ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[5] 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー
日時: 2005/05/10 01:25
名前: WebM@ster メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/

ベイコペからダイチャレに参戦しています『カミラビさん・カイ君』を応援しに行くツアーを考えています。

簡単な予定としましては、
【12日】
ダイチャレ観戦⇒お宿(祝勝会?反省会?)
【13日】
お昼に何処かを観光してお帰り。
ワインかなんかの工場見学なんてできる場所があれば、それはそれで安上がりで楽しいかも。
※何か考えておきますね♪

現段階でお泊り組みの参加者は、
神田カミユさん・RABIさん・カイ君・カイ君の彼女
と、お邪魔虫のWebM@sterですね。

宿に予約入れちゃいますので、お泊り参加の方は早めに参加表明してくださいね!

もちろん、日帰り参加者も募ります♪
宜しくお願いします!!!

応援に行きましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.1 )
日時: 2005/05/10 16:51
名前: WebM@ster

カミラビさん、カイ君へ

とりあえず、3部屋KEEPしちゃいませんか?
@カミラビ
Aカイ
BWebM@ster
で、宿泊参加者が出てきてもBに割り当てるか、さらに多くなれば一つを女性部屋にして2部屋を男性で割り振ればいいんですから。
いかがでしょうか?

宿泊プランなんですが、
『素泊りプラン』に夕食プラス¥2000の「もち豚しゃぶしゃぶお肉食べ放題」を追加したものでいかがでしょうか?
それとも、『1泊2食付プラン』にしちゃいます?
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.2 )
日時: 2005/05/10 21:20
名前: ころすけ

(^^)(^_^)(^o^)(^_-)こんばは、ころすけです
観戦ツアー参加します、が泊まりはちょと仕事の予定がまだまだ分かりませんので、いつまでに返事すればいいですか
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.3 )
日時: 2005/05/10 22:42
名前: カミラビ@GWボケちゅう〜

こんばんは〜。
いろいろお手間かけてすみません。感謝します。
プランはいろいろあれど、どうしても「もちブタを食べさせたい♪」ようなのでそれにしましょー。<それだけ奨めるんだからまずいはずがない!?
こちらは一部屋でもいいんですけど、WebM@sterさんが恥ずかしそうなので3部屋でお願いします^_^;
こちらでやることがあればご指示を〜。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |