ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[5] 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー
日時: 2005/05/10 01:25
名前: WebM@ster メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/

ベイコペからダイチャレに参戦しています『カミラビさん・カイ君』を応援しに行くツアーを考えています。

簡単な予定としましては、
【12日】
ダイチャレ観戦⇒お宿(祝勝会?反省会?)
【13日】
お昼に何処かを観光してお帰り。
ワインかなんかの工場見学なんてできる場所があれば、それはそれで安上がりで楽しいかも。
※何か考えておきますね♪

現段階でお泊り組みの参加者は、
神田カミユさん・RABIさん・カイ君・カイ君の彼女
と、お邪魔虫のWebM@sterですね。

宿に予約入れちゃいますので、お泊り参加の方は早めに参加表明してくださいね!

もちろん、日帰り参加者も募ります♪
宜しくお願いします!!!

応援に行きましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.44 )
日時: 2005/06/01 13:02
名前: カミユ@釘ふみ048でR

この前、履きっぱだったSを交換してたら、光るポッチを発見!で、ペンチで抜いてみたら2cmくらいの釘でした。>とーぜんパンク
で、いっそのことフロントに185をいってみるかと問い合わせしたら納期が1ヶ月。間に合わぬ・・・。
ということで、パンク修理の048かリアにネオバかで悩み中です^_^;
週末は天気が微妙な感じなので、とりあえず土曜日にしておいて雨だったら変更ということでよい?
夜にメールしまーす。(^_-)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.45 )
日時: 2005/06/02 09:26
名前: WebM@ster メールを送信する

どうも♪

39ワッペンが完成し、先に届きました!
見た感想は・・・( ー )ニヤリ

購入者に写メしようかと思いましたが、届いた時の楽しみに取っておこうかと思います♪

個人的には、これは右腕あたりにつけるのがいいのでは?って思っています。
車に乗っている写真を運転席側から撮ると写るのは右腕ですからねw

ワンコインワッペンが届き次第、まとめてお送りします!
おたのしみに(^_-)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.46 )
日時: 2005/06/02 23:13
名前: 神田@タイフーンでR

残念ながら右腕にはすでにADVANがっ。
っつーことで左腕とおへそあたりにいかがでしょ。

それより台風が接近チュー(;一_一)
まあ12日までには去れるかな。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.47 )
日時: 2005/06/03 15:01
名前: WebM@ster メールを送信する

さて、
そろそろ13日の観光の話でもしたいと思います。
こばやんもきますし、伊香保でも堪能しますか?


【伊香保のみどころ】
http://www.igusa193.com/ikaho/sightsee/index.html
※そこそこ観光できそうですね。
・日帰り温泉
 →石段の湯(伊香保温泉浴場)
http://www.town.ikaho.gunma.jp/enjoy/ejny-1.htm
※石段の湯は、リニューアルしたらしいので綺麗かと。
 →伊香保露天風呂
http://www.town.ikaho.gunma.jp/enjoy/ejny-4.htm
※褐色の湯、気になりますね。

・日帰り温泉(etc)
黄金の湯館
http://www.itoenhotel.com/koganenoyu/spring.htm
※まあ、最近でいうスーパー銭湯ってやつですね。


【気になるお店】
手打ちうむどん始祖 清水屋
http://www.jalan.net/kanko/SPT_171488.html
※「うどん」ではなく、「うむどん」という水沢うどん最古の店!気になります。


【伊香保以外】
・観光?
高崎白衣大観音
http://www.takasakikannon.or.jp/info/01kannon.html
※東京湾観音を制覇した貴方は、ここ抑えておかなくちゃw


温泉好きなRABIさん、伊香保の日帰りいかがっすか♪

伊香保以外にどこかいいどこないかな〜。。。

カイ君、彼女はどんな観光が好きか、教えてね。
調べますんで。。。
そういえば、カイ君とかなりの確率で風呂を共にしているな〜(^^;)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.48 )
日時: 2005/06/03 20:23
名前: カイ

どーも、カイです。

彼女もかなりの温泉好きなんですよ。
温泉地なんで温泉を巡るのもいいかも(^^)
けど、 WebM@sterさんとは本当、風呂多いですねぇ。

今日DCCSからダイチャレの正式受理書がきましたよ。
あと一週間ですもんね。緊張しますねー。
前回から変わった所と言えば、神田さんから譲ってもらったマジックキャンバーぐらいで後は変わってないんですよね。かなり頑張らないと・・・。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.49 )
日時: 2005/06/05 00:42
名前: WebM@ster

神田さん・カイ君
今日はお疲れ様でした。
神田さんの仕事っぷりには驚きでした。
ワッペン渡せたし、良かった良かった。
今気がついたんだけど、BAY COPEN 880 Since 2004が白で頼んだつもりなんだけどな。。。
連絡しておくかな。。。

ころすけさん・しゃちさん
送りますね♪
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.50 )
日時: 2005/06/05 01:26
名前: 神田@派手おやじでR

おお〜♪ 仕事人と言われるのは最高の栄誉♪<そこまで言ってないか(笑)

帰ってからさっそくワッペンペタペタ。
懲りずにまたやりすぎたかも・・・
RABIも私の忠告を聞かずにこだわって貼ってましたけど・・・どうなんだろ?

ん〜赤白文字だったら確かに映えたかも。でもやっぱり、れーすぃんぐ!と言えば、赤!と昔から決まってるし(笑)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.51 )
日時: 2005/06/05 17:24
名前: WebM@ster

神田さん、
白文字でないのは、業者のミスで再度作成し送ってくれるそうです。
水曜日に届くみたいですが、いかがいたしましょ???

カイ君、貼っちゃった?(^^;)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.52 )
日時: 2005/06/05 19:52
名前: カイ

ワッペンまだ貼ってないよー。
間に合うようだったら待ちますね。

この前のヤツは返さなくてもいいんだよね?
なんかラッキーだな(^^)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.53 )
日時: 2005/06/05 20:08
名前: WebM@ster

ええ。
『処分してください。』とのことです♪

今日の天気からつなぎは先にしようかと悩んでおります。。。
汗だくになりそ〜(--;)

椅子はシャチさんが買うようなんでおいらのも頼んじゃいました。
なんかラッキーだな(^_^)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.54 )
日時: 2005/06/05 22:12
名前: 和真

どうも、ダイチャレに興味津々な和真です(^o^)
遅くなりましたがダイチャレ観戦応援ツアー、
12日だけ参加させてください。
あっ!もしかして締め切りとかしちゃいましたか?
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.55 )
日時: 2005/06/05 23:31
名前: 神田@しまった〜

何ですとっ!
すでに張ってしまいましたけど張りなおします!!
ということは、ダイチャレには間に合わないかな〜。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.56 )
日時: 2005/06/06 00:18
名前: シャチ

WebM@sterさん、椅子購入してきましたよ。colemanのリゾートチェアなるもの。選ぶにあたって、長時間座ることと耐荷重量を念頭におき、最大に考慮したのはコペンでオープン時でも積めるかということ。店員さんに協力していただきながら買ってきたんですからね。
 当日お渡しいたします。お金は約2000円です。

 和真くん、一緒に応援行きましょう♪


Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.57 )
日時: 2005/06/06 00:26
名前: 和真

シャチさん、よろしくです♪
WebM@sterさん、ころすけさんもよろしくです。
神田さん、RABIさん、カイさん
ガンバッてください!
僕も応援ガンバります。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.58 )
日時: 2005/06/06 00:45
名前: WebM@ster

和真君>
当日は楽しんで応援しましょう!
和真君のGT羽は、神田さんと同じものっぽいよ。
和真君もBAY RACING加入かな?
カイ君同様に参戦も考えちゃえば???

あ!和真君もBAY RACINGワッペンでも購入しないかい?
2組までなら余裕あるよ♪


神田さん、カイ君>
ダイチャレ応援に行くにあたり、心得というか必需品など情報がありましたら宜しく尾根がします!

13日、どうしましょう?
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.59 )
日時: 2005/06/06 00:52
名前: 和真

WebM@sterさん>
実は”BAY RACINGワッペン”欲しかったです(笑)
2組、購入します。
ダイチャレ参戦は・・・
まだ、考え中です。
だって、ロールゲージ・・・お金が・・・
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.60 )
日時: 2005/06/06 01:09
名前: カイ

和真さん、はじめまして。
応援ありがとうございます。
俺のコペンよりレーシーなコペンで、ぜひ走りましょうよ(^^)
ってか俺もすこしは派手にしたいなぁ。

WebM@sterさん、準備するものはこれといって無いですけど、週間天気では雨っぽいんで傘とカッパはあった方がいいですよ。

13日は温泉巡って、うむどん食べたいな。

神田さん、剥がさずにもうひとつ張ればいいじゃないですか(^o^)
さらに目立ちますよ〜。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.61 )
日時: 2005/06/06 14:59
名前: WebM@ster メールを送信する

神田さん>
剥がさなくとも今回はバージョンZEROという事で行きましょう♪
ファーストバージョンは、次回という事で(笑)
※今のほうが、いいかもしれませんよ(^^;)

カイ君>
着たら連絡するよ。間に合うかな。。。

ころすけさん、シャチさん、和真君>
待ち合わせ場所なんですが、高速使ってくる方で『藤岡IC』で降り下道で来る方、もしくは一番最寄の『吉井IC』で降りる方どちらからでも来れる場所として、『セブンイレブン群馬吉井町』でどうかと思いますが、いかがでしょうか?
※ファミレスやマックも考えましたが、時間的に開いていないので、コンビニにしました。

会場は、8時半受付開始で、競技は9時45分開催とのことです。
どんな会場で混んでるのかさえもわからないのですが、早いにこしたことはありません!
で、
何時に待ち合わせにします?

<待ち合わせ場所>
セブンイレブン群馬吉井町
群馬県多野郡吉井町大字池字宮田18−5
TEL:027-387-2052
・店舗案内(店舗検索→店名フリーワードで『群馬吉井町』)
http://www.sej.co.jp/index.html
・MAP
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E138.59.37.0N36.15.28.0&ZM=12&CI=R


<会場>
関越スポーツランド
群馬県多野郡吉井町大字岩崎2297
TEL:027-388-3195
・MAP
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.59.38.2N36.16.18.2&ZM=12&CI=R

<ダイチャレ>
http://www.daihatsu.co.jp/dms/2005/chal-top.htm
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.62 )
日時: 2005/06/06 18:29
名前: 和真

待ち合わせ場所は『セブンイレブン群馬吉井町』でOKです。
待ち合わせ時間は八時くらいでよいと思います(^_^)
待ち合わせ場所から会場までどのくらいかかるかわからないけど、
到着は8時半の受付開始に合わせるんですよね?
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.63 )
日時: 2005/06/06 20:55
名前: シャチ

WebM@sterさん、集合場所了解です。
早起き頑張りましょう♪

上のカイ君の書き込みに「雨具の用意を」とありますよ。ということは、濡れるかも…。天候もつことを祈りましょう(^_^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |