ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[198] 08/11/22 鯱オフX
日時: 2008/11/17 23:30
名前: シャチ メールを送信する

11月22日(土) 鯱(シャチ)オフを開催します。

去年は色々あって開催できませんでしたが、
今年は、紅葉で色づく山々を見ながらのんびりツーリングしたいと思います。

集合場所:ローソン君津大井店
http://map.lawson.co.jp/c/f/
千葉県君津市大井306
TEL 0439-32-4440

★AM8:30には出発します


予定ルート及び時間は下記のURLをご覧ください。

http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20081122_shachi-off.html


ランチ場所
国民宿舎 サンライズ九十九里
http://www.sunrise99.jp/hamayu.html
千葉県山武郡九十九里町真亀4908
TEL 0475-76-4151

ランチにつきましては、午後12時半〜を予定しています。
なお、★のHPに掲載されてるメニューから希望のお料理を選び、参加表明と併せて書いてください。
(※私のほうで事前にお店に連絡を入れます。)

ちなみに、サンライズ九十九里さんのHPにある献立を書いておきますね。@〜Iにつきましては、HPにお料理の写真が掲載されてますので参考にしてください。


@ 房総煮魚定食 1,500円
A 黒潮鮪丼 1,200円
B 九十九里三昧 1,500円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
C 房総日本一づくし2,000円
D いわしフライ定食 980円
E 千葉さんランチ 1,200円
F いわしなめろう定食 980円
G お刺身定食 1,530円
H いわしミックス定食1,200円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
I 九十九里麺 780円
(※温かい麺です)

これ以外に、カツカレーセットやサイコロステーキ等もあるようです。



車種は問いませんし、BAYメンバーでなくても結構です。
オフ初参加の方も勿論大歓迎です。
どうぞ気軽に参加してくださいね。

●みんなと一緒にランチを食べられる方は、11月18日(火)までに
この掲示板にお願いします。

では、よろしくお願いしま〜す(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.1 )
日時: 2008/10/19 23:51
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

最近、週末の休みも取りやすくなったので仮ではありますが
参加表明しちゃいます。
(1週間前にキャンセルの可能性もありますけど)

思えば鯱オフは一度も参加できたことがないので是非とも行きたいです。

それでは、よろしくお願いしま〜す。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.2 )
日時: 2008/10/20 00:33
名前: チコφ宇都宮

お久しぶりでございます。

結婚後&車買い替え後では初回になるオフ参加かと思いましたが,オフ翌日に重大な所用を前もって予定しております故,今回は不参加とさせて頂きます。
また次回。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.3 )
日時: 2008/10/20 21:16
名前: GIN(銀)コペ

参加させて頂きま〜す(^_^) ♪♪

紅葉&ドライブ楽しみにして居ます(^^)
足回りをリファイしました(^^) Fan to Drive 楽しみにして居ます(^^)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.4 )
日時: 2008/10/20 22:50
名前: yakyjp

(^o^)待ってました〜!
参加させて下さい。(^_^)
楽しみ〜にしてます。
よろしくお願いしま〜す(^_-)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.5 )
日時: 2008/10/20 23:48
名前: シャチ

●3ちゃん・嫁ちゃん

仮参加表明ありがとです。
前々日まで、キャンセルは可能だから大丈夫。
お仕事都合付くこと祈ってますぞ。


●チコさん

今回は残念だけど、今度はぜひ、
奥様と一緒に千葉へ来てくださいな。
お待ちしてますよ。


●GINコペさん

GINさんは、鯱オフT〜ずっと参加してくださってますよね。
ありがとうございます。
今回は山道&海沿いルートです。
またまた進化したGINさん号、拝見できるの楽しみにしてます。


●yakyjpさん


参加表明どうもです。
ご一緒できるの大笹以来ですね。
楽しみにしてます。
気をつけて来てくださいね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.6 )
日時: 2008/10/21 15:05
名前: tomo

お久しぶりですm(_ _)m
半年以上ぶりにオフ会参加します(・∀・)ノ
相方も連れて行きますのでヨロシクお願いします☆彡
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.7 )
日時: 2008/10/21 20:12
名前: シャチ

●tomoちゃん

二人で参加、了解よ。
半年以上ぶり!!!
そんなに会ってなかったんだねぇ。
久しぶりのオフ、一緒に楽しみましょ♪


● お知らせ ● ( No.8 )
日時: 2008/10/21 20:19
名前: シャチ

TOPの内容、ランチメニューについて等追記しました。

すでに参加表明を書いてくださった皆さま・・
恐れ入りますがメニューのほうも書いていただけたらと思います。

よろしくお願いします(__)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.9 )
日時: 2008/10/21 20:35
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

>シャチさん
企画立案お疲れ様です。

ランチメニューですが

オイラ @
嫁ちゃんA

でお願いします。

>tomoちゃん
久しぶりのtomoちゃん参加で3ちゃん夫婦は異様なテンションで盛り上がってますw
当日はブリブリのカッコでお願いします! <おいおい(汗

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.10 )
日時: 2008/10/21 21:07
名前: GIN(銀)コペ

嫁ちゃんと同じA 黒潮鮪丼 で、お願いします(^^)

皆さんに、お会い出来るの楽しみにしています(^_^)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.11 )
日時: 2008/10/21 21:39
名前:

(;_;)なんで、ここまで日程が合わへんの!?
爺は、この日は帰省やないの!
遠路、琵琶湖へマーチで出陣ですわ。
やっとこさ、コペンのお家の棟上をこの日曜日に控え、
コペン自身に時間が割けるかなと思った矢先。
残念。欠席です。
このままでは、今秋、オフ会参加「ゼロ」やで。
一酔っ払いのたわ言ででした。
失礼いたしました。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.12 )
日時: 2008/10/21 22:27
名前: ゼンビ

参加いたします。
宜しくお願いいたしますです(^o^)

ランチは、@ 房総煮魚定食でお願いいたします。

皆様に、お会いできるのを楽しみにしております。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.13 )
日時: 2008/10/21 22:51
名前: シャチ

◎3ちゃん&嫁ちゃん
◎GIN(銀)コペさん

ランチメニュー、了解しましたぁ。
まだ変更も可能ですからね。

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.14 )
日時: 2008/10/21 22:55
名前: シャチ

●爺さん

爺さん、お久しぶりです。
またの機会にご一緒しましょう。
滋賀への帰省、気をつけて行ってきてくださいね。

やけ酒・・呑み過ぎないように(笑)


●ゼンビさん

参加表明ありがとうございます。
当日、集合場所まで気をつけてきてくださいね。
お待ちしてます♪
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.15 )
日時: 2008/10/22 01:09
名前: しんのすけ

パルコペ ペンギンを載せた しんのすけです。

とっても参加したいです。

でも 土曜日だと もしかしたら仕事になりそう
・・強引な理由を付けて会社には行かないしようかな?

なので まだ判りません・・毎度 アヤフヤで すいません

11月半ばになれば確定しますので それまで保留で御願いします。

1番は、うちの奥さんと同伴で君津からの参加が希望です。
(シャチさんと同じ聖子ちゃん世代?ですよね)

参加出来ると良いなー

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.16 )
日時: 2008/10/22 20:37
名前: のぼエミ

参加する方向でお願いしますね(^_^)
メニューは後で書き込みます。
エミは参加検討中です。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.17 )
日時: 2008/10/22 22:08
名前: シャチ

●しんのすけさん

ご無沙汰してます。
参加保留で了解です。
ご都合つきましたら、ぜひ奥様といらしてくださいね。
(聖子ちゃん世代なシャチより・・笑)



●のぼさん

お久しぶりです。参加表明ありがとうございます。
かなり早い時間にお家を出発になっちゃうでしょうから
気をつけて来てくださいね。
久しぶりに会えるの楽しみにしてます。

PS.エミちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.18 )
日時: 2008/10/22 22:51
名前: キノコ

まだ少し先なので不確定ですが、仮参加でお願いします。
多分私一人だと思います。

ランチはFの「なめろう定食」がいいかな。

確定次第本書き込みします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |