ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[198] 08/11/22 鯱オフX
日時: 2008/11/17 23:30
名前: シャチ メールを送信する

11月22日(土) 鯱(シャチ)オフを開催します。

去年は色々あって開催できませんでしたが、
今年は、紅葉で色づく山々を見ながらのんびりツーリングしたいと思います。

集合場所:ローソン君津大井店
http://map.lawson.co.jp/c/f/
千葉県君津市大井306
TEL 0439-32-4440

★AM8:30には出発します


予定ルート及び時間は下記のURLをご覧ください。

http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20081122_shachi-off.html


ランチ場所
国民宿舎 サンライズ九十九里
http://www.sunrise99.jp/hamayu.html
千葉県山武郡九十九里町真亀4908
TEL 0475-76-4151

ランチにつきましては、午後12時半〜を予定しています。
なお、★のHPに掲載されてるメニューから希望のお料理を選び、参加表明と併せて書いてください。
(※私のほうで事前にお店に連絡を入れます。)

ちなみに、サンライズ九十九里さんのHPにある献立を書いておきますね。@〜Iにつきましては、HPにお料理の写真が掲載されてますので参考にしてください。


@ 房総煮魚定食 1,500円
A 黒潮鮪丼 1,200円
B 九十九里三昧 1,500円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
C 房総日本一づくし2,000円
D いわしフライ定食 980円
E 千葉さんランチ 1,200円
F いわしなめろう定食 980円
G お刺身定食 1,530円
H いわしミックス定食1,200円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
I 九十九里麺 780円
(※温かい麺です)

これ以外に、カツカレーセットやサイコロステーキ等もあるようです。



車種は問いませんし、BAYメンバーでなくても結構です。
オフ初参加の方も勿論大歓迎です。
どうぞ気軽に参加してくださいね。

●みんなと一緒にランチを食べられる方は、11月18日(火)までに
この掲示板にお願いします。

では、よろしくお願いしま〜す(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.59 )
日時: 2008/11/14 00:08
名前: 由之助

ご無沙汰してます。
ユーノスロードスターの由之助です。

bmasaさんから誘っていただきました。

忘れたころにの参加で申し訳ないですが、今回もお邪魔させて頂きたいと思います。

邪魔にならないように後ろからついて行きます。

お昼は、B 九十九里三昧 でお願いします。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.60 )
日時: 2008/11/14 17:52
名前: シャチ

●ひで&ももさん

どうもぉ。初めまして(__)
BAYのオフへの初参加、どうもありがとうございます。
当日はどうぞよろしくです。
お会いできるの楽しみにしてますね♪
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.61 )
日時: 2008/11/14 17:55
名前: シャチ

●由之助さん

お久しぶりです。
最近、どうしてるのかなぁと思ってましたよ。

参加表明どうもありがとうございます。
「邪魔にならないように・・」だなんてとんでもないです。
ご一緒できるの楽しみにしてます。

君津〜鄙の里まで、道のサポートもよろしくです(__)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.62 )
日時: 2008/11/15 19:05
名前: 手塚

すっかりご無沙汰です。
どうしても行きたいので帰省を1日ずらしました。
参加させていただきます。
F いわしなめろう定食でお願いします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.63 )
日時: 2008/11/15 20:34
名前: しぱぱ

残念ながら相方共々、調整がつきませんでした.

忘年会を楽しみにしています.


(;_;)


Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.64 )
日時: 2008/11/16 00:00
名前: シャチ

●手塚さん

参加表明ありがとうございます。
奥さまへの交渉、大丈夫だったんですね(笑)
当日、楽しみにしてます。
ちゃんと睡眠とって来てくださいね。


●しぱぱさん

了解しました。
今回は残念ですが、またご一緒しましょうね。
奥さまにもよろしくです。
●参加される皆さん及び参加検討されてる皆さんへ● ( No.65 )
日時: 2008/11/16 00:30
名前: シャチ

1週間前になりました。
いくつか連絡させてください。

@サンライズ九十九里のランチについては、締め切りを11/18(火)にさせていただいてます。
参加される方で、みんなでお昼をされる方は、18日までにメニュ
ーを書いてください。
すでにランチを書いてくださっている方でも、まだ変更ききます。


A緊急時のために、シャチまで携帯の連絡先等を教えていただきたいと思います。私の連絡先を知らない方は、恐れいりますがスレッドTOPの「シャチ」の文字の横のメールアイコンからメッセージ送信してください。折り返し、こちらからメールにて連絡さしあげますので。


どうぞよろしくお願いします(__)

現在、ランチメニューが決定している参加予定者は17台20名です。

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.66 )
日時: 2008/11/16 02:20
名前: あっくん

はじめまして
初のオフ会参加!!といきたかったのですが、仕事の都合がつかず今回は行けそうにありません。(;_;)
次の機会には是非参加したいと思っています。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.67 )
日時: 2008/11/16 08:57
名前: いがくりパパ

(+_+)シャチさんへ

仕事って言うか、その週の19日〜21日の2夜3日の
訓○が入ちゃって次の日の22日がそのおかたずけ!

22日に参加できるように調整できず今回は不参加となりました。
どうもすいません。

今日の天気のようにドンヨリした気分のいがくりでした。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.68 )
日時: 2008/11/16 11:04
名前: シャチ

●あっくんさん

わかりましたぁ。
お会いできる日を楽しみにしてますね。
次回、ご都合つけばぜひいらしてくださいね。


●いがくりパパさん

了解しましたよ。
厳しい訓練なんでしょうねぇ。頑張ってください。
奥さまとお嬢ちゃまたちにもよろしくお伝えください。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.69 )
日時: 2008/11/16 21:31
名前: しんのすけ

連絡が遅れました。

当日は仕事ですが、午前中で終わらせます。
(オフの後に また出勤かも?)

なので 食事だけ同席させて下さい。
直接 サンライズ九十九里に向かいます。
(余裕を持って 昼過ぎには着くようにします)

H いわしミックス定食1,200円 で御願いします。

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.70 )
日時: 2008/11/16 22:08
名前: しんのすけ

すいません 言い忘れました。

うちの奥さん 仕事の都合が付かず不参加となります。

シャチさんと楽しく話せると思ったのに・・次回に宜しくです。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.71 )
日時: 2008/11/16 23:22
名前: シャチ

●しんのすけさん

了解しましたぁ。
お昼のみでOKです。

サンライズ九十九里でお待たせしてしまうかもしれませんが、当日はよろしくです。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.72 )
日時: 2008/11/17 00:18
名前: noritani

 追加?です

 娘の香織にツーリングのことを話したら、
自分も参加してシャチさん達に会いたいって、、、

 なので香織も連れて行こうと思います。ただ
朝が苦手な娘ですから当日までどうなるかは
わかりません、ランチは現場で考えます。

 ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしく
お願いします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.73 )
日時: 2008/11/17 00:16
名前: シャチ

●noritaniさん

了解でーす。
香織ちゃんと会えるの、私も楽しみにしてます。
朝起きられたら、ぜひ一緒に連れて来て下さいね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.74 )
日時: 2008/11/17 22:15
名前: おっぱ(のみ)

正式に参加表明させていただきたくお願い申し上げます。
ランチはDいわしフライ定食を、お願いします。         
ローソン君津大井店〜サンライズ九十九里間
キャノンボール超高速レース楽しみにしてまーす。
敬漁課&部鵜巣戸あっぷ&虎っぷの準備しなくちゃ(^o^)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.75 )
日時: 2008/11/17 22:59
名前: エミ(&のぼ)

二人で参加します。
お昼は
H いわしミックス定食×2
でお願いします。
後ろからゆっくり走っていきますね。(^_-)

エミです。シャチさん、ご無沙汰してます。
会えるのを楽しみにしています。(^_^)
朝早いけど頑張りま〜す!
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.76 )
日時: 2008/11/17 23:13
名前: シャチ

●おっぱさん

みきさんのOKがでたんですね。
よかったです。
ランチも了解ですよ。

※超高速レース⇒超まったり走行でお願いしま〜す(*^^)


●のぼさん・エミちゃん

二人で来てくれるのねぇ。ありがとう。
会うの久々だもの。私も楽しみにしてるね。
当日、気をつけて来てくださいませ。
● BとHを選んだ方 ● ( No.77 )
日時: 2008/11/17 23:32
名前: シャチ

●サンライズ九十九里のランチ・・・

Bの九十九里三昧
Hいわしミックス定食

この2つを選んだ方は、
「鰯(いわし)フライ」か「鰯(いわし)天ぷら」のどちらかを選べます。書き込みお願いします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.78 )
日時: 2008/11/18 00:04
名前: 由之助

由之助、てんぷらでお願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |