ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[198] 08/11/22 鯱オフX
日時: 2008/11/17 23:30
名前: シャチ メールを送信する

11月22日(土) 鯱(シャチ)オフを開催します。

去年は色々あって開催できませんでしたが、
今年は、紅葉で色づく山々を見ながらのんびりツーリングしたいと思います。

集合場所:ローソン君津大井店
http://map.lawson.co.jp/c/f/
千葉県君津市大井306
TEL 0439-32-4440

★AM8:30には出発します


予定ルート及び時間は下記のURLをご覧ください。

http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20081122_shachi-off.html


ランチ場所
国民宿舎 サンライズ九十九里
http://www.sunrise99.jp/hamayu.html
千葉県山武郡九十九里町真亀4908
TEL 0475-76-4151

ランチにつきましては、午後12時半〜を予定しています。
なお、★のHPに掲載されてるメニューから希望のお料理を選び、参加表明と併せて書いてください。
(※私のほうで事前にお店に連絡を入れます。)

ちなみに、サンライズ九十九里さんのHPにある献立を書いておきますね。@〜Iにつきましては、HPにお料理の写真が掲載されてますので参考にしてください。


@ 房総煮魚定食 1,500円
A 黒潮鮪丼 1,200円
B 九十九里三昧 1,500円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
C 房総日本一づくし2,000円
D いわしフライ定食 980円
E 千葉さんランチ 1,200円
F いわしなめろう定食 980円
G お刺身定食 1,530円
H いわしミックス定食1,200円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
I 九十九里麺 780円
(※温かい麺です)

これ以外に、カツカレーセットやサイコロステーキ等もあるようです。



車種は問いませんし、BAYメンバーでなくても結構です。
オフ初参加の方も勿論大歓迎です。
どうぞ気軽に参加してくださいね。

●みんなと一緒にランチを食べられる方は、11月18日(火)までに
この掲示板にお願いします。

では、よろしくお願いしま〜す(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.19 )
日時: 2008/10/22 23:39
名前: シャチ

●キノコさん


仮表明了解でーす。
ぜひ確定でお願いします(笑)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.20 )
日時: 2008/10/23 12:59
名前: ごり

まだ参加出来るか分からないのですが
仮参加表明させてください。
今から調節できればいいのですが^^;

11月18日までにはっきりさせます。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.21 )
日時: 2008/10/24 02:24
名前: 紅鹿(あかしか)くん

紅葉、味覚、ツーリングと楽しそうなオフ会ですね!!
是非参加させて下さ〜い☆

参加はローソン君津大井店から。
昼食は【Fいわしなめろう定食】を1つお願いします。

当日は高気圧ボーイ2号の力を存分に発揮させます!!!ww
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.22 )
日時: 2008/10/24 19:33
名前: くるみ

是非、親子で参加〜♪と言いたい所ですが…まだ、若がわかりません(;_;)&私もバイトのシフトの都合がつくか、分からないので…(;_;)ハッキリしましたら、また、カキコしま〜す(^o^)/宜しくお願い致しますm(_ _)m
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.23 )
日時: 2008/10/24 19:56
名前: シャチ

●紅鹿さん

参加表明どうも。
やっとお会いできますね。
高気圧ボーイのお力を存分に発揮していただきたいわぁ。
よろしくね(^^)



●くるみちゃん

了解よ。
バイトの都合つくといいね。
都合付けば、親子2人でも3人でもおいでね。
もちろん一人でもね♪
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.24 )
日時: 2008/10/24 23:52
名前: Myu♪

参加しまーす♪

お料理はもう少し検討します(^^;)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.25 )
日時: 2008/10/25 00:10
名前: シャチ

●Myu♪ちゃん

待ってたわぁ。
参加表明ありがとね。
ランチはまだまだ悩んでて大丈夫よ。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.26 )
日時: 2008/10/25 00:27
名前: シャチ

●ごりさん

ごりさんへのレスが抜けちゃってました・・(汗)
失礼しました。

仮参加表明どうもです。
仕事の都合ついたら、ぜひぜひ来てね。

本当、ごめんね(__)


Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.27 )
日時: 2008/10/25 15:25
名前: noritani

ご無沙汰してます。
ひさ〜しぶりに参加します。

歳もとったし眼も悪くなったんで(泣)
お手柔らかにお願いしますよ。

お昼はE千葉さんランチね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.28 )
日時: 2008/10/25 21:30
名前: シャチ

●noritaniさん

どうもお久しぶりです。
noritaniさんの参加表明、
かなりかなりかなり嬉しいです♪
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますよ。
のんびりまったり走りましょうね。
★お知らせ★ ( No.29 )
日時: 2008/10/26 19:00
名前: シャチ

ルート&タイムスケジュールをTopのスレッドに追記しました。
ご覧ください。

■ルート&タイムスケジュール
http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20081122_shachi-off.html
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.30 )
日時: 2008/10/26 22:55
名前: さすけ

おひさしぶりです。
さすけです。

青エディックスで参加します。
昼食については、考え中なので、また書き込みします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.31 )
日時: 2008/10/27 00:27
名前: シャチ

●さすけさん


参加表明ありがとうございます。
さすけさんとオフでご一緒するの久しぶりですね。
お会いできるの楽しみにしてますね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.32 )
日時: 2008/10/27 19:12
名前: こばやん

お久しぶりです(^_^)

土曜日なので多分大丈夫とは思いますが、来月からお店の方がバタバタしてくるので、一応仮参加表明にさせてもらいます(^^;)

ランチメニューも正式表明の時に決めますね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.33 )
日時: 2008/10/28 00:26
名前: シャチ

●こばやん

仮参加表明どうもね。
お仕事の都合つくこと祈ってるよ。
久々のツーリングオフ、来られるといいね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.34 )
日時: 2008/10/28 16:42
名前: しぱぱ

自分も仮参加表明で。

自分のほうは1週間前にはシフトが確定すると思います、
相方の予定も都合付くかまだ未定のため、
正式表明は改めて調整後、連絡します!

もしかしたら、一人参加かも。。。



Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.35 )
日時: 2008/10/28 22:30
名前: bmasa(まさ)

ご無沙汰しております。
ロードスターのbmasa(まさ)です。

去年「おは袖」に参加して一緒に走ろうと思っていたのですが、心筋梗塞で緊急入院(+_+)
心残りだったのですが元気になりましたので参加させてもらおうと思います。

隊列のお邪魔にならないよう一番後ろを走りますので仲間に入れてやってください。

料理はGのお刺身定食をお願いします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.36 )
日時: 2008/10/28 22:48
名前: シャチ

●しぱぱさん

仮参加表明どうもでーす。
仕事の都合つくといいですね。
二人で来られれば一番いいけど、一人でも勿論大歓迎ですよ。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.37 )
日時: 2008/10/28 22:56
名前: シャチ

●bmasa(まさ)さん

お久しぶりです。
その後、どうされてるかなぁと思ってましたよ。
すっかりお元気になられたようでよかったです。

前回の鯱オフに続き、参加表明ありがとうございます(__)
久しぶりにご一緒できるのも、
bmasaさんのロードスターを久しぶりに拝見できるのも、
楽しみにしてますね♪

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.38 )
日時: 2008/10/29 13:23
名前: かーぼん

乗り遅れたっ(^^;)
参加しますぅ。料理はA黒潮鮪丼でお願いします。
当日は快晴であることを願ってます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |