ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[53] 06/03/26 鯱オフV
日時: 2006/03/20 19:52
名前: シャチ

3月26日(日)に『鯱オフV』開催します。

●集合時間及び場所
 
 午前8時30分集合→→午前9時集合に変更します

 セブンイレブン君津三直店
 
 千葉県君津市三直字坂ノ下769−2
 (館山道君津IC出口信号を右折し、2個目の信号の右側です)
       
 ルート等、詳細は決まり次第、カキコしますので、こまめにチェックお願いします。尚、コペン限定ではありませんので、御都合つく方は是非いらしてください。
 
◎ランチについて…今回は人数及び料理を事前予約しますので、参加締め切りを設けさせていただきます。
また、大変申し訳ありませんが、お店は全館禁煙&バリアフリー。
喫煙される皆さん、ランチの時間だけちょっと我慢してくださいね。
すみません。

 参加締め切り:3月22日(水)午後10時までに

 
 ◎ランチのお店
  カジュアルフレンチ トックブランシュ
  館山市南条238−1 0470−25−5524
  http://www.toqueblanche.jp/

  1,500円のコースランチをお願いしてあります。
  代金は当日集めます。
  ●尚、メインディッシュの食材を下記の4つから選択し、掲示板に書いてください。
 
 @ サーモン
 A 本日の魚(白身のお魚です)
 B チキン
 C ポーク(豚)
※仔牛がお店の都合で急遽ダメになりました。選んだ方は再度ご検討ください。
  
 ◎食べられない食材がある方、お子様同伴で来られる方もお店に相談できますのでカキコしてください。 
 以上、どうぞ宜しくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.1 )
日時: 2006/02/09 18:13
名前: ころすけ

参加させていただきます。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.2 )
日時: 2006/02/09 22:02
名前: 銀コペ

3月26日、日曜日ですね。
私も参加させて頂きま〜す(^_^)
丁度、桜の花が開花する頃ですね。
楽しみにして居ます(^_^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.3 )
日時: 2006/02/09 23:02
名前: yoshiki

待ってました〜(^_^)
参加させていただきま〜す
シャチ隊長の企画、大変楽しみです(^_^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.4 )
日時: 2006/02/10 00:03
名前: シャチ

ころすけさん・銀コペさん・yoshikiさん>

早速の参加表明どうもありがとうございます。
皆さんとのツーリング、久々なので私も楽しみにしてま〜す。
ルート等は、これからじっくり検討します。



Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.5 )
日時: 2006/02/10 00:47
名前: のぼ

できれば参加で〜(^_^)
お仕事次第かもです。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.6 )
日時: 2006/02/10 20:38
名前: ソンファ

日曜日は休みだと思いますので、
参加させて、いただきます。
オフ会、初参加です。う〜(+_+)緊張する〜。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.7 )
日時: 2006/02/10 23:41
名前: シャチ

のぼさん…
 
 御無沙汰してます。少々遠いですが、都合ついたら来てくださいね。エミちゃんにも久々に会いたいです(^^♪


ソンファさん…

 参加表明ありがとうございます。ソンファさんのオフデビューが楽しいものになるように企画頑張ります(笑)
 気楽にいらしてくださいね。皆さん、気さくな方々ですよ。


●皆様へ

 まだ日にちのみの告知ですが、皆さんの参加表明、嬉しい限りです。当日に向けて詳細決まり次第upしていきますので、御承知おきください。
 尚、今回も千葉県南をツーリング予定です。

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.8 )
日時: 2006/02/16 11:18
名前: なっくん

とっても参加したいのですが,その日は仕事の方で都合がつきません(+_+)でも,もし調整がつけば是非参加させてくださーい♪
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.9 )
日時: 2006/02/16 23:36
名前: シャチ

なっくんさん…

 久しぶり〜(^^♪
 お仕事の都合ついたら絶対に(ここ強調)来てください。
 オフではしばらく会ってないですもんね。
Re: 06/03/26 鯱ラーメンオフ ( No.10 )
日時: 2006/02/19 02:51
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

鯱ラーメンオフ ぜひ参加します

こーすは
レモン塩ラーメン→レバーラーメン
→竹岡ラーメン

そして海ほたる渡り、家系ラーメンですか?

って冗談です(笑)

どこでもいいのでつれてってくださいね♪
                 
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.11 )
日時: 2006/02/19 22:26
名前: mata_bay

みなさんお久しぶりです(^^)
参加しま〜すと言いたいところなのですが、最近仕事の都合で平日休みになってしまいました。
これからオープンの季節になるので楽しみにしていたので残念です(;_;)。
でもうまく都合がつく時があれば参加したいと思いますので、その時はよろしくです。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.12 )
日時: 2006/02/19 23:55
名前: ころすけ

mata_bayさん、久しぶりですね
勤務変わられたんですかうまく都合が合えばいいですね



Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.13 )
日時: 2006/02/20 20:26
名前: シャチ

ぴあのさん…

参加表明どうも〜♪
ラーメンオフは、そのうち実現させましょ。


mata_bayさん…

お久しぶりです。お元気ですかぁ
今回は残念ですが、ベイコペのオフ、都合ついたらまた遊びに来てくださいね。


Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.14 )
日時: 2006/02/22 13:59
名前: トオル

一応、参加という事で宜しくお願いします。

都合がつけば、おねえちゃんも連れて行きます。

あ、ぴあのっち先輩いるから危ないかぁ・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |