あらかじめご了承ください(その場合でも,昼食のルールは変更致しません)。
※参考までに,当方は休憩地点の何処かで弁当を購入し,ちくらの駐車場で車座ランチを行ないます。

とりあえずこんな感じです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

PS:今回はKOCOAきっての元気娘・脇役さんが「ぜひ参加したい!」ということで,ベイコペ初参加というオフでもあります。
これまでの方向性とはまた違ったカスタマイズを楽しめるチャンス?(笑) こちらもどうぞお楽しみに。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.57 )
日時: 2008/03/03 02:09
名前: のらくろ

チコさん、お久しぶりです。
幹事お疲れ様です。

遅くなって申し訳ないですが、
前回同様、途中まで参加できたらと思います。

そういえば勝浦有料道路が無料になったのかな?
調べておきます。

まだ参加予定ですが、皆様よろしくお願いします。
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.58 )
日時: 2008/03/03 14:14
名前: トオル

チコ隊長、お疲れ様です。(^_^)

野島崎灯台or道の駅とみうら辺りから合流したいと
考えております。よろしくお願いします。
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あ ( No.59 )
日時: 2008/03/04 17:58
名前: 脇役

およよ?お昼の内容が変更になったんですね☆
それに参加者もだいぶ増えたこと増えたことwww流石ベイコペ!!(≧∇≦)

コペン一匹に相方と2人乗り込んでいきますだ〜
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.60 )
日時: 2008/03/05 22:15
名前: しんのすけ

しんのすけです。

3月9日は、午後から大事な用事が出来てしまいました。
なので 勝浦の休憩場所まで一緒に走って
その後はバイバイして引き返します。
・・奥さんは休みが取れたので一緒に行きます。

勝手な行動で 皆さん ゴメンナサイ

9日まで時間変更があるかもしれません。
変更が無ければ掲示せず 上記の予定となります。

初参加ですが宜しく御願いします。
(うちの奥さんが とても楽しみにしてるみたいです) 
3/5時点での集計&旅程最終案 ( No.61 )
日時: 2008/03/05 22:25
名前: チコ

お疲れ様でございます。

3/5 21時ジャスト時点での集計です。

○シャチ姉+管理人さん
○かーぼん君
○ケンさん
○こぺちんさん
○しもっちさん
○脇役さん+相方君
○しぱぱさん+るい姉
○のぼさん
○爺様さん
○しんのすけさん+ご内儀様(勝浦まで)
○ターボーさん
○キノコさん+よっしーさん(鴨川から)
○yoshikiさん
○GINさん
○ゼンビさん
○マジョリカ君
○おっぱさん
○kAna★さん(九十九里まで)
×こばやんさん(木更津カフェで合流?)
○Myu♪姉
○のらくろ厨房長(いすみ大原まで)
○トオル兄(野島崎or道の駅とみうらから)
--------------
○チコ(幹事)

○:参加  22台(27名)
△:調整中 0台(0名)
×:不参加 1台(1名)

旅程の最終案をご連絡差し上げます。

0900 出発(遅参した場合はそのまま追尾して下さい)
 休憩1)一宮PA…15分程度ミーティング
   ↓ 九十九里道路〜R128  
 休憩2)セブンイレブン勝浦興津店
 休憩3)道の駅鴨川オーシャンパーク
   ↓ 外房黒潮ライン
お昼頃 昼食…下記参照
   ↓ 外房黒潮ライン
午後 野島崎燈台で散策
   ↓ R410または県道86号で舘山へ
   道の駅とみうらで枇杷ソフトを堪能予定
   ↓ 館山道富浦IC〜君津IC〜一般道
1600 ミスタードーナツ・アピタ木更津店でお茶〜流れ解散

昼食について補足します。
今日までいろいろ調べてみましたが,鴨川以南で予約なしに20台超の車が置けて,20人超の人数が入れる店は見当たりませんでした。
よって,道の駅ちくら潮風王国で1時間余裕をとり,お弁当でも店内食でも各自随意に召し上がって頂くこととします。
なお,道の駅ちくらの混雑によっては,第2駐車場にて駐車する可能性もありますので,あらかじめご了承ください(その場合でも,昼食のルールは変更致しません)。
※参考までに,当方は休憩地点の何処かで弁当を購入し,ちくらの駐車場で車座ランチを行ないます。

次回の参加者集計は,3/8(土)正午を予定しております。
上記時刻をもって,本ツーリングの参加表明を締め切り致しますので,ご了解下さるようお願い致します。
旅程案一部修正 ( No.62 )
日時: 2008/03/06 12:53
名前: チコ@携帯

お疲れ様でございます。

昨日付で発表いたしました旅程のうち、終盤のところを変更致します。

変更前)1600 ミスタードーナツアピタ木更津店でお茶〜流れ解散

変更後)1600 富津公園・富津岬〜流れ解散

富津公園で車をまとめ、同時に集合写真も撮ろうという魂胆です。
天気によっては夕陽に映える富士山も見えるかも?

なお、これに伴い館山道の降り口は富津中央ICに変更になりますので、ご注意下さい。

以上、よろしくお願い致します。
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.63 )
日時: 2008/03/07 06:50
名前: Administrator(管理人)

Administrator

不参加とします。

参加される皆さんにとって、有意義なオフである事を祈っております。


シャチ

参加できなくなりました。
連絡係の役目を果せず、ごめんなさい。
幹事のチコさん、参加者の皆さん、楽しんできてください(^^)
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.64 )
日時: 2008/03/07 21:57
名前: すずき@しーな

ご無沙汰してます。
9日は午後から仕事があるのですが、朝のうちは都合が付くと思いますので、第二休憩場所のセブンイレブン勝浦興津店まで参加させて頂きます。
短い間ですが、よろしくお願いします。

P.S.
のらくろさん>
勝浦有料道路は4月5日の午前0時から無料になるそうです。
現在でも夜間は無料開放されているみたいですが。
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.65 )
日時: 2008/03/08 00:51
名前: Myu♪

すみません(>_<)
体調不良のため参加できそうにありません。
楽しみにしてたのに残念(T_T)
皆さん私の分まで楽しんできてくださいね(^-^)/~~
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.66 )
日時: 2008/03/08 06:16
名前: ぼん

はじめまして。仙台の赤ビート乗りの“ぼん”です。
コペンではないのですが、よろしければ当日みなさまとご一緒させて頂きたいのですがよろしいでしょうか。
帰りの時間を考慮して道の駅とみうらまでとなりそうですが、よろしくおねがいします。
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.67 )
日時: 2008/03/08 07:04
名前: マーさん

青コペに乗ってるマーさんと申します
ただ今、調整中なのですが参加できたらよろしくお願いします
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.68 )
日時: 2008/03/08 10:28
名前: Administrator(管理人)

ぼん さん>

はじめまして。べいこぺの管理人です。
わざわざ仙台からお越し頂き嬉しい限りです。
当日はお会いできなく残念です(;_;)

ぜひ、べいこぺオフに参加された感想を頂きたく、IMPRESSION BBS(FREE BBSも)に赤のBEATアイコンも用意しました。
良かったら、お使いください。

当日は有意義な時間になる事を祈っております。


脇役 さん>
FREE BBSに書いていました様にHEAD LINEイエローのアイコンをIMPRESSION BBS(FREE BBSも)に用意しておきました。

ぜひ、べいこぺオフに参加された感想をIMPRESSION BBSに書いて下さいね。

当日は有意義な時間になる事を祈っております。
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.69 )
日時: 2008/03/08 11:11
名前: かーぼん

大幹事チコ様>
  お疲れ様です。結構な台数集まりましたねぇ。
  天気も良さそうですし、オープンで行けそうですね。
  では、明日よろしくお願いします(^o^)
参加表明者の最終集計 ( No.70 )
日時: 2008/03/08 12:25
名前: チコ

お疲れ様でございます。

3/8正午を経過致しましたので,この時点で参加表明を締め切らせて頂きます。
このたびは大変多くの表明を頂戴しまして,誠にありがとうございます。

参加意思表明者一覧

<終日参加>(ひらがな順)
 ○おっぱさん
 ○かーぼん君
 ○GIN(銀)コペさん
 ○ケンさん
 ○こぺちんさん
 ○爺様さん
 ○しぱぱさん+るい姉
 ○しもっちさん
 ○ゼンビさん
 ○ターボーさん
 ○のぼさん
 ○マジョリカ君
 ○yoshikiさん
 ○脇役ちゃん+相方君@KOCOA

<途中合流・途中解散>(スケジュール順)
 ○kAna★さん(九十九里道路一宮PAまで)
 ○のらくろ厨房長(いすみ大原まで)
 ○すずき@しーなさん(セブンイレブン勝浦興津店まで)
 ○しんのすけさん+ご内儀様(セブンイレブン勝浦興津店まで)
 ○キノコさん+よっしーさん(道の駅鴨川オーシャンパークから)
 ○トオル兄(野島崎燈台又は道の駅とみうらから)
 ○ぼん兄@BPF(道の駅とみうらまで)

<参加調整中>
 △マーさん@KOCOA

<不参加>
 ×こばやんさん
 ×シャチ姉+管理人さん
 ×Myu♪姉
--------------
<幹事>
 ○チコ

○:参加  22台(26名)
△:調整中 1台(1名)
×:不参加 3台(4名)

集合出発時および九十九里道路一宮PAにて,当日の簡易スケジューラーをお渡しします。
簡単な説明,禁止事項を記載しますので,必ずご確認ください。
また,休憩地点の緯度経度を記載しておきますので,ナビセット時にご活用下さい。

ぼんさんについて<
ぼんさん(当方はぼん兄と呼んでます^^;)は,仙台市にてビート(フェスティバルレッド)に乗っておられます。
福島県を中心とした南東北を拠点とするビートのクラブ,BPF(Brezza Palmiere Fukushima)にて,主に活動しております。
「宮城の妄想暴走娘」として一部で有名な(笑),コ太カノ@コペン嬢をよく知る方という処もあって,間接的にシャチ姉・管理人さんと面識があると記憶しております(一昨年春の滝桜オフ)。

マーさんについて<
マーさんはKOCOAのメンバーで,時々ベイにもお伺いしております。

それでは,当日はよろしくお願い申し上げます。
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.71 )
日時: 2008/03/08 14:36
名前: ぼん

Administrator様>
はじめまして。当日お会いできないとのことで残念であります。
わざわざアイコンまで用意していただき恐縮です。
感想の件、必ずや書き込みいたしますw
当日みなさまとのツーリングとても楽しみです。

チコさん>
わざわざ紹介して頂きましてありがとうございます。
当日初めての房総ドライブですがよろしくお願いします。
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.72 )
日時: 2008/03/08 19:04
名前: yoshiki

楽しみにしていたのですが、急用が出来てしまい、参加できなく成りました。
もう締め切りですか? ( No.73 )
日時: 2008/03/08 19:29
名前: R128ひろ(略してR)

今日、車が壊れませんでしたので(イヤ一部壊れたけど)
明日のオフに参加してもいいですか?

車の状態にもよりますが、
九十九里〜鴨川くらいまで参加したいと思ってます

もう締め切られたのであれば諦めます・・・
(と、いいながら|д゚)コッソリ付いて行ったり(・∀・;)ニヤニヤ)
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.74 )
日時: 2008/03/08 20:36
名前: こぺちん

ちなみに
九十九里道路・片貝海岸入口付近の駐車場
ってもしかして駐車料金500円の市営(?)駐車場ですかね?
右と左に2つあるのですがどちらに行けばよろしいのでしょうか!?(;´д`)
yoshikiさん・Rさん・こぺちんさんへ回答 ( No.75 )
日時: 2008/03/08 22:17
名前: チコ@携帯

標記の通りご回答します。

yoshikiさん<
これは残念でしたね…
また次回お会い致しましょう。

Rさん<
原則的に、本日正午をもって締め切りを区切らせて頂いております。
…ですが、当オフ参加者の管轄外にて(各自の責任として)追尾する分には、差し支えありません。

こぺちんさん<
そちらではなく、「片貝海岸入口」信号のすぐ東側にある道路スペースです。
交差点から見やすい場所に当方のビートを配置します。
Re: 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり ( No.76 )
日時: 2008/03/09 00:10
名前: こぺちん

昨日行った時、
けっこう警察(パンダ)が巡回してたけど、
停めちゃってて大丈夫かな・・・(;´д`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |