ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[61] 06/04/30(日) 茨城ミニおふ
日時: 2006/04/16 01:37
名前: ころすけ

皆さんご無沙汰してます。
やっと落ち着いてきたので久々のおふ会をやりたいと思います。
ゴールデンウィーク突入ですが4月30日(日)です。
今回もこちら方面で利用させて頂いてます
常磐土浦北IC附近のファミリーマート集合とします。
時間は9時集合にいたします。

・MAPFANより
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.10.54.9N36.6.59.0&ZM=12
・ファミリーマートHPより
http://www.family.co.jp/
→店舗検索→電話番号で『029-830-6417』を検索。

まだ細かいルートは決まってませんが
ファミマ

筑波山

笠間市(昼食予定)

大洗
です、詳細ルートは決まりしだい掲示します。

皆さん多忙とは思いますが、関東平野を一望出来る筑波山と太平洋を望む大洗まで一緒に走りませんか
(^^)

PS今回も車種は問いませんあと飛び入りでも大丈夫です。

おおまかですがルート決めました途中コンビニなどで休息で入れます(場所は検索中)
ファミリマート
↓ 17km位
筑波山駐車場休憩記念撮影等

下ります県道42号
↓4km位
下りきって信号のないT字路左折
↓2km位
道なりに走っていくとフルーツライン広域農道の交差点
を左折笠間方面に向かいます

ひたすらいくと県道42号になりますそのまま、まっすぐです
↓9km位
吾国峠 になります
↓7km位
笠間市にはいります
踏切を渡りT字路を左折して笠間駅に向かいます
駅前の通りを国道50号方面へ
↓1km位
国道50号にぶつかる十字路交差点右側ファミレス・デニーズ で昼食をとります

そのまま国道50号を渡りビーフラインに入ります
しばらくいくとT字路あり右折します
↓7km位
メモリアルパーク左側にあり少しいくと交差点あり県道51号
右折します
国道123号にぶつかるまでひたすら道なりです
↓15km位
国道123号右折してすぐに県道63号を左折します
↓17km位
国道245号を右折します

3km位いくと左折して那珂湊漁港方面に向かいます

2km位いくと海門橋大洗方面の交差点を右折
橋を渡って最初の交差点を左折します
5〜600mいくと左側に水族館があり駐車場はその先左側です

駐車場を左に出て道なりに2km位いくと神社がありそこの交差点
を左折フェリー乗り場方面にその先にアウトレットモールここが今回のゴールです(解散場所)
モールのHPです↓
http://www.oarai-outlet.com

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.60 )
日時: 2006/04/29 13:02
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

こばやんさん
どっちかわかりません・・
イエローハットのとにかく向かいですね。
千葉方面から柏方面行く側にあります。

銀さん
おひさです。
守谷SAですと8:00集合くらいでどうすかね?
1時間でファミマ到着できませんかね?
hiroさん
Myuさん
Diverさん
noritaniさん
銀さん
赤ぴあの
計6台にてお伺いします。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.61 )
日時: 2006/04/29 13:58
名前: トオル

皆様、お気をつけていってらさいませ(@^^)/~~
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.62 )
日時: 2006/04/29 15:11
名前: noritani

 サンクスは長沼交差点の千葉寄り、16号が環状線だとして内回り側、ちょうど陸橋が切れたあたりにあると思います。交差点から外回りを走ると右側ですね、その先左側にイエローハットがあるですよ。

 ですよね、、、

 雨、やんだら洗車しようと思っとるんだが、なかなかやまないねぇ。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.63 )
日時: 2006/04/29 15:18
名前: キノコ

ギリギリで申し訳ありませんが明日参加出来ることになりました。
千葉組で参加しますので赤ぴあのさんよろしくです♪
ころすけさんお久しぶりに会えますね♪
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.64 )
日時: 2006/04/29 16:59
名前: GIN(銀)コペ

>赤ぴあの隊長
了解です(^^;) 守谷SAに8時集合ですね(^_^)

yoshikiさんと私で守谷SAに行きますので、そこでお会いしましょう(^^) 
守谷SAからでしたら、30Km位ですので30分〜40分で着くと思いますよ(^^)
宜しくね(^_^)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.65 )
日時: 2006/04/29 17:16
名前: ゴリ蔵

>赤ぴあのさん
私も千葉組の皆さんとご一緒させて下さい。
埼玉からですので守谷SAで合流でお願いします
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.66 )
日時: 2006/04/29 17:54
名前: こばやん

>noritaniさん

ありがとうございます(^_^)
僕の方でも先程MAPFANで確認しました。
明日は晴れますよ!きっと・・・(^^;)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.67 )
日時: 2006/04/29 18:19
名前: かいた

ぎりぎりですみません。参加できることになりました。
千葉組のみなさんとご一緒させてください。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.68 )
日時: 2006/04/29 19:02
名前: マーさん

明日、参加希望なマーさんです
ギリギリの表明で申し訳ありませんが
よろしくお願いします(^^)

知り合いの方もいる様ですが
初めての方が多い様なので緊張しそうだな(^^;
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.69 )
日時: 2006/04/29 19:03
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

ぬお・・
千葉組イイッスネ♪
サンクス6:30集合組
hiroさん
Myuさん
Diverさん
noritaniさん
キノコさん
こばやんさん
かいたさん
赤ぴあの

守谷SA集合 8:00
銀さん
Yoshikiさん
ゴリ蔵さん

でいいのかな・・
大所帯ですね♪

Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.70 )
日時: 2006/04/29 19:51
名前: Diver

なんだか千葉組凄すぎ。
サンクスだけでプチオフ以上ですね。
3分の一位お初の方がいらっしゃいますね。
よろしくです。

後は雨神様のご機嫌次第っすね。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.71 )
日時: 2006/04/29 20:10
名前: こばやん

>Diverさん

呼びましたか??(^^;)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.72 )
日時: 2006/04/29 20:59
名前: すずき@しーな

千葉組の集合場所は実家の近くだったりします。(汗)
歩道橋が目印になるのですが、穴川方面から北上する場合は歩道橋と交差点を通り過ぎた直後となりす。
千葉北方面から南下する場合は、交差点の右折レーンを利用して入るといいですよ。

ころすけさん>
コンビニの場所、了解しました。
もし時間に間に合わなかったら、先に行っちゃって下さい。

赤ぴあのさん>
いつも自宅から茨城方面へ向かう場合、蓮沼まで海沿いを走り、内陸部に入って多古を経由して北上します。
車が少ないので、速いペースで流せますよ。

コペ爺さん>
だっぺレーシングですか。(汗)
お手柔らかにお願いします。(笑)

こばやんさん>
お久しぶりです。
洗車した直後に雨が降りました…。(汗)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニお ( No.73 )
日時: 2006/04/29 21:13
名前: bフぼ&エミ

参加させていただきます。(^^)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.74 )
日時: 2006/04/29 21:30
名前: ひつじ メールを送信する
参照: http://hituji880.cocolog-nifty.com/

はじめまして〜。
kocoa(去年発足の北関東地区コペンクラブ)にちょくちょく参加していますひつじ(38歳♂P白)です。
午前中だけですけど、20台以上のコペは見たことが無いので是非参加させて下さい。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.75 )
日時: 2006/04/29 21:44
名前: 手塚

>マーさん、ひつじさん、先日はどうも。
明日、楽しみにしてます。
筑波山ではお手柔らかに。(^^)
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.76 )
日時: 2006/04/29 22:46
名前: ころすけ@びっくり

>Myu♪さん、トランクいいすねMyu♪号の完成車楽しみです。

>GIN(銀)コペ&yoshikiさんお久しぶりです

>こばやん、きましたね。いろいろ楽しみです。

>キノコさん、自動ルーフ見せてね。

>かいたさん、よろしくです。

>マーさん、お正月いらいですかねお待ちしてます。

>ひつじさん、はじめまして、お手柔らかに

今回参加表明してくださった皆様ありがとうございますなにげに台数が多くなりましたね。



1.赤ぴあのさん
2.noritani&お友達さん
3.コペ爺さん
4.手塚さん
5.シャチさん
6.ぐれおさん
7.いがくりパパさん
8.なっくんさん
9.Kenさん
10.hiroさん
11.ゴリ蔵さん
12.Myu♪さん
13.Diverさん
14.すずき@しーなさん
15.こばやんさん
16.GIN(銀)コペ&yosikiさん
17.キノコさん
18.かいたさん
19.マーさん
20.のぼ&エミさん
21.ひつじさん
ころすけ
22台です。
もし抜けがある方いたらすみません。

明日はヨロシクお願いいたします。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.77 )
日時: 2006/04/29 23:12
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

ころすけさんへ
例のブツ 管理人さんより預かっております♪
洗車でもしとくか!
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.78 )
日時: 2006/04/29 23:12
名前: シャチ

いやぁ 集まりますね。マーさんandひつじさん、またまた一緒ですね。気をつけて来て下さいね。
Re: 06/04/30(日) 茨城ミニおふ ( No.79 )
日時: 2006/04/30 01:08
名前:

ひつじさん&マーさん、最近よくお会いしますね(ニヤッ
楽しみにしてます(^^)

にしても『チーム千葉』強し・・・(^^;)

ダディ、負けていられませんね(^o^)
『チーム栃木』も、気をつけていらしてください(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |