ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[5] 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー
日時: 2005/05/10 01:25
名前: WebM@ster メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/

ベイコペからダイチャレに参戦しています『カミラビさん・カイ君』を応援しに行くツアーを考えています。

簡単な予定としましては、
【12日】
ダイチャレ観戦⇒お宿(祝勝会?反省会?)
【13日】
お昼に何処かを観光してお帰り。
ワインかなんかの工場見学なんてできる場所があれば、それはそれで安上がりで楽しいかも。
※何か考えておきますね♪

現段階でお泊り組みの参加者は、
神田カミユさん・RABIさん・カイ君・カイ君の彼女
と、お邪魔虫のWebM@sterですね。

宿に予約入れちゃいますので、お泊り参加の方は早めに参加表明してくださいね!

もちろん、日帰り参加者も募ります♪
宜しくお願いします!!!

応援に行きましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.24 )
日時: 2005/05/23 12:21
名前: WebM@ster

Bに決定します!

質問@
忘れていたんですが、縁取りの色なんですが、どうしますか?
生地との同色でよろしいでしょうか?

文字は、カミユさんに決めてもらい、
文字と生地の色をRABIさんに決めてもらったんで、
縁取りの色は、「カイ」君に決めてもらいましょう♪

ワンコインワッペンは、生地は丈夫なポリエステルで、縁かがりはヒートカット、アイロン接着フイルムつきだそうです。

ヒートカットの説明に「生地と縁は同色がきれい。」とかいてありますね。どうなんかな〜。

カイ君、よろしくね♪


質問A
フォントなんですが、『17 HANDEL GOTHIC』でいいですか?
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.25 )
日時: 2005/05/23 12:53
名前: カイ

縁は文字と同色なんてどうですかね?
黒に黒の縁よりは目立ちそうだけど。どうでしょう?
フォントは17 HANDEL GOTHICでいいですよ♪
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.26 )
日時: 2005/05/23 16:19
名前: WebM@ster

了解です。

カイ君、質問!
【質問1】
青は青でも、文字より明るい「サックス」と文字より濃い目の「ブルー」もあります。
文字と同じ色の「中サックス」でよろしいでしょうか?(^_^)

神田カミユさんに質問!
【質問2】
長方形(縦5cm×横12cm)にしますが、角が丸いほうがいいですか?四角い方がいいですか?(^_^)

RABIさんに質問!
【質問3】
質問2の様に、ワンコインワッペンは、意外と大きめだと思うので、もうひとつ「39(サンキュー)ワッペン」を作成し、ワンコインワッペンと39ワッペンのセットにしたいと思いますがいかがでしょうか?
http://www.e-shisyu.co.jp/39form/39.html

OKなら、ワッペンの形・ベース生地の色・文字の色・縁取りの色を決めてもらえませんか?(^_^)

文字は、下記に案を出してみました。
@BAY RACING
ABAY COPEN 880

カミユさんと相談して決めてくださいね。
あ!もしくは何か案があれば出してください。
よろしくお願いします!!!


39ワッペンは、黒のファブリックシートだったら、背中の部分に張ってもいいかもね(^_-)


P.S.
給油口のステッカーですが、こんなのはいかがでしょうか?

・給油口のステッカー
http://www.geocities.jp/bc8_work/door01.htm
・それと各種ステッカー
http://www.geocities.jp/bc8_work/door02.htm
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.27 )
日時: 2005/05/23 20:06
名前: ころすけ

>しまったこんなに話が進んでいたとは茨おふでUPU Pでした(^^;)
 ステッカーいいですね楽しみです。

>だいちゃれ観戦ですが私は12日の日帰りで(参戦) 参加になりそうです。よろしくお願いします。

>WebM@sterさんスレッドロックできません
 ぱすわーど分かりません、WebM@sterさんがスレッド立 て直してもらったと思ったのですが・・・・





Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.28 )
日時: 2005/05/24 00:27
名前: カミラビ@変態じゃないのでR

RABIが「変わりに書いといて♪」と言って寝てしまったので、右半身カツラをかぶり、マニキュアと口紅をヌリヌリして、なりきりで書いてます(笑)<大嘘
んで、
カミユ@左半身
角は丸いほうが洗濯しても剥がれにくい!!

RABI@右半身
セット販売歓迎です〜♪ 黒地に赤文字がRACINGっぽくっていいですね〜。もちろん「BAY RACING」で。(はぁと♪)>きもい?

ちなみに、今更ながらに提案なんですけど、ツーリング部門が「黒地に青」。レーシング部門が「黒地に赤」で同じフォントで「TOURING」と「RACING」の違いはいかがでしょ? 青龍と朱雀みたいでかっこよさげなんですけど。

それから大きさですが、小さいサイズだと何て書いてあるのかわかりにくいかも・・・。それに大きいほうが当然目立ちます。
今使ってるツナギでは背中に張ってるSPARCOで25cm×6.5cmあります。

前面の胸周りに貼るなら最初の5×12がベストサイズ。
背中に貼るなら横は20cmはあったほうがよさそう。
でも値段が張ってしまうので、カイ君に決めてもらいましょーか。

給油口ステッカーはベリOK〜。 やっぱり「RACING」って響きがいいなあ〜♪
その他カテのはオーソドックスでも@番がいい感じです。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.29 )
日時: 2005/05/24 03:19
名前: カイ

どーも。
背中に張るなら大きい方がいいですよねー。
ただ、ワンコインだと20cmのサイズは無いみたいですよね。
なんで縦5cm×横12cmで良いんじゃないでしょうか?
RACINGだったら、たしかに赤がいいですね。

ベースが黒で、文字、縁が赤で、角は丸める。
んで 
 BAY RACING
BAY COPEN 880

カッコいいんじゃないですかー!?
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.30 )
日時: 2005/05/24 11:10
名前: WebM@ster

まとめます!

ワンコインワッペンと39ワッペンで注文します。
※39ワッペンは、腕や帽子・バイザーなどご利用ください。

・ワンコインワッペン
長方形角丸 縦5cm×横12cm
生地:黒
文字:赤
縁 :赤
1行目:Bay Racing
2行目:BAY COPEN 880 since 2004
※もし、2行目の色指定ができましたら、白にしたいと思います。

・39ワッペン
楕円 縦3cm×横9cm
生地:黒
文字:赤
縁 :黒
1行目:Bay Racing
※縁は生地と同色にしたいと思います。

いかがでしょうか?


【みなさんに質問】
枚数はどうしますか?

カミラビさん・カイ君・シャチさん・ころすけさん、それぞれの枚数をご指定ください!
※枚数が多いほど、1枚の値段は安くなります。


P.S.
上記のみれました?指定のフォントが入っていないと見れないみたいでクレームを頂きましたw
画像掲示板に、jpgにしたものをUPしています。
確認してください。
ちなみに余計なものまでUPしていますがw
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.31 )
日時: 2005/05/24 19:08
名前: カイ

39ワッペンと、ワンコインワッペン3枚ずつお願いしますー(^^) 楽しみですね。

ステッカーもきれいにまとまってていい感じですよ(^_^)
こばやんさんとこぺぞうさんにはぜひ、あのステッカー貼ってほしいですね。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.32 )
日時: 2005/05/25 00:09
名前: ころすけ

二枚ずつおねがいしま〜す(親子鷹かな)

ステッカーもはやく出来ないかな
風神雷神いいなでも○男じゃないからな〜
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.33 )
日時: 2005/05/25 00:24
名前: カミラビ@ネタ切れでR

ストックも含めて8枚づつお願いします〜。

ステカはダイチャレ当日でもいいんですが、ワッペンは一週前までにきぼー。
いけますかね?
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.34 )
日時: 2005/05/25 16:10
名前: WebM@ster メールを送信する

★カミユさん!

ワッペンは1週間前可能だと思います。
※入金確認できたら1週間でできるそうです。

ステッカーも間に合えば、一緒にお送りしますのでメールで送り先を教えてくださいね!
※本当に8枚ずつでいいんですよね?

★RABIさん
画像掲示板にワンコインワッペンのカラーイメージを自作してあります。
個人的には、同色枠が無いほうが、『Bay Racing』が目立つ気がするのですが。
ここは、表彰台にあがれる確率の高いRABIさんにどどんぱ!と決めちゃってもらいましょう!
確認後、早急に注文入れます。

★カイ君
39ワッペンはイメージもらったよ。
画像掲示板にUPしてます。
なかなかよさげなのでは?


確認が取れ次第、合計で18枚ずつ注文入れます。

・内訳(1セット:1,070円)
カミラビ 8セット (8,560円+送料)
カイ   3セット (3,210円+送料)
シャチ  2セット (2,140円+送料)
ころすけ 2セット (2,140円+送料)

残り3セットを私が確保しておきます。
※後からほしい人がいればゆずると。。。
ワッペン ( No.35 )
日時: 2005/05/25 22:29
名前: シャチ

遅くなりましたぁ。
ワッペン話にのるの遅くなりましてすみません。
2セットでOKですので、宜しくお願いします。
カミュさんの「ツーリング部門=黒地に青」案も賛同します。
WebM@sterさん、近日こちらも検討しましょうよ♪

それにしてもカミュさんの書き込みは、いつも楽しいですね〜。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.36 )
日時: 2005/05/26 00:39
名前: カミユ@焦るのでR

シャチさんの期待に沿うには!・・・はて???なんも出んとです。<パクリ

>WebM@sterさん
ストックは持ってもらえるんですか? それなら4セットでいいんですけど、RACING部門の年長者が負担しますよ〜。
サイトを見た限りでは10枚以上なら送料は同じみたいだし。

TOURINGの青バージョンもキボー。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.37 )
日時: 2005/05/26 00:46
名前: RABI@影武者でR

RABIが再び寝てしまったので、今日は黒子ということでご勘弁をm(__)m

WebM@sterさんの推奨案がいいそうです。
今張ってるワッペンもほとんどふち無しで、唯一gramlightsが縁取りなんですけど、確かに書体が多少食われてしまう感じです。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.38 )
日時: 2005/05/27 14:13
名前: WebM@ster メールを送信する

とりあえず、ワッペンに関しては注文しました。

神田さん>
送り先確認できましたので届き次第お送りします。

ころすけさん・カイ君・シャチさん>
送り先を教えていただけませんか?


さて、ドンキー行ってつなぎ買ってくるかな♪
間違ってコスプレコーナーに行って違うもの買ってきたりしてw

次なるお題は、13日についてお話しませう。
よろしこ。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.39 )
日時: 2005/05/27 22:48
名前: 神田カミユ

>WebM@sterさん
ホントにいろいろ骨折っていただいてありがとうございました。m(__)m

あとは当日お披露目ですなー。なにげにみなさんどんな張り方するのか興味あり。
間違っても着ぐるみ買わないように気をつけませう♪>RACINGですから(^^)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.40 )
日時: 2005/05/27 23:46
名前: ころすけ

↑神田さん、しらふになちゃたんですか
着ぐるみに貼ろうとしたけど・・・
う〜んつなぎさがさなきゃ・・
あちきもどんきーにいこ
6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.41 )
日時: 2005/05/27 23:50
名前: シャチ

ダイチャレ観戦ツアー、日帰り参加でお願いします。
皆様と一夜をともにできないのが残念です(笑)

当日は、カミュさん・RABIさん・カイ君、頑張ってくださいね。WebM@sterさん&ころすけさんと一緒に応援部隊、責任もってやらせていただきま〜す。

Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.42 )
日時: 2005/06/01 00:09
名前: カミユ@タイヤ悩み中でR

ということは、お泊りは2カップル+コスプレさん。っちゅーことですな。>いかついナースか色っぽい犬きぼー♪
今週末は修理に出してたリアダンパーの取り付けとオイル交換やって、参戦モードにとつにゅー。
そいえば、カイ君のトー調整は?? 今週末はOKですぞ〜。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.43 )
日時: 2005/06/01 00:43
名前: カイ

今週末OKですか!
俺も最終調整しないといけないんで、ぜひお付き合いしてください(^o^)
土曜が明けなんで昼過ぎからか、日曜は一日OKですよー。

タイヤはSタイヤですか?
おれはダンロップのZ1がちょっと気になりますね(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |