ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[5] 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー
日時: 2005/05/10 01:25
名前: WebM@ster メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/

ベイコペからダイチャレに参戦しています『カミラビさん・カイ君』を応援しに行くツアーを考えています。

簡単な予定としましては、
【12日】
ダイチャレ観戦⇒お宿(祝勝会?反省会?)
【13日】
お昼に何処かを観光してお帰り。
ワインかなんかの工場見学なんてできる場所があれば、それはそれで安上がりで楽しいかも。
※何か考えておきますね♪

現段階でお泊り組みの参加者は、
神田カミユさん・RABIさん・カイ君・カイ君の彼女
と、お邪魔虫のWebM@sterですね。

宿に予約入れちゃいますので、お泊り参加の方は早めに参加表明してくださいね!

もちろん、日帰り参加者も募ります♪
宜しくお願いします!!!

応援に行きましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.4 )
日時: 2005/05/11 00:45
名前: WebM@ster メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/

カミラビさん・・・いやいやっすか〜(笑)
別においらも一部屋でもいいっすよ♪
まあ、カイ君と彼女がね〜。やっぱ若いし(笑)
冗談はおいといてどないしましょ?

ころすけさん、
部屋さえ抑えちゃえば、追加変更はきくと思いますが早めのほうがうれしっす♪
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.5 )
日時: 2005/05/11 14:21
名前: カイ

連絡遅れてすいませーん。
WebM@sterさん、いつもながらありがとうございますー。

部屋なんですけどWebM@sterさんと一緒はキケンがいっぱいなんで3部屋でお願いします(笑)
って言うか彼女が恥ずかしがるんですいませんけど別でおねがいします。

食事はもちブタ食べたいですよねー。
朝は他で良いところがあれば無くてもいいですね。ただ、探してないようなら頼んだほうが楽チンですね。ちょっと調べてみますかね。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.6 )
日時: 2005/05/11 15:13
名前: WebM@ster

人を家畜あつk…、いや獣扱いするな!って(笑)

まあ、振り出しに戻って、とりあえず3部屋用意することにしましょ♪
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.7 )
日時: 2005/05/11 18:15
名前: WebM@ster

とりあえず、3部屋予約しちゃいました(^_-)

伊香保温泉 白雲園
http://www.hakuun-kaku.com/index.html

宿泊プラン:1泊2食付プラン もち豚しゃぶしゃぶお肉食べ放題!
お一人:8,900円になります。

ダイチャレの会場から白雲園までの距離は約32km。
地図を画像掲示板に載せてあります。
ご確認ください。
よろしくお願いします♪



独り言・・・(^o^)
あ、地図で見ると妙義山だ〜。ぼそ。
妙義山といえば、マンガ イニシャルDでナイトキッズのホームコースとしている所。ぼそ。
ナイトキッズのGT-R北里とレッドサンズのNo.2 FDの圭介がヒルクライムで闘った場所。ぼそ。
タイトなコーナーが連続している『一般道』。ぼそ。
もち豚しゃぶしゃぶ食べたら、自由時間にしましょうか。ぼそ。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.8 )
日時: 2005/05/11 23:13
名前: 神田カミユ

(^o^)やっぱり若いもんは良いですなあああ♪>カイくん

イニD世代ですか>WebM@sterさん
私はロータスの狼世代ですぜ・・・でも峠には苦い思い出が(^^;)
もちブタの後はせめて改造談義でご勘弁あれ〜!!
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.9 )
日時: 2005/05/11 23:25
名前: シャチ

レス遅くなりましたぁ。先日の南千葉以来、サーキット走行に興味津々なシャチです。ダイチャレ観戦、私も参加させていただきます。ただし、諸事情ありまして泊まりは微妙です…。
カミュさん・ラビさん・カイ君の走りを観ることができるの楽しみにしています。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.10 )
日時: 2005/05/16 00:52
名前: 神田カミユ

おお! シャチさんもおいでですね♪
ちなみにダイチャレの会場内に駐車してしまうと500円取られてしまうので、前回ギャラリーで来られた方々は外のフェンス沿いに停めてましたのでそのほうがよろしいかと。
あと、なるべく汚れてもよさげな格好をお勧めします。
コースがよく見える場所は土手の上なモンで・・・(笑)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.11 )
日時: 2005/05/17 00:32
名前: WebM@ster

それではつなぎでも買って見に行こうかな♪
折りたたみのテーブルを置ける環境があるなら借りて持って行こうかな(^_-)

べいこぺステッカーのイメージはできました。
気に入ってもらえるといいのですが・・・(^^;)

カイ君へ>
神田さん同様に見た目も華やかにしましょうよ!
オリジナルゴールドピンストライプでも作成するよ(^o^)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.12 )
日時: 2005/05/17 13:19
名前: こばやん

12日は日曜なんで休みをとるのは難しいですが(+給料日直前の為^^;)、13日の月曜ならなんとかなると思います。

なんで、13日の月曜だけ参加の方向でお願いしますm(__)m
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.13 )
日時: 2005/05/17 13:39
名前: WebM@ster

こばやんさん>
了解しました。
でも、13日のカミラビさん・カイ君の予定を聞いていませんので、どうなるかわかりませんが、伊香保温泉近辺を観光できればと思っています。
自由時間を設けて、任意で日帰り温泉を堪能するのもよいかもしれませんね。
その時には、温泉セット持参ですね♪
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.14 )
日時: 2005/05/17 19:16
名前: kai

どーも♪
折りたたみのテーブルなんだけど、そんなに大きいスペース取れないかも・・。
駐車スペース一人一台分しかくれないから(;_;)。
けどイスぐらいはあった方がいいですよ。

つなぎは俺も製作中です(^^)
工事のおじさんに見えないようにワッペンとか張ってるんだけど、センスないから難しいですね。
WebM@sterさん、ベイコペステッカーついでにベイコペワッペンも作ってよー(^_^)

コペンのピンストライプは考えてはいるんだけど、カラーとか悩んでるんだよね。ゴールドは神田さんみたいな色なら好きなんだけど、マツケンみたいなピカピカしたゴールドはやだなぁ。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.15 )
日時: 2005/05/18 00:08
名前: カミユ@泥酔中〜

日曜夜の祝勝会or残念会から来られたらいいですねー♪>こばやんさん

まつけんゴールド!♪>ぜひいただいておきなさい>カイ君(笑)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.16 )
日時: 2005/05/19 12:26
名前: WebM@ster

カイ君(^_^)

ここで、ワンコインワッペンというものでベイコペワッペンでも作ってみますか♪
失敗しても500円だし、いっしょ(笑)

http://www.e-shisyu.co.jp/?OVRAW=%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%B3&OVKEY=%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%B3&OVMTC=standard

どうする?
ピンストライプは自分で作る???
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.17 )
日時: 2005/05/19 21:37
名前: カイ

WebM@sterさん(^^)
ワッペン500円で出来いいかも♪

ピンストライプもせっかくだし、間に合うかわからないけど自分でやってみるね。
いっつもWebM@sterさんにお願いしてるし(^^;)
人手が足りないときは、手助けお願いします(^o^)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.18 )
日時: 2005/05/20 09:40
名前: WebM@ster

ワンコインワッペンで作成するとなると、初回刺繍型代(レイアウト構成代金)を別途、2,000円(税込み)とられるようです。

これで作成するとしたら、

型番:C
ベースの形:長方形
ベースのサイズ:縦5cm×横12cm
入れられる1行あたりの文字数(英数字):20字

で、案としては、

@:
1行目は、「DREAM DRIVE」
2行目は、「BAY C0PEN 880 since 2004」

A:
1行目は、「BAY COPEN 880」
2行目は、「CHIBA C0PEN OWNERS CLUB」

B:
1行目は、「BAY RACING」
2行目は、「BAY C0PEN 880 since 2002」

C:
1行目は、「BAY SPORTS」
2行目は、「BAY C0PEN 880 since 2002」

4つほど案を出してみました。
個人的には@かAかな。。。
いかがなもんでしょ♪

決まったら、何枚作るかな〜???
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.19 )
日時: 2005/05/20 23:37
名前: カミユ@シラフ

個人的にBの2004バージョンに一票。
黒地に金文字か、おとなしめの金地に黒文字♪
・・・でもベイコペのイメージじゃないですな。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.20 )
日時: 2005/05/21 00:47
名前: WebM@ster

カミユさん、了解です♪
Bで行きましょう!

では、ベース生地は「黒」で決定しますが
さすがに金はないので、下記の3つをあげます!

@落ち着いた黒と相性の良い「ベージュ」
A黒との取り合わせは、王道である「赤」
Bベイコペカラーである青の「中サックス」

この中の3つからでいかがでしょうか?
決をとりましょう!
というか、ここは一番表彰台に乗る確率の高いRABIさんに決めてもらいますかな♪

RABIさ〜ん!
出ておいで〜〜〜(笑)


話は変わりますが、実はね、TOPのサークルにサーキット部門の集まりで「カミユさん・カイ君」で作ってくれないかと考えていたんですよ〜。
今年のダイチャレ参戦記と2人のサーキット仕様のコペンを紹介する感じなんてどう?
活動としては、ダイチャレ参戦メインで、他のサーキット走行など活動を載せていく感じ♪
もし、二人がOKなら是非、ベイコペ レーシング部門を立ち上げましょう!!!

BAY RACING
BAY COPEN 880

同じくして、ころすけさん・シャチさんなどツーリング部門は。。。

BAY TOURING
BAY COPEN 880

こんな感じでサークル活動も頻繁になってくれると嬉しいもんでな♪
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.21 )
日時: 2005/05/23 00:01
名前: カミユ@差別でR

なんだかここでもRABIが優遇のような・・・(;一_一)
あとで引っ張り出します。

個人的にはB、@、Aの順かな〜。
あ、私には訊いてない?
しつれーしますた〜(笑)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.22 )
日時: 2005/05/23 00:30
名前: RABI

RABIです♪

私もB ,@,Aがいいかな・・(^_^)
楽しみにしてま〜す。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.23 )
日時: 2005/05/23 00:37
名前: シャチ


自称ツーリング部門のシャチです。
私もワッペン絶対に欲しい!なので、書いちゃいます。

B・B・Bの順です・・・って全部Bですねぇ(笑)
どれでもOKですから。ワガママ言いません。
WebM@sterさん、どうぞ宜しくお願いしますね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |