ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[53] 06/03/26 鯱オフV
日時: 2006/03/20 19:52
名前: シャチ

3月26日(日)に『鯱オフV』開催します。

●集合時間及び場所
 
 午前8時30分集合→→午前9時集合に変更します

 セブンイレブン君津三直店
 
 千葉県君津市三直字坂ノ下769−2
 (館山道君津IC出口信号を右折し、2個目の信号の右側です)
       
 ルート等、詳細は決まり次第、カキコしますので、こまめにチェックお願いします。尚、コペン限定ではありませんので、御都合つく方は是非いらしてください。
 
◎ランチについて…今回は人数及び料理を事前予約しますので、参加締め切りを設けさせていただきます。
また、大変申し訳ありませんが、お店は全館禁煙&バリアフリー。
喫煙される皆さん、ランチの時間だけちょっと我慢してくださいね。
すみません。

 参加締め切り:3月22日(水)午後10時までに

 
 ◎ランチのお店
  カジュアルフレンチ トックブランシュ
  館山市南条238−1 0470−25−5524
  http://www.toqueblanche.jp/

  1,500円のコースランチをお願いしてあります。
  代金は当日集めます。
  ●尚、メインディッシュの食材を下記の4つから選択し、掲示板に書いてください。
 
 @ サーモン
 A 本日の魚(白身のお魚です)
 B チキン
 C ポーク(豚)
※仔牛がお店の都合で急遽ダメになりました。選んだ方は再度ご検討ください。
  
 ◎食べられない食材がある方、お子様同伴で来られる方もお店に相談できますのでカキコしてください。 
 以上、どうぞ宜しくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.15 )
日時: 2006/02/23 23:45
名前: シャチ

トオルさん…

参加表明どうもです。
オフでご一緒するのは久々ですね。

ミオちゃん、都合ついたら是非来てくださいな♪
ぴあのっちのガードは私がしますよ(笑)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.16 )
日時: 2006/02/24 00:04
名前: bmasa
参照: http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=188273&Year=2005&Month=4

お久ぶりです。
去年の4月に焼き蛤TRGに参加しましたbmasaです。

コペン7台その他7台でオープンTRGしたのが懐かしく思い出されます。

また、一緒に走りたくなりました。
ロードスターも一緒に走ってもよろしかったら参加したいなと思っています。

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.17 )
日時: 2006/02/24 22:21
名前: シャチ

bmasa(まさ)さん…

御無沙汰しています。
焼き蛤のときは、遠くから来てくださってありがとうございました。

今回も参加表明ありがとうございます。
また是非一緒に走りましょう。楽しみにしています。
当日の詳細、もうしばらくお待ちくださいね。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.18 )
日時: 2006/02/27 00:26
名前: シャチ

トップに集合場所・時間とランチについて、書き加えました。
すでに参加表明してくださった方も、再度チェックをお願いします。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.19 )
日時: 2006/02/28 09:56
名前: しん。

どうやら参加できそうな気配です。
一応まだ(仮)ですが、初の房総ツーリング?!に
なるかと思いますのでエントリーの方向で・・・
よろしくお願いいたします。(^_-)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.20 )
日時: 2006/02/28 12:02
名前: ころすけ

ランチコース了解です。
小心者のおいらにはチキンでお願いします。


>しんさん、お久しぶりです、一緒に走るの楽しみにしてますよ。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.21 )
日時: 2006/03/01 00:06
名前: noritani

 行きまっせ!
 といってもこの日は夕方から仕事、4時までに市原へ戻ることを前提での参加です。
 ランチを食して失礼となるかもしれませんが、お願いします。

 @ サーモン
 
ルートについて ( No.22 )
日時: 2006/03/03 23:25
名前: シャチ

しん。さん>
先日の苺に続き、またまたグルメツアー(?)でご一緒できるかも!『仮』がとれること祈ってます。
参加できそうでしたら、22日までにメインの食材もカキコしてくださいね。宜しくです。

ころすけさん>
チキンで了解です。もし悠クンも一緒なら知らせてください。オーダー対応できますので。


皆様>
今回は、前回の鯱オフUのような写真付きの細かなルート案内は作れませんが、近日中に詳細お知らせできるよう頑張ります。「信号の少ない、楽しい&わかりやすいルート」を只今探索中です。
もうしばらくお待ちください。

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.23 )
日時: 2006/03/01 00:33
名前: シャチ

noritaniさん>

お仕事前に参加してくださるとのこと、ありがとうございます。都合のつく時間までで結構ですからね。
ランチ:サーモンで了解です。
またお会いできるの楽しみにしてます。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.24 )
日時: 2006/03/03 16:30
名前: しん。

>シャチさん
現状かなりの高確率で参加できそうなのですが、来週&再来週の仕事の進み具合次第・・・
と言うところです。

実は現在の勤務先のオフィスの移転が20日にあって、私自身、現職が今月いっぱいの予定なので、今殆ど残務処理の体制なのですが、4月以降の仕事も平行して進行していたりして、むやみにバタバタしているのですι
20日には確実にお返事できるようにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.25 )
日時: 2006/03/03 21:43
名前: シャチ

しん。さん>

お仕事、いろいろ大変そうですね。参加決定は、後日教えてくだされば大丈夫ですからね。
鯱オフV ルート案内♪ ( No.26 )
日時: 2006/03/03 23:15
名前: シャチ

やっとルート決定しましたのでお知らせします。
お待たせしてすみませんでしたm(__)m

集合時間を30分ずらしますので、御承知おきください。

●集合場所・時間
 『セブンイレブン君津三直店』
  君津市三直字坂ノ下769−2
  (館山道君津IC出口信号を右折し、2個目の信号の右側です)
 
  ◎午前9時集合でお願いします
   (雨天でも決行します)

スタートからのおよその走行距離を書いておきますので参考にしてください

0`  出発:セブンイレブン君津三直店から県道92号線を鴨川・房総スカイライン方面へ進みます。
    ↓
8.1`  信号を右折「鹿野山」方面へ
    ・信号の右側にセブンイレブンがあります
    ※セブンイレブン君津糸川店
     君津市糸川字中入1044−1
      0439(37)3586 
    ↓
    ↓道なりに・・カーブ多し
11.3` 信号『西粟倉』を右折し、国道465号線を「富津」方面へ
    ↓
20.5` 信号『関尻』を道なりに右へ進み「上総湊・国道127号」方面へ
    ↓
21.3` 信号を左折し、県道182号線を「保田」方面へ
    ↓
    ↓カーブ多し・道幅が狭いとこあります
    ↓
32.2` 34号線長狭街道につきあたるので、それを右折し「保田」方面へ
    ↓
40`  踏切を超え、信号『保田』を左折し国道127号線を「館山」方面へ
    ↓
41.3` 【道の駅鋸南】:ちょっとだけ休憩♪
    ※127号沿い右側です。目印で、手前にスーパーODOYAがあります。
   ・再び国道127号線を館山方面へ
  ●道の駅から出発する際、信号がありませんので左右に十分気をつけてください。
    ↓
44.3` 信号『下佐久間』を右方向へ進み、「館山・岩井」方面へ
    ↓
トンネルを超えてすぐの信号『二部』を左折し、89号線を「鴨川・平久里」方面へ
48.7` 右側に【道の駅富楽里とみやま】
 ●ここでゆっくり休憩をとる予定です
    ↓
元の国道127号線へ戻り信号『二部』を左折し「館山」方面へ
    ↓
55.8` 信号『多田良』を左方向へ進み、国道127号線を「館山・白浜」方面へ
    ↓
  ずっと直進です
  63.6` 信号『南総文化ホール前』も直進
  ※目印で、この交差点の右脇にマクドナルド&スーパーODOYAがあります
    ↓
右側にセブンイレブンがある信号を左折し、県道188号線を「千倉」方面へ。踏切を超え、少し行くと…
    ↓
65.3` 左側に淡いオレンジ色の建物が見えます
 ●カジュアルフレンチ トックブランシュ
  館山市南条238−1 0470−25−5524
  http://www.toqueblanche.jp/
  ランチ会場です。12時迄に到着予定 
  1500円のコースです。メインディッシュの食材をTOPにかいてある4つから選んで、掲示板にカキコしてください。 
    ↓   
   ・お店をでて県道188号線を左へ進みます
    ↓
72.5` 踏切を越え、次の信号を直進(187号を横断)
    ↓
つきあたりのT字路を左折する
   ・細い道で右側からくる車がみづらいので注意
    ↓
道沿い左側にENEOSのスタンドあるので、そこを左に曲がる。そして国道410号線へ進む
    ↓
75.7` 二叉路を左に入り、国道410号線を進みます
   (※この二叉路を直進すると県道297号です)
    ↓
    ↓ひたすら国道410号線を「清和県民の森」方面へ
    ↓
91.1` 左側にある【酪農のさと】に寄ります。
    ・途中、台数停められるコンビニ等ないのでここでトイレ休憩を。
    ↓
ひたすら国道410号線を進みます
    ↓
    ↓
途中から山道になり145号線にかわります
    ↓
「千葉・木更津」方面へ
    ↓
121.3` 信号『戸崎2』のT字路を右折し、23号線を「国道410号・小櫃駅」方面へ
    ↓
122.5` 信号を左折し、国道410号線を「千葉・市原」方面へ ※ここの信号は直進も「国道410号」方面となっています
    ↓
123` 右側にある【ローソン君津末吉店】に寄ります
    君津市末吉字下浪帰222 0439(35)3445
※前回の鯱オフUで、キノコさんと出会ったとこです(^^)
    ↓
以上がルートですが、解散場所・時間はそのときの状況に応じて考慮し決めます。

◎尚、ランチの関係で参加表明締め切りを22日午後22時までとさせていただきました。ランチを希望の方は、必ずメインディッシュを4つから選んでカキコしてくださいね。宜しくお願いします。

・ランチは一緒にできないけれど、それ以外の部分で参加される方がいらっしゃいましたら、どうぞ〜。



 
 
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.27 )
日時: 2006/03/04 13:24
名前: bmasa
参照: http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=188273&Year=2005&Month=4

(^_-)大体のコースわかりました。
天気がいいと良いですね。
せっかくだからオープンドライブで行きたいですね。
皆さんの隊列崩さないように、一番後ろにそっと付いていきますネ。

メインディッシュは「C仔牛」でお願いします。

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.28 )
日時: 2006/03/04 19:45
名前: トオル

当日、夜勤明けのため途中で抜けるかもしれませんが、よろしくです。

ランチのメイン、@サーモン君とC仔牛ちゃんでお願いします。ミオも行きま〜す。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.29 )
日時: 2006/03/04 22:32
名前: シャチ

bmasaさん>

ランチ、了解です。再度レスどうもです。
当日のお天気、快晴を願うばかりです。
「一番後ろに・・」なんて気にしないでくださいね。
一緒にツーリングを楽しみましょう。


トオルさん>

ランチ二人分了解っす!
夜勤明けにもかかわらず、ありがとうございます。
ミオちゃんも大歓迎です。
久々にオフでご一緒できるの楽しみにしています。

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.30 )
日時: 2006/03/05 23:30
名前: Myu♪

参加します♪
ランチは A本日の魚(白身のお魚です) でお願いします^^
タイヤを履き替えて参加する予定ですので
ホイールのお披露目になるかと思います♪
 
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.31 )
日時: 2006/03/06 21:42
名前: ぐれお

どうもシャチさん、ご苦労様です
参加するつもりですので、よろしくお願いいたします
またもや参加は一人になります
ランチは、とりあえずC仔牛でお願いいたします

もし参加できなくなった際には、22日までにご連絡いたします
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.32 )
日時: 2006/03/06 22:44
名前: シャチ

Myu♪さん>

参加表明どうもです。
ランチはお魚で了解しましたぁ。

ついに、キャルロッティ装着ですね。楽しみにしてま〜す。


ぐれおさん>

参加表明ありがとうございます。
ランチ:仔牛で了解です。
ぐれおさん号とツーリングご一緒できるの楽しみにしています。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.33 )
日時: 2006/03/08 07:44
名前: キノコ

おはようございます(^^)/
当日はよっし〜と2人で参加の予定です。
ランチは仔牛を2つでお願いします。
予定変更等あるようでしたら締め切りまで書き込みいたします。
あと、もしかすると知人のロードスターも参加するかもしれませんけどよろしいですかね?
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.34 )
日時: 2006/03/08 23:01
名前: ころすけ

>シャチさん、ルート了解しました。

>きのこさん、シャチおふは見出しに書いてあるコペン限定のおふ会じゃないから大丈夫ですよどうぞ知人の方誘ってあげてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |