ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[198] 08/11/22 鯱オフX
日時: 2008/11/17 23:30
名前: シャチ メールを送信する

11月22日(土) 鯱(シャチ)オフを開催します。

去年は色々あって開催できませんでしたが、
今年は、紅葉で色づく山々を見ながらのんびりツーリングしたいと思います。

集合場所:ローソン君津大井店
http://map.lawson.co.jp/c/f/
千葉県君津市大井306
TEL 0439-32-4440

★AM8:30には出発します


予定ルート及び時間は下記のURLをご覧ください。

http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20081122_shachi-off.html


ランチ場所
国民宿舎 サンライズ九十九里
http://www.sunrise99.jp/hamayu.html
千葉県山武郡九十九里町真亀4908
TEL 0475-76-4151

ランチにつきましては、午後12時半〜を予定しています。
なお、★のHPに掲載されてるメニューから希望のお料理を選び、参加表明と併せて書いてください。
(※私のほうで事前にお店に連絡を入れます。)

ちなみに、サンライズ九十九里さんのHPにある献立を書いておきますね。@〜Iにつきましては、HPにお料理の写真が掲載されてますので参考にしてください。


@ 房総煮魚定食 1,500円
A 黒潮鮪丼 1,200円
B 九十九里三昧 1,500円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
C 房総日本一づくし2,000円
D いわしフライ定食 980円
E 千葉さんランチ 1,200円
F いわしなめろう定食 980円
G お刺身定食 1,530円
H いわしミックス定食1,200円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
I 九十九里麺 780円
(※温かい麺です)

これ以外に、カツカレーセットやサイコロステーキ等もあるようです。



車種は問いませんし、BAYメンバーでなくても結構です。
オフ初参加の方も勿論大歓迎です。
どうぞ気軽に参加してくださいね。

●みんなと一緒にランチを食べられる方は、11月18日(火)までに
この掲示板にお願いします。

では、よろしくお願いしま〜す(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.39 )
日時: 2008/10/29 19:30
名前: いがくりパパ

久しぶりのオフ
参加したいのですが、仕事の予定がわかりしだい参加表明します。

妻と子供たちは実家にお預け中・・・
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.40 )
日時: 2008/10/29 23:35
名前: おっぱ(のみ)

いいな〜。行きたいな〜。
みき様の了解が得られたら、参加したいのですが・・
まだ、わかりましぇん(^^;)
11月18日までには、はっきりさせます。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.41 )
日時: 2008/10/30 05:22
名前: シャチ

●かーぼんさん

参加表明どうも。
かーぼんさんとオフでお会いするの、久しぶりですね。
当日、気をつけてきてくださいね。


●いがくりパパさん

お仕事の予定はっきりしたらで大丈夫ですよ。
参加できるといいですね。

奥様&お嬢ちゃまによろしくお伝えくださいね。


●おっぱさん

了解でーす。
ぜひとも参加できるよう、こちらからも祈ってますよ。
パパ業、頑張ってくださいね(笑)

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.42 )
日時: 2008/10/30 05:52
名前: ねぼすけ

ぜひ参加します。よろしくお願いします。
何度か合同オフミには参加したことありますが、べいこぺの方々を存じておりません。今後ともよろしくお願いします。
現在は埼玉在住ですが、柏、津田沼に計9年住んでましたので、今でも千葉県民の血(なんだそれは?)が通っています。
・散髪は津田沼
・ホワイト餃子を月1回食べないと夢に出る。
房総ドライブ楽しみにしてます。


お料理は全部! と言いたいところですが、E千葉さんランチでお願いします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.43 )
日時: 2008/10/30 23:02
名前: シャチ

●ねぼすけさん

初めまして。
参加表明ありがとうございます。
今度こそ、お会いできること楽しみにしてますね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.44 )
日時: 2008/11/01 13:09
名前: キノコ

相方も参加出来る事になりましたので二人で最初から参加になると思いますのでよろしくお願いします。

ランチはDのいわしフライ定食とFのなめろう定食でお願いします。
当日は晴れるといいですね♪
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.45 )
日時: 2008/11/01 23:03
名前: 赤い水性

休み取れましたので参加させてください。

ランチはA黒潮鮪丼をお願いします。

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.46 )
日時: 2008/11/03 22:13
名前: saksak7

この日予定開けました。参加でお願いします。
ランチはE千葉さんランチで・・・・(なめろうて何ですか気になる。)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.47 )
日時: 2008/11/03 22:53
名前: Myu♪

お料理決まりました♪
千葉さんランチでお願いします(^o^)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.48 )
日時: 2008/11/04 00:10
名前: シャチ

レス遅くなってすみません(__)

●キノコさん

二人での参加、了解です。
よっし〜ちゃんとも久々に会えるの楽しみにしてます。
地元組なので、当日はルートのサポートもよろしくね。


●赤い水性さん

お休みとれたんですね。
オフでご一緒できるのは久々なので楽しみです。
赤い水性さん号のエキゾーストサウンド、
ガッツリ聞かせていただきます。


●saksak7さん

参加表明ありがとうございます(__)
ランチ、了解しましたぁ。
内装外装ともに色々手を入れてあるsaksak7さん号、
じっくり見させて下さいね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.49 )
日時: 2008/11/04 00:31
名前: シャチ

●Myu♪ちゃん・・

お昼、Eの千葉さんランチで了解よ。
当日、気をつけて来てね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.50 )
日時: 2008/11/05 20:55
名前: yakyjp

(^o^)そうでした!
ランチメニューは F いわしなめろう定食 980円
で、よろしくお願いします。楽しみー(^◇^)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.51 )
日時: 2008/11/06 23:58
名前: シャチ

●yakyjpさん

ランチ、了解でーす。
当日、気をつけて来てくださいね。
お待ちしてます♪
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.52 )
日時: 2008/11/09 22:28
名前: かずま

数年前の焼ハマグリツーリングにお邪魔させていただいた者です。
すっかり御無沙汰しておりますが、再びお仲間に加えてください!

当時は緑色の旧いロードスターに乗っていましたが、
先日、ワインレッドのマツダロードスターに乗り換えました。
bmasaさん同様に後列を走らせていただきます。宜しくお願いいたします!

料理は『B九十九里三昧』をお願いいたします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.53 )
日時: 2008/11/09 23:05
名前: ちょろこぺ

ご無沙汰しております。

一年位忙しくしてまして、オフ会に参加できていませんでしたが
現在休みを調整してます。
休みの調整がつきましたら、またお仲間に入れて下さいm(_)m

休みの調整がつきましたら正式に参加表明させて頂きますので
よろしくお願いしますm(_)m
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.54 )
日時: 2008/11/10 03:54
名前: シャチ

●かずまさん

参加表明ありがとうございます(__)
ランチ、Bで了解しました。

焼き蛤ツー・・あの時はどうもでした。懐かしいですね。
またご一緒できるの嬉しく思います。
当日は気をつけてお越し下さいね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.55 )
日時: 2008/11/10 03:58
名前: シャチ

●ちょろこぺさん

お久しぶりです。
調整中とのこと、了解しましたよ。
都合ついたらぜひ来てくださいね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.56 )
日時: 2008/11/10 12:14
名前: かーぼん

(;_;)
急な仕事が入ってしまいました。
楽しみにしていたんですが・・・残念です。では、またの機会に。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.57 )
日時: 2008/11/10 21:39
名前: シャチ

●かーぼんさん

了解しましたぁ。
今回は残念ですが、またオフでお会いしましょうね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.58 )
日時: 2008/11/13 22:37
名前: ひで&もも

初めましてです
是非参加させてください
初めてのOFF会参加ですが宜しくお願い致します

夫婦2人での参加となります。
食事は以下でお願い致します。

B 九十九里三昧
E 千葉さんランチ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |