ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[165] 08/03/09 春近し!鯨食べに行こ♪ツーリング ※内容変更あり
日時: 2008/03/06 22:05
名前: チコ@宇都宮 メールを送信する

※H20.02.26付で内容が変更されています。参加表明済みの方,参加を検討されている方はご注意ください※

宇都宮のエアコペン(笑)のチコです。
皆様お疲れさまでございます。

さて,表題の件につきまして,春近い3月9日に鯨を食べに行くオフを企画いたします。
…で,せっかくなので久々に外房〜内房を南房総市回りでツーリングをして,すぐそこの春を楽しんだり,千倉で菜の花を愛でたり,野島崎灯台で愛を叫んだりするのもいいかな,と思います。

開催日時:平成20年3月9日(日) 午前9時集合
集合場所:九十九里道路・片貝海岸入口付近の駐車場(千葉県山武郡九十九里町)
旅程:次の通り。(3/5最終案)

0900 出発(遅参した場合はそのまま追尾して下さい)
 休憩1)一宮PA…15分程度ミーティング
   ↓ 九十九里道路〜R128  
 休憩2)セブンイレブン勝浦興津店
 休憩3)道の駅鴨川オーシャンパーク
   ↓ 外房黒潮ライン
お昼頃 昼食…下記参照
   ↓ 外房黒潮ライン
午後 野島崎燈台で散策
   ↓ R410または県道86号で舘山へ
   道の駅とみうらで枇杷ソフトを堪能予定
   ↓ 館山道富浦IC〜富津中央IC〜一般道
1600 富津公園・富津岬〜流れ解散

【昼食について】
道の駅ちくら潮風王国で1時間余裕をとり,お弁当でも店内食でも各自随意に召し上がって頂きます。
なお,道の駅ちくらの混雑によっては,第2駐車場にて駐車する可能性もありますので,あらかじめご了承ください(その場合でも,昼食のルールは変更致しません)。
※参考までに,当方は休憩地点の何処かで弁当を購入し,ちくらの駐車場で車座ランチを行ないます。

とりあえずこんな感じです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

PS:今回はKOCOAきっての元気娘・脇役さんが「ぜひ参加したい!」ということで,ベイコペ初参加というオフでもあります。
これまでの方向性とはまた違ったカスタマイズを楽しめるチャンス?(笑) こちらもどうぞお楽しみに。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

鯨竜田食べたい・・ ( No.1 )
日時: 2008/02/07 00:32
名前: シャチ

チコさん、鯨企画どうもね。
とりあえず、仮参加表明でお願いしまーす。

脇役さんともご一緒できるの楽しみにしてます。
当日は宇都宮から気をつけて来てくださいませ。
これまでの参加表明とそれに対するレスなど ( No.2 )
日時: 2008/02/07 00:37
名前: チコ

先に掲示致しましたスレッドにて,参加表明など頂きました皆様の現時点での集計です。

○:参加 △:調整中 ×:不参加

△シャチ姉  <KOCOAの底力,今こそご覧あれ(笑)
△かーぼん君 <仕事の調整が付く事を願っておりますよ!
×ケンさん  <今回は残念ですが,ズル休みはダメゼッタイ(w
○こぺちんさん<調整頑張ってくださいね。お待ちしております!
△しもっちさん<日曜なら如何? 例のブツは乞うご期待(^^;
○脇役さん  <キター! 貴方のコペンも十分個性的ですよ(笑)
△しぱぱさん <お久しぶりです。是非とも調整お願いしますね!
△管理人さん <タ,タイムテーブル次第とな!もちろんフルフルですよね(w
--------------
○チコ(幹事)

引き続き,参加をご検討頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!
日曜ならば…^^v ( No.3 )
日時: 2008/02/07 05:09
名前: しもっち

(^_^)チコさん、どうもご苦労様です。
自分は土曜よりは日曜のほうが全然オッケーです!
去年は途中参加で冷めたクジラだったので…今年は朝から参加できそうです。よろしくお願いします(^^)
ガッツリ参加 p(^-^)q ( No.4 )
日時: 2008/02/07 06:40
名前: ケン

チコさんありがとうございます!日曜なら仕事要求されてもパス出来ます、ガッツリ参加で宜しくお願いします。
参加しま〜す ( No.5 )
日時: 2008/02/07 08:33
名前: かーぼん

(^_^)チコさん、宜しくお願いします!!
調整します! ( No.6 )
日時: 2008/02/07 21:09
名前: のぼ

チコさんお久しぶりです。
行けるよう、調整してみますね。
仮参加でお願いします。
おぉ!? ( No.7 )
日時: 2008/02/08 05:43
名前: こぺちん

日曜になったんですか!?
そ、それだと調整がさらに・・・
いや、なんとかしてみせます!
コペンのツーリングだからどうしても、
夜勤リーダー権限フル活用してやるーw
好例の鯨ですな! ( No.8 )
日時: 2008/02/09 15:22
名前: 爺様(Over40Boys)

(^_^)今年もやってきましたね、鯨の時期が。
2週連続で家を空けることは家族に対して不義と申しましょうか、良い訳はありません。しかし、鯨は外せません。参加いたします。
そしてチコさんにお渡ししたい物がございますので、2日か9日にお渡しいたします。(流行は遠に過ぎたものですが。)
2/9時点での集計 ( No.9 )
日時: 2008/02/10 21:49
名前: チコ

お疲れ様でございます。
昨日はまたしても雪が降りましたが,皆様の地域では如何でしたでしょうか?

さて,2/9時点での集計をさせて頂きます。

△シャチ姉
○かーぼん君
○ケンさん
△こぺちんさん
○しもっちさん
○脇役さん
△しぱぱさん
△管理人さん
△のぼさん
○爺様さん
--------------
○チコ(幹事)

しもっちさん<
確か前回は,白鯨亭からの参加だったんですよね。
特に竜田揚げは出来たてが食べたい処。そしてアレもね(笑)

ケンさん<
こちらこそ,よろしくお願い致します。
ガッツリ参加で脇役さんにブルーコペを見せてやってください。

かーぼん君<
茨城代表の座は,しもっちさんから貴方に託されました…のではないでしょうか(笑)
今回もよろしくです!

のぼさん<
お久しぶりです〜!
無事に参加されますよう,お待ちしておりますね!

こぺちんさん<
申し訳ないっす…しかしながら,ここはひとつよろしくお願いします。
強気の特権発動で,無事の参加をお待ちしております!(笑)

爺様さん<
ところでクジラの旬って何月なんでしょうね…初めて食べたのが3月頃なので,いつもこの季節にしてるんですが(苦笑)
渡したいもの?? バレンタインデーには遅すぎますよ(^^;
旬? ( No.10 )
日時: 2008/02/10 22:56
名前: 爺様

チコさん<
鯨の旬ですか?小生もよく知りません。昨年同様、ベイでの鯨がこの時期ですので・・・・。
お渡しするものは大したものではございません、時代遅れのガチャポンの一種と思っていただければ(^o^)。期待は禁物です。
多分・・でもまだ判らないです ( No.11 )
日時: 2008/02/11 00:36
名前: しんのすけ

しんのすけです。
初参加 行けると良いのですが まだ保留で御願いします。

うちの奥さんは甘味販売員(オランダ家)なので休めるか判らなく、
私は私で3月決算があるし・・1人でも行く予定ですが

参加表明の期限は いつまでですか? 
前日でもOKでしょうか?
調整しますので 参加の際は 皆さん 宜しく御願い致します。
こちらにも ( No.12 )
日時: 2008/02/11 12:28
名前: ターボー

こんにちは

おは袖を初参加!

と考えていたのですが、こちらが先になりそうです

どうぞ宜しくお願いいたします
心の友よ… ( No.13 )
日時: 2008/02/11 17:26
名前: キノコ

宇都宮よりスレッド立てお疲れ様です。

地元の癖に意外と行かない鯨料理を堪能しに参ります。
今回は相方と二人で参加出来そうです。

おそらく途中合流になると思いますが、休憩場所等お決まりになりましたらご連絡下さい。
お久です ( No.15 )
日時: 2008/02/15 23:01
名前: yoshiki

参加させてください(^^)
宜しくお願いします ( No.16 )
日時: 2008/02/15 23:11
名前: GIN(銀)コペ

チコさん・脇役さん、お会い出来るの楽しみにして居ます(^_^)(^_^)

お天気いいと良いですね(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |