ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[53] 06/03/26 鯱オフV
日時: 2006/03/20 19:52
名前: シャチ

3月26日(日)に『鯱オフV』開催します。

●集合時間及び場所
 
 午前8時30分集合→→午前9時集合に変更します

 セブンイレブン君津三直店
 
 千葉県君津市三直字坂ノ下769−2
 (館山道君津IC出口信号を右折し、2個目の信号の右側です)
       
 ルート等、詳細は決まり次第、カキコしますので、こまめにチェックお願いします。尚、コペン限定ではありませんので、御都合つく方は是非いらしてください。
 
◎ランチについて…今回は人数及び料理を事前予約しますので、参加締め切りを設けさせていただきます。
また、大変申し訳ありませんが、お店は全館禁煙&バリアフリー。
喫煙される皆さん、ランチの時間だけちょっと我慢してくださいね。
すみません。

 参加締め切り:3月22日(水)午後10時までに

 
 ◎ランチのお店
  カジュアルフレンチ トックブランシュ
  館山市南条238−1 0470−25−5524
  http://www.toqueblanche.jp/

  1,500円のコースランチをお願いしてあります。
  代金は当日集めます。
  ●尚、メインディッシュの食材を下記の4つから選択し、掲示板に書いてください。
 
 @ サーモン
 A 本日の魚(白身のお魚です)
 B チキン
 C ポーク(豚)
※仔牛がお店の都合で急遽ダメになりました。選んだ方は再度ご検討ください。
  
 ◎食べられない食材がある方、お子様同伴で来られる方もお店に相談できますのでカキコしてください。 
 以上、どうぞ宜しくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.35 )
日時: 2006/03/08 23:52
名前: bmasa
参照: http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=19218

キノコさん
>知人のロードスターも参加
(^_^)既にロードスター紛れ込んでます(^o^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.36 )
日時: 2006/03/09 00:15
名前: シャチ

キノコさん>
 
 ランチ二人分了解です。よっし〜さんにも久々に会えるの楽しみにしています。
 ロードスターのお友達、「ぜひどうぞ」とお伝えください。bmasa(まさ)さんもきっと喜びますよ♪

ころすけさん・bmasa(まさ)さん>

 キノコさんへのレスどうもありがとうございます。
 車をきっかけに、こうしていろんな方と輪ができること、嬉しく思います。
 当日もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.37 )
日時: 2006/03/09 07:11
名前: キノコ

ころすけさんbmasaさんシャチさん>
そうでしたね〜別に車種とかは関係ないんだった(汗)
詳しい事を伝えておきます♪ランチのこととかもきいてみますね〜
知人の車は確かM2?とかいうロードスターでした。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.38 )
日時: 2006/03/10 00:07
名前: コペ爺&ジジ妻

シャチさん、どうも。
遅くなりましたが、参加表明させていただきます(^_^)

当日はジジ妻が名古屋より直行の為、残念ながら
集合時間には間に合いそうにありません。
なので、道の駅鋸南か道の駅富楽里とみやま
あたりで合流させてもらいます(^_-)
お手数おかけしますが、どうぞよろしくです。

食事は爺がA本日のお魚で、ジジ妻がC仔牛で
お願いします♪
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.39 )
日時: 2006/03/11 13:40
名前: GINコペ

あと2週間ちょっとですね(^_^)  鯱オフV楽しみにして居ま〜す(^^)
過去2回も参加させて頂きましたので、鯱オフ会パーフェクトを・・・ 宜しくお願いします(^^;)

お食事は、Aの「本日の魚(白身のお魚です)」でお願いします
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.40 )
日時: 2006/03/11 19:12
名前: yoshiki

二人ともCの仔牛でお願いします

禁煙!勤務時間中は禁煙していますから大丈夫ですよ(^o^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.41 )
日時: 2006/03/11 22:18
名前: シャチ

キノコさん>

お友達にお伝えください。
ぜひ参加の方向で御検討を〜と。


コペ爺さん&ジジ妻さん>

ランチ:お魚と牛さんで。
ジジ妻さん、名古屋から戻ってくるその足で来てくださるのねぇ。気をつけてきてね。新幹線では爆睡を…(笑)コペ爺さん、助手席でジジ妻さんが眠っても起こさないであげてね。

GINコペさん>

ランチ:お魚で了解です。
今回もお天気いいといいですね。是非皆さんと一緒に青空の下を走りたいです。

yoshikiさん>

ランチ:お二人とも仔牛で了解しました。
yoshiki妻さんと、お会いするのも楽しみにしてます。当日は、集合場所まで気をつけてきてください。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.42 )
日時: 2006/03/12 00:25
名前: キノコ

ロードスターの知人に今日聞いてみた所、参加の方向です。と言っていました。ランチのお話しをしたらチキンでお願いしますと言っていました〜
よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.43 )
日時: 2006/03/12 07:06
名前: GINコペ

>シャチさん、書き忘れた事が・・・
◎食べられない食材が(基本的に、肉料理がNGです) 宜しくお願いします(^^;)
私も、食事時の禁煙大丈夫で〜す(^_^)

>yoshikiさん&yoshiki妻さん、また一緒に行きましょう(^^) 出発時間、何時にしょうかな??(^_^)
またメールしま〜す(^^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.44 )
日時: 2006/03/12 20:13
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

遅くなりましたが参加します。

久しぶりのオフ会なので楽しみです。
(^_-)
ランチはAの魚でお願いします。

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.45 )
日時: 2006/03/13 21:07
名前: シャチ

さすけさん>

参加表明お待ちしてました〜
ランチ:お魚で了解です。
走りありのオフでご一緒するのは久々ですね。
これで青コペ2台になりました。
当日は、どうぞ宜しくです。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.46 )
日時: 2006/03/15 16:13
名前: Admin

早朝から参加の自信がないので、ランチ『トックブランシュ』を参加させて下さい。

ランチは、『A本日の魚』でおねがいします。

午後からのツーリングは、その日のスケジュールで参加させてください。
よろしくお願いします(^_-)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.47 )
日時: 2006/03/15 21:54
名前: のぼ&エミ

こんばんわ。
ランチですが
魚と仔牛でお願いします。

夫婦で参加しますね(^_^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.48 )
日時: 2006/03/15 23:09
名前: シャチ

Adminさん>

参加表明どうもです。
都合のつく時間で来てくださいね。ですが、ぜひ朝からどうぞ〜。お待ちしております(__)
ランチ:お魚で了解しましたよ。

のぼ&エミさん>

ランチ二人分了解しました。
お二人揃っての参加、嬉しく思います。
ありがとうございます。
オフで一緒なのは久々ですねぇ。
お会いするの楽しみにしてます。気をつけてきてくださいね。


:*:*:ランチについてお知らせ:*:*: ( No.49 )
日時: 2006/03/15 23:25
名前: シャチ

・・・・・当日参加される皆様へ・・・・・・・・・

 ●ランチ時間の変更のお知らせです●
 
 お昼の12時までにお店(カジュアルフレンチ トックブランシュさん)に到着して食事の予定でしたが、本日お店の方と相談し、食事時間を13時(午後1時)にずらすことにしました。
 
 こちらのお店は、全席36席のレストランで、ランチの営業時間は11時半〜14時となっています。現時点で、鯱オフVに20名ほどの皆さんが参加表明してくださっています。締め切りの22日までまだ数日ありますし、多少増えることも想定されます。今回のランチは、お店を貸しきってのものではありませんし、日曜ですから当然他のお客様も食事をしに来ます。ですから、他のお客さんとの兼ね合いを考えて、私の独断で変更させていただきました。
 
 ちなみに、13時からだったら…
「36名まで対応できます」と、お店の方談(笑)。
 
 すみませんが、御承知おきください。

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.50 )
日時: 2006/03/16 00:39
名前: bmasa
参照: http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=19218

20人とは凄いですね!
でも数えてみたら参加表明は18台23人のはず・・・
銀コペさん・ソンファさん・ぴあのさんが、まだ食事のオーダーして無いようですが、シャチさんには連絡行ってるのでしょうか?
余計な心配してすみません・・・
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.51 )
日時: 2006/03/16 20:30
名前: ソンファ

シャチさん。お疲れ様です。
食事のオーダー遅くなり、すいません。
サーモンで、お願いします。
たくさんのコペンと走れるの楽しみです。
(^^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.52 )
日時: 2006/03/16 21:26
名前: hiro

ど〜も、hiroです(^o^)
遅くなりましたが参加表明致します。

ランチはC仔牛でヨロシクお願いします。

凄い人数が集まってますね〜(^_^)
鯱オフV楽しみにしてますね(^o^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.53 )
日時: 2006/03/17 22:47
名前: シャチ

bmasaさん>
 
 心配していただいてありがとうございます。
 またまた参加者が増え、嬉しい限りです。メンバー確定したら、前日にでもカキコする予定です。

ソンファさん>

 ランチ:サーモンで了解しました。
 オフデビューのソンファさんの為にも、当日は是非快晴になりますように☆彡 

hiroさん>

 イチゴ以来ですね。今回も参加表明ありがとうございます。
 ランチ、仔牛で了解です。
 楽しいオフにしましょうね。 
 
●鯱オフV参加人数:途中経過… ( No.54 )
日時: 2006/03/17 23:00
名前: シャチ

締め切りまで、あと数日ありますが…
現段階での参加予定数を書いておきますね。

   車:17台  人:22名

※参加したい気持ちがおありで「22日(水)午後10時までに、都合がはっきりしない」という理由で、参加を断念せざるをえないという方がいらっしゃいましたら遠慮なくカキコしてください。御相談に応じますので〜。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |