ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[53] 06/03/26 鯱オフV
日時: 2006/03/20 19:52
名前: シャチ

3月26日(日)に『鯱オフV』開催します。

●集合時間及び場所
 
 午前8時30分集合→→午前9時集合に変更します

 セブンイレブン君津三直店
 
 千葉県君津市三直字坂ノ下769−2
 (館山道君津IC出口信号を右折し、2個目の信号の右側です)
       
 ルート等、詳細は決まり次第、カキコしますので、こまめにチェックお願いします。尚、コペン限定ではありませんので、御都合つく方は是非いらしてください。
 
◎ランチについて…今回は人数及び料理を事前予約しますので、参加締め切りを設けさせていただきます。
また、大変申し訳ありませんが、お店は全館禁煙&バリアフリー。
喫煙される皆さん、ランチの時間だけちょっと我慢してくださいね。
すみません。

 参加締め切り:3月22日(水)午後10時までに

 
 ◎ランチのお店
  カジュアルフレンチ トックブランシュ
  館山市南条238−1 0470−25−5524
  http://www.toqueblanche.jp/

  1,500円のコースランチをお願いしてあります。
  代金は当日集めます。
  ●尚、メインディッシュの食材を下記の4つから選択し、掲示板に書いてください。
 
 @ サーモン
 A 本日の魚(白身のお魚です)
 B チキン
 C ポーク(豚)
※仔牛がお店の都合で急遽ダメになりました。選んだ方は再度ご検討ください。
  
 ◎食べられない食材がある方、お子様同伴で来られる方もお店に相談できますのでカキコしてください。 
 以上、どうぞ宜しくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.55 )
日時: 2006/03/18 01:14
名前: 赤い水性

シャチさんお久し振りです。
珍しく日曜休みと重なったので鯱オフ参加します。
ですが午前に用事があるので集合時間には間に合いません。
館山までには高速道使ってでも間に合わせるので
ランチCをお願いします。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.56 )
日時: 2006/03/19 18:02
名前: シャチ

只今お店から連絡がありまして,メニューの仔牛が入荷できなくなってしまい,ポーク(豚)に変更になるそうです。すみませんが,仔牛を選んでいた方は再度検討し書き込みをお願いします。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.57 )
日時: 2006/03/19 21:53
名前: hiro

了解しました(^^)
Bのチキンでお願いします。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.58 )
日時: 2006/03/20 00:24
名前: noritani

 ランチ時間変更了解しました。
 きりが良くそこまでの参加でお願いします。
 しか〜し、ルート案内はスゴイですね、ここまで完璧だとラリーの真似事して遊べそうです。みんなナビの電源切ってコマ図をながめて四苦八苦、、、

 天気良いといいですね!

 
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.59 )
日時: 2006/03/20 01:10
名前: bmasa メールを送信する
参照: http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=19218

仔牛無しですか。
ポーク(豚)でお願いします。

シャチさんへ
何かの時の連絡用に、携帯教えてください。
上記E-Mailへお願いします。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.60 )
日時: 2006/03/20 19:53
名前: シャチ

赤い水性さん>

お久しぶりです。
貴重な日曜休みに参加してくださるんですね。ありがとうございます。館山にて合流了解です。
ランチ・・・仔牛→No56に書いたように仔牛が却下になったので再検討お願いします。

hiroさん>

ランチ変更すみません。
仔牛→チキンで了解しました。

noritaniさん>

ランチ終了までの参加で了解です。
お仕事前に、オフ参加ありがとうございます。
本当、天気が重要です。どうか晴れますように〜

bmasaさん>

ランチ:仔牛→ポークに変更します、すみませんね。
上記アドレスへ携帯よりメールさせていただきましたので。宜しくお願いします。
●●●ランチメニューについて再度お願い●●● ( No.61 )
日時: 2006/03/20 20:03
名前: シャチ

先日も書きましたが、気づいてらっしゃない方が多いかなぁと思いますので、再度書きます。


●Cの仔牛が、急遽入荷できなくなったそうで、ポーク(豚肉)にかわります。
つきましては、Cの仔牛を選んでいた方は次の4つで再度ご検討ください。

@ サーモン
A 本日の魚(白身のお魚です)
B チキン
C ポーク(豚)

また、他の方でも変更したい方がいらっしゃいましたら掲示板に書いてください。
宜しくお願いします。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.62 )
日時: 2006/03/20 20:30
名前: ジジ妻

ランチ変更の件、私の分はA本日の魚へ変更お願いします。
二人ともどもA本日の魚をいただきます(^_^)

ちなみに、名古屋から新幹線→高速バスルートで9:40に君津バスターミナル着になりそうです。
当日は、随時連絡を取りながら合流させてもらいますので宜しくお願いします(^_-)


Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.63 )
日時: 2006/03/20 20:41
名前: シャチ

ジジ妻さん>

ランチ変更、ごめんね〜
2人ともお魚で了解です。
当日のことも了解しました。とにかく、気をつけて戻ってきてね。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.64 )
日時: 2006/03/20 22:48
名前: ゴリ蔵

こんばんわ、ゴリ蔵です
ギリギリで申し訳ありませんが、参加表明させていただきます!
ランチはC ポーク(豚)でお願いします。

当日はよろしくお願いします(^_^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.65 )
日時: 2006/03/20 23:30
名前: のぼ&エミ

ランチですが、本日魚とポークでお願いします。
楽しみにしてます(^_^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.66 )
日時: 2006/03/20 23:46
名前: シャチ

ゴリ蔵さん>

お久しぶりです。
参加表明ありがとうございます。
ランチ、ポークで了解しました。
当日は、気をつけて来てくださいね。

のぼ&エミさん>

ランチの変更、すみません。
仔牛→ポークで了解です。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.67 )
日時: 2006/03/20 23:46
名前: yoshiki

チキンとポークでお願いします(^^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.68 )
日時: 2006/03/20 23:49
名前: シャチ

yoshikiさん>

ランチ、仔牛×2→チキン・ポークで了解です。
お2人とも変更していただくことになってすみません。


Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.69 )
日時: 2006/03/21 00:12
名前: キノコ

二人ともポークへの変更よろしくお願いします。
知人はチキンのままでOKだそうです〜(^^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.70 )
日時: 2006/03/21 01:01
名前: 赤い水性

シャチさん、ご苦労様です。
ランチCポークでお願いします。

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.71 )
日時: 2006/03/21 02:05
名前: Myu♪

当日はランチへ直行します^^;
A 本日の魚(白身のお魚)でお願いします^^
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.72 )
日時: 2006/03/21 11:16
名前: シャチ

キノコさん・赤い水性さん・Myu♪さん>

皆さん、ランチについて、早速カキコありがとうございます。変更等承りました。

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.73 )
日時: 2006/03/21 13:11
名前: トオル

ポーク、お願いします^^
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.74 )
日時: 2006/03/21 22:01
名前: ぐれお

シャチさん、ご苦労様です

ランチの件ですが、チキンでお願いいたします
連絡遅くなってしまい、申し訳ありませんでした

ナビが修理中なので、久々にナビ無しドライブで心配ですが、よろしくお願いいたします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |